WOMBにて YUKARI

あっこちゃんのイベント。
あっこちゃんとはこないだニーハオ!@ルビールームで再会した。
昔のゆかりは超スカしてて(ただの人見知りだったわけだけど)…だから人と繋がることがすごく必要な今、再会できたことがめちゃめちゃうれしい。
あっこちゃん、めちゃめちゃ頑張って楽しいことやってて。
それがちゃんと形になってて。
で、またそのイベントにたまたまオニが出るということで、意気揚々と行ったのであります。

オニにナイショで行ったから、顔見せたらすごいびっくりして喜んでくれたのだ。

気持ちよく歌うオニ。
オニらしくて、オニでありがとう、みたいな。

東京出て来てはや4年目。
レスザンのみんなに助けられてきたから、そろそろゆかりからもドンドン繋げて行けたらなーとも思うのでした。
今ニーハオ!レコーディング中ですが、リリースからはLimitedExではできない、ニーハオ!ならではなレコ発とか、企画とかしたいなー。にやにや。

あっこちゃん、忙しい中気を遣ってくれてありがとう!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-29 19:50 | BLUE YUKARI

3DAYSありがとう YUKARI

c0130623_956423.jpg

24〜26と3DAYSライブ、楽しかったよ。
みなさまのおかげです。
ありがとう!
いろいろ書かなきゃな大興奮や笑いや楽しかったこと満載なんやけど…

ライブ予定更新で力尽きた。

王将カッ食らう共鳴でお送りしました。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-28 09:56 | BLUE YUKARI

今日は YUKARI

ライブ@渋谷ルビールームです。ニーハオ!です。
来てよね!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-24 07:43 | BLUE YUKARI

井の頭公園! YUKARI

c0130623_19235027.jpg

c0130623_19235143.jpg

久し振りにあったかくていーお天気!
まあくんたみちゃんみほちゃんと井の頭のどーぶつえんへ。
このサイズが共鳴には最適かも。
すっごくうれしそうにはしゃぐ共鳴に大人もニコニコ☆
走り回って走り回って!
ミニ新幹線がかなり気に入ったみたいで、終わったあとももいっかいー!とだだこねるくらい。
ぞうなんかはほんとだいすきみたい。
まあくんにすごい甘えて抱き上げて貰ったり、共鳴ご満悦でした。

ゆかりもすごい楽しかった♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-18 19:23 | BLUE YUKARI

さぶい〜っ YUKARI

c0130623_237935.jpg

共鳴ハナタラシ。
昨夜も鼻が詰まって寝れないみたいで。
ただでさえ可哀相だのに、なんかゆかりもイライラしてきて、虐待ニュースみて辛い気持ちなったくせに、共鳴にひどくあたってしまった…
こんなに全身で生きて、まっすぐゆかりだけに頼ってくる、まあるい共鳴なのに、なんで優しく受け止めてやれないのか、自己嫌悪。
共鳴をはねのける最中から、共鳴を何を犠牲にしてでもまるごと包んでやりたい気持ちと、自分にもやりたいことがあるのに…という気持ちがアンビバレントに存在してるのが自分で冷静に見れてるんだよねー。
わかってるんだよねー。
けどうまくいかないす。
ゆかりは、パパとママ両方分しっかりやらなきゃいけないのに、ママだけにすらまともになれないや…
けど、弱音吐いても共鳴は容赦ないわけで。
頑張るよ〜!

今日は舟木むむ君の個展にお邪魔しました。
以前ゆかりソロでコラボした、彼。
作品は冷たいのに熱いんだよねー。
青いのに熱い炎?いや違うなあ。
ドライアイスの火傷…のほうが近いかなあ…

急いで帰ってちびまるを病院連れて行く。またもバタバタ勝手にした一日。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-17 02:37 | BLUE YUKARI

頭 YUKARI

c0130623_181234.jpg

共鳴の夏にむけて、帽子かわいいのみつけたら買ってやるために頭囲裁寸。
50センチもありよる。
ちなみにあたしも測ってみたら54でした。
やばくない?!(笑)

ちなみにおなか(食後すぐ一番出っ張ってるとこ)は50センチ(爆笑)
すごい体型やなぁ…
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-14 18:12 | BLUE YUKARI

c0130623_23533355.jpg

やってみたい、その1。
眼球エステ。
眼球をバターに浸すの。
目だけ温泉に入ってる気分になるって。
白目があおく透き通るらしい。


その2。
言い当てる占い師の鑑定。
あたしの人生や境遇言い当てたら、本物だよなー。
その人に一生アドバイスお願いする!


近々実現させたいと思います。
けどどちらもそこそこ値がはる。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-13 23:53 | BLUE YUKARI

c0130623_9462338.jpg

今朝もべそかきで登園した共鳴。
けど、今日は先生も考えたようで、でっかいアンパンマンの人形を持ってきてくれて、共鳴はまんまとつられて泣かずに部屋に入って行ったのでした!
ほっ。
先生やるなー!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-12 09:46 | BLUE YUKARI

ダンスビーチ! YUKARI

c0130623_0105878.jpg

ひっさびさにまともにみれたー♪
やっぱスキっす。

画像は、仁一郎君の会社で社長ぽい椅子にふんぞりかえる共鳴でした。
代々木公園近所。さくらがすごかったよー。
風に舞うさくらはなんか胸キュン。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-12 00:10 | BLUE YUKARI

共鳴とグドマンへ。
石頭地蔵レコ発。
一個目のデラシネ見逃す。
6:30からとは…やられた。
ボストン、ヨルズ、キリヒト。
自分が出演ないと、共鳴抱いたままでも思う存分楽しめるぅ♪
石頭地蔵の前に共鳴寝てしまったから、1〜2曲みて帰ろ思ってたんだけど…
あまりにカッコよすぎて。
結局アンコールまでいてしまった。
もう6〜7年ぶりだったんじゃないかな。
カッコよかったぁぁぁ。
途中、横にいた圏さんが、わらかすことを耳打ちするので、楽しさが倍増してしまった。

で、帰りに吉田さんから、先日のニーハオ!のラフミックスをもらう。
帰って聴くのが楽しみ〜♪
ワクワク!
今、まさに秋葉原からの帰り。
ワクワクはしてるけど、共鳴は死ぬ程重いよぉん(泣)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-04-10 23:13 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!