c0130623_17455153.jpg

まだ冬の函館。
ラッキーピエロ、ふとっちょバーガー(通常の2、5倍)共鳴すごい食欲をみせました。
温泉入ったり五稜郭行ったり。

うちら谷口家は、いまもこれから先も、ずーっとずーっと最高の家族なのだっ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-31 17:45 | BLUE YUKARI

THREE 2DAYS YUKARI

c0130623_10232522.jpg

連休!
GOD'SGUTS代打!
3人でスタジオは1時間くらいしかできなかったからちょいちょい不安だったけど、すーっごい楽しかった♪
えー、もう終わりぃ? みたいに思ったくらい。
浅沼さんとタカヒロさんがめちゃめちゃ楽しそうな表情だったんがすごいうれしかった。
タニから、「オレはいつもメンバーや家族やレスザンのみんなにありがとうの気持ちと、ここがオレのホームグラウンドだって気持ちでゴッズガッツライブやってるから、ゆかりも!」って言われてて。まさにゆかりも意識しなくてもそんな気持ちになってた。
タニにはなれないけれど、ゆかりなゴッズガッツになっていたら幸いだな。

翌日は昼間はレスザンハウスのみんなと公園へ!
冬の間あまり外で遊んでなかったから共鳴もすごいうれしかったみたい。はしゃいだよー。
でLimitedExライブ。
前日と違い、なんか中音やりにくかったんやけど、全力で走り抜けたーって感じ。
ゴッズガッツやって歌わなくて思ったけど、ボーカルってほんましんどい…と改めて実感(苦笑)

とにかくとにかくライブ!な連休でした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-23 10:23 | BLUE YUKARI

c0130623_8114296.jpg

なんか、共鳴、足の指におもちゃ挟んでうにうに遊んでます。
たまにやってるけど、なんじゃろね。
気持ち悪いやつ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-17 08:11 | BLUE YUKARI

ni-hao! YUKARI

c0130623_2033339.jpg

ニーハオ!合宿〜。
相変わらずありこに懐かない共鳴。
ありこがきてくれるとほんとゆかりは助けられるよ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-14 20:03 | BLUE YUKARI

共鳴と仕事 YUKARI

仕事先(イタリアンね)がどーしても夜の営業で人が足りない1時間があるというので共鳴連れてなら…と一緒に出勤。
みんなに可愛がられ、前回はおんぶしたままでしかいられなかった共鳴も、今回はおんぶなしでも(ゆかりについて回るのは仕方ないけど)それなりに楽しく過ごしてたみたい。
いつもゆかりとひっついてなきゃだめで、トイレも相変わらず行かせてくれませんが、少しは成長してるのかな、共鳴。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-12 19:09 | BLUE YUKARI

石田純一か! YUKARI

c0130623_10573064.jpg

すぐ靴下を脱ぎたがる。

朝からヨーグルトもっと食いたいだの、あれやだこれやだ、あれしろこれしろとややこしいのでイライラ…
怒ってしまいました。
共鳴はめげず、すぐTVにあわせて歌ったり踊ったり。
かわいくてかわいくて、さっきはごめんね…ってなってしまう。
共鳴はこころがひろくて、すぐニコニコ抱き付いてきてくれる。
この子はこんな健気にまっすぐゆかりをだいすきでいてくれるのにほんとにダメなママでごめんってすごい思う。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-10 10:57 | BLUE YUKARI

レンピッカ YUKARI

c0130623_10563621.jpg

レンピッカ展やってますが。
やっぱりイケイケガンガンな女の人には憧れるー。
奔放に才能ぶちまけて生きるのはカッコいいよなー。
ゆかりもまだまだこれからイケイケガンガンす!

息子は大事に愛情たっぷり育てたいすが…(笑)
寝顔の不細工さが最高にかわいいのよ。ともなり。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-10 10:56 | BLUE YUKARI

ごーつがーつ YUKARI

やばいなぁ、いい加減迫ってきた。
ゆかり、in GODSGUTS。
イモリヤさん(済)マナブさん(6月予定)に挟まれた代打なんてやばくない?!
怖い…(笑)
ちびまる共鳴は全くベース触らせてくれないし〜。
てなわけでタカヒロさんに付き合ってもらい、スタジオ入る。
はじめてタカヒロビートに合わせてやったけど、楽しかった♪
けど、染み付いてない曲たちだから、迷いが生れるともたったり走ったりしてしまう〜。
家では無理だし、本番までLimitedExスタジオ中こっそり練習したりするしかないな(笑)
普段あんだけダーリンのライブ見てるのに、ちゃんと展開やベースライン覚えてないもんだ。
けど、大好きなゴッズガッツを事態は事態といえやれるのはうれしいし頑張る!1年くらい前のUGman代打も楽しかったもんなぁ!

ちなみに21日下北沢スリー。
翌日も下北沢スリーでLimitedExだよ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-09 15:25 | BLUE YUKARI

歯医者萌え YUKARI

歯が痛くなって治療してます。
最初なんかやだなぁ、キュイーンとか気持ち悪いなぁ、痛いことされるんやだなぁとか思ってたんだけどぉ。
それがなんかよくなってきた。
麻酔注射とか、キュイーンとかガリガリとか、もっと〜♪みたいな(笑)
貧血気味なくせに献血好きだったりするわたし。
治してほしーけど、終わらないでほしー、そんな歯科治療。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-09 09:45 | BLUE YUKARI

雨の日曜日 YUKARI

c0130623_21223082.jpg

なぜかやたら新宿で知らない人に声を掛けられる。
「写真撮らせてくださーい」
へ?
息子がかわいー♪と言われるのは母親冥利につきますが、多分パンダのハーネスだな。
子どもにヒモつけて歩くのはちと非道かなとやはり少し気になるけど、だいじょぶってことね。(お仲間も一名発見したし。パンダじゃなくわんちゃんでしたが)
(虐待のニュースが2件連続やってますが、ほんとに胸が痛い…キツくあたってしまってすごく反省して必死で共鳴に謝るあたしも日々いますが、レベルが違うよ…)

仁一郎君がご馳走してくれるというので久々にちょっぴり贅沢なディナー。
共鳴のうれしそな顔ったら!
それまではねのけてたくせに、食べ終わってから、仁一郎君と手紙とか繋いじゃうし(ゲンキン)。けどお世話になったり可愛がってくれるみんなに愛想悪いとちょっと母親としては…なのでよしとします(笑)

ディスチャーミングマンが来てるとのことで、LOFTへ顔を出す。
いろんな人に会えてうれしい。
こんな風に北は北海道から(6月LimitedExいきまぁす)南は九州まで(7月LimitedEx+ni-hao!いきまぁす)うちら親子を見守ってくれるみんながいる谷口家3人は、ほんとにほんとにしあわせもんだなーとしみじみ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-03-07 21:22 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!