6月も終わるっ! YUKARI

カレンダーをめくれるのがものすごいうれしい!
2010上半期最期の日でーす。
まあくんとこで10時すぎに目覚める(共鳴に起こされる)。
ダラダラまあくんと共鳴とサイケと過ごして、昼過ぎに共鳴と吉祥寺へ。
セール始まってるしなんか久し振りにかわいーもんほしいなーと思って行ったんだけど、共鳴とは無理だったー(泣)
結局ユニクロでサラファイン(このところの湿度に完全にやられてる)買って、ヨドバシのおもちゃフロアで共鳴と遊んで、ワンピースのオモチャ買って帰っただけでしたー。
無駄に疲れた。
だって8割抱っこなんだもの(泣)

タニは元気です♪

ニーハオ!アルバムとガロリンズトリビュートでなんか頭がごちゃになってきたぞ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-30 22:07 | BLUE YUKARI

c0130623_134548.jpg

レコーディング第2弾!
昨日今日してますよ。
今回は、スペシャルニーハオ!バンドなのだーぁぁぁぁぁぁ☆
めっちゃ豪華です。

G→キリヒト圏さん
B→ツルギくん
DR→茶谷さん
SAX→ホンザワくん
VO→ゆかり ありこ

しかも当日作りました。曲。
みんなやっぱすごい。
つーか、こんなみんなに集まって貰って、感動だよ。
ミックス終わりには第一弾プロデュースのよしださん(パニスマ)も駆け付けてくれたり!
うれし楽しかった♪

終わってシェルタに行ったら(ゴッズガッツ、今日は旦那さまの代打に学さん(ex fOUL))、みんなでワールドカップ観戦してて、怖かった。
試合より、盛り上がったみんなを見てしまったよ…

今PKらしい。
こんな時にブログ更新なんてあたし…日本人失格かなー…
下北沢シェルタ前にて。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-30 01:34 | BLUE YUKARI

またも…YUKARI

c0130623_5192033.jpg

一昨日脱臼してバタバタしたばかりやのに。

保育園から電話。
「なんか共鳴くん泣いてて、座るのをいやがったり、抱っこもいやがってます。おちんちんがちょっと腫れてる気がします…」
む???
お迎え行くにも仕事あるし…
とりあえず急ぎでなくていいなら、仕事終わり次第ダッシュでいきますー、と電話切る。
仕事しながらも、共鳴のちんちん君が気になって仕方がない。

昼過ぎ、再び保育園から電話。
おちんちんがいよいよやばいのか!
焦って電話出てみたら…
「共鳴くん大丈夫でした!
なんかすごく便秘だったらしく、詰まってたうんちを取り出してやったら、いーっぱいうんちが出て、すっかり元気になりました〜♪」
って…
せんせもたまげる量だったらしい。
たしかに昨日一昨日してなかったかも。
おなか痛かったのね、どうやら(笑)
一件落着やけど…
おちんちんは腫れてなかったのよね?!
どーゆーこっちゃ(笑)

なんにしても。ともなりの「と」はトホホの「と」みたいです(泣)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-26 05:19 | BLUE YUKARI

Da-Q… YUKARI

c0130623_2129273.jpg

洗濯乾かないし、共鳴お迎えめんどくさいし、スタジオ行きにくいし。
けど、室内で雨を聞いたり見たりするんはそんな悪くないよーな気もする。

LimitedExスタジオ。
スタジオの時間が一番楽しい。
仁一郎君がやばい。

お迎え行ったら共鳴泣いてる。
せんせは寝ちゃってて、起したから泣いたというんだけど、なんかおかしい。
泣きやまない。
よく観察したら、左腕を触って「おててー」ってゆってるきがする。
まさか!
整骨院行ったら、共鳴、やっぱり脱臼。
3回目。
肘。
あっちゅーまに治してもらいましたが…
可哀相に…いつから痛かったんだろう。

せんせも一生懸命見てくれてるはずだから不可抗力なんだけどさ…

で、包帯。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-23 21:29 | BLUE YUKARI

c0130623_2321368.jpg

ドライアイスの煙に大興奮!!!
キャッキャ騒いで、間違ってゆかりのことを「せんせ」と呼んでおりました。
学校で先生のこと間違って「おかーさん」って呼んでしまう子いたよねー(笑)

画像はうんちでたよーの共鳴スマイル。

最近あたし、絶対宮里藍のモノマネが上手いと思う。
誰にもみせたことないけど(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-21 23:21 | BLUE YUKARI

クラクラ YUKARI

c0130623_018381.jpg

今日リセットするつもりだった一週間の疲れが癒えず内心焦ってる〜っ。

とにかくダンスビーチはすごいいいっす!
レスザンからリリースにむけて動いてるみたいです!
楽しみすぎる!

タカヒロさんに抱かれ爆泣きする共鳴。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-21 00:18 | BLUE YUKARI

共鳴孝行だ YUKARI

今週はずっと仕事とスタジオ、ライブで共鳴を振り回してしまった。
昼間は朝から保育園頑張ってくれてるのに、夕方からも頑張らせなあかんのはすごく可哀相なことしてるなーと。
けど共鳴は泣きながらも乗り切ってくれたから、今日仕事終わってお迎えからはめいいっぱい共鳴のために時間使ってやろうと決める。
イライラしそになるのをおさえたよ。
共鳴に捧ぐ!と割り切ると抑えられる。…割と(笑)
共鳴に任せて急かさず夕方1時間散歩。
散歩後やっと帰宅したのにバナナ買いにまた出掛ける。
汗だく。
けど明日も夜ダンスビーチ見に行く時間までは、共鳴のものなのだっ。
ひー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-19 21:59 | BLUE YUKARI

ゴーッツガーッツ YUKARI

ライブ@小岩
昨日朝から晩まで今日もギリギリ入りまで仕事。
実はヘロヘロ。
けど今日はどれも楽しみなバンドばっかり。
ティアラ、すごい戦闘力上がってて、わーってなったぁぁ!
久し振り見れてうれしかった!
しんちゃんドラム気持ちいなー。
ひさとさんちゃたにさんもやっぱりすごくて、またわーとなる。
出番控えてあまり見れなかったけど、ホンザワくんのプップクプはもう、ズキュンズキュンやし。

で、ゴーッツガーッツ!
いやぁ、楽しかったよ。
旦那タニはいつもこんな楽しいことしてんのなーと、しみじみ思いながら。
終わって欲しくなかったもーん。

てなわけで!
疲れ果て、浅沼さんとぶーぶーで帰宅、グッディでした。
グンナイ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-18 23:09 | BLUE YUKARI

ぱむ YUKARI

共鳴がしきりにゆかりを台所に連れて行き、「パム」という。
パムってなんや?
ここんとこずーっとわからんかったの。
「パン」とか「ハム」とかと思いきや、違うみたい。
もしや!
とうとうわかったかも。
「飲む」のことかも。
コンビニで牛乳指して、ジュース指して「パム」。

どんな聞き間違え、言い間違えやねん(笑)
「飲み会」→「パミ会」「パムヨーグルト」とかになるんやろか(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-17 21:11 | BLUE YUKARI

むーっ YUKARI

かゆい。
かゆい。
目が覚めた。
蚊!
油断してた。
明かりを付け探す。
殺る。
はあ…この半年なかなか寝入りが悪いから、入れた睡眠を大事にしたいのに、蚊ごときに邪魔されて、泣けるっすー。
もう眠れないよー。

蚊がおなかいっぱいになるくらいの血液はあげるから、痒くせんで欲しい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-06-17 03:01 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!