激痛!

函館最終日から微妙に痛かったんだけど、今朝から激痛が右あばらに走る。
ふつーに息をするのも痛いのだけど、咳、くしゃみはもう痛くてやばい。
あばら折れてるんちゃうかと思うくらい。
このところ咳が続いてるから、多分、肋間神経痛かな…

ロキソニンも湿布もそこそこしか効かないよー(泣)
痛いよー

おまけに職場で冷蔵庫から重い冷凍もんが落ちて来て強打!
すごい鮮やかな痣が右腿に…

痛い痛いよぉん。

やっぱり厄年のせいか!?
御祓いいかなあかんかなー…

ぶひー
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-30 23:46 | BLUE YUKARI

オマケ

c0130623_23411184.jpg

温泉親子(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-30 23:41 | BLUE YUKARI

函館最終日! YUKARI

c0130623_2113524.jpg

c0130623_21135241.jpg

c0130623_21135249.jpg

12:45という早い便。
帰るまで全力で遊んだよ。

朝ご飯後すぐ温泉(オーシャンビュー!!)ひとっぷろ→熱帯植物園。
さる山があり、たーくさんおさるがいて、かなり共鳴楽しそうに観てた。
ゆかりも美枝子さんもなかなか飽きなかった!
さるにあげる餌を美枝子さん買ってくれ、共鳴うれしそうにあげてたんだけど、共鳴の口の回りにたべかす。
ちょっとゆかりが目を離したすきに、美味しそうにみえたらしく、共鳴食べてやんの(笑)

植物園では、小さなパイナップルがなってたり(パイナップルってこんな風になるんだ!)ブーゲンビリアいっぱい。

真剣な顔でバッテリーカーに乗る共鳴。

→チェックアウトして地元で評判みたいな回転寿司へ。
時間ないから急いで食べたけど、すごい美味しかったよ。
共鳴またもイクラってたし(贅沢!)。

空港で急いでちょっとしたお土産見て、搭乗。
ポケモン飛行機だったー。
けど乗ってしまえばふつーの飛行機だからなー。
共鳴は疲れもあり、瞬殺。
すぐ寝たよ。

羽田からの電車でいきなりムクッと起きて、「電車だよ」。
さっきまで飛行機にいたのが不思議じゃないのかなー(笑)

とにかく充実の3日間だった。
美枝子さんに感謝感謝感謝!
ありがとうだらけ。
美枝子さんとたくさん過ごせたのもゆかりにとっては大収穫だったなー♪


明日からまた保育園&仕事。
日常〜っ
ちょっぴり寂しいけど、頑張る。
いや、本音はかなり寂しいな…
けど、頑張る。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-29 21:13 | BLUE YUKARI

函館だよ YUKARI

c0130623_018277.jpg

c0130623_018275.jpg

c0130623_0182716.jpg

朝ご飯が勝手に出て来て、食べた後二度寝できるなんてサイコー♪
雨だったけど。
ゆかりもしかしたら雨女なんかなー。
はじめて函館にたみちゃんと来た時も雨やったなぁ…
美味しい美味しいお寿司食べる。
共鳴にいくらを全部食べられ若干ショックは隠せないが、他のネタも旨かったぁ…
大満足でーす。

赤レンガ街へ。
もろお土産モールでちょっとつまんなかったー
けど、レゴで遊べるフリースペースあり、共鳴楽しかったみたい。
美枝子さんにすごい構って貰ってた。

前前回&前回に引き続きまたラッキーピエロ。
函館山バーガ、わらけるでかさ。

美枝子さんといっぱいあんなことこんなこと話して盛り上がった。

疲れ果てるまで温泉に。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-29 00:18 | BLUE YUKARI

函館三回目ねー YUKARI

c0130623_22244354.jpg

c0130623_22244325.jpg

c0130623_22244318.jpg

c0130623_22244393.jpg

美枝子さんと共鳴と来ちゃった、函館。
ちょっと早い、ラブ旦那様へのバースデープレゼント♪
サプライズ♪
夢みたいって喜んでくれた♪

函館公園にある 「こどもの国」へ。
文化財になってるという年代モノの遊園地。
観覧車とか、60歳なんだってー。
今なら有り得ない感じよ。
整備はちゃーんとされてるんだけど、その動きの荒粗さや、体の露出!
しかも。
ほとんど貸し切りだったせいか、共鳴が怖がって泣いたら止めてチケット返してくれたし(笑)
(しかも強さが運転室で調整できる!)
共鳴かなり喜んでた。
レトロでかわいーし、小学生ならないチビッコにはかなりお勧め!
一緒に乗ったから写真があまり撮れず載せらんなくて残念!
小さい動物園も併設ね!

イクラ丼 ラーメン美味しかったよ。

温泉もね。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-27 22:24 | BLUE YUKARI

東京ボアダム YUKARI

c0130623_224827.jpg

まあくん&みほちゃんが共鳴を預かってくれるというので、置いてLimitedExライブ、東大へ行こうとしたら、「ママーママー」と共鳴が甘えてくる。
ま、昼間だし、東大なら芝生とかあるし、ほいじゃ連れてくかー。
たみちゃんも、だったら共鳴面倒みるのに一緒に行くよ!といっそいで準備してくれる。
ありがたい。
しかし。
いざ、行くよってなったら、行くのがイヤになったらしく。
「ママ、ばいばーい」と送り出されてしまった。
気楽ではあるけどなんだかなー。調子が狂う(笑)

東大。
はじめからお客さんも入ってて、映像とかもデーンとあって、いい感じ。
あっという間にLimitedExライブ。
タケちゃんギリギリの到着(原チャスピード違反切られたらしい…)。
音チェックからステージ前にみんなガーッてきてくれて、テンション上がる。
うしろまでよく見えたよー。
みんなすごく楽しんでくれて、ゆかりも大満足。
気持ち良かった♪
ベースがでかかったなー、すこぉし反省。
終わるんがもったいなかった。


マッキーちゃんやフジムラさんけいすけさんスーパーダムやデラシネ、スイセイノボアズはもちろん、
ヨルズ(再スタート万歳よ!)、アンドヤング、関西勢に会えたのもうれしかったよ。


そのあとブッシュバッシュへ。
たみちゃんチョビさん吉村さんと飲んだり。
トドル、ひょうたん。
たみちゃん酔っ払う。
ソラ君や共鳴が大きくなったねーと何故か泣くし(笑)

まあくんに送ってもらい、ゆかりも疲れ果てて、寝る。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-27 22:04 | BLUE YUKARI

c0130623_0384227.jpg

ジャイアンならぬ、たにぐちともなりリサイタル。
レスザンハウスで椅子代りに使っているお風呂椅子をステージに、空想マイク片手に歌う共鳴。
今日の演目は「さんぽ(トトロ)」「ミッキーマウス」(振付有)「会いたかった」(AKB48)
いつの間にこんな真似っ子ができるよになったんかなー。

スリーにて、ゆかり新バンドの初ライブ。
オールナイトの一発目だけあり、お客さんもまだ少なかったけど、すんごいゆかりはよかったと思う〜☆
初っ端は慣れないドラムで、曲を追うだけ感が少しあったけど、すぐにイヤイヤ、楽しまな!思い切りやろーって弾けたよ。
すげー楽しかったよ。
たみちゃんとは、また絶対やろうねってノリノリやったんで、またどなたか誘って下さいよ♪
結構カッコいいすよ。
MAGOはーさんがゆかりのことを「アイドルだわよ、キラキラだわよ、前々からそーゆう存在だよー」ってゆってくれてうれしかったわ。
kiiiiiiiレイキンもよくゆってくれるんやけど、3割増しとしても!励みになりますっ。

共鳴、リハから大ノリ!!
特にMAGOに対するはしゃぎ具合ったらないし(笑)
コテンと9時くらいには寝て、みほちゃんが連れて帰ってくれました。
ありがたや。
飲むぞーっ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-25 00:38 | BLUE YUKARI

キッズカフェ☆ YUKARI

c0130623_22473075.jpg

大雨だったけど、保育園のお友達母子2組と、キッズカフェへ。
子どもはめいいっぱいいろんなおもちゃや滑り台、ボールプールで遊べるし、親は気兼ねなくしゃべれるし、いーです、やはり子連れには!
3人男の子が集まるとキャラクターもハッキリ。
アイドルタイプで愛想のよい子、おっとりしてる子、ずっこけ君。
残念ながら、共鳴はずっこけ君ですわ(笑)
こけ方もいちいち笑えるし。

いっぱい遊んでしゃべってまたもレスザンハウス。
雨ー

ゆかりはたみちゃんと明日ライブ、最後のスタジオ。
今までゆかりが出掛けるとなると泣いてたのに、今日はじめて、「ばいばい」「ママジャンジャンなのよ」って。
ほっとするけどちょっとだけ寂しいような気もするゆかりでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-23 22:47 | BLUE YUKARI

馬喰横山の馬 YUKARI

c0130623_1772478.jpg

馬喰横山→東日本橋の乗換えを最近よくする。
馬喰横山駅に馬の像があって、片脚(前)をあげてる。
共鳴はこいつがお気に入りで、自分も片手片足あげて真似してる。
つーか馬は片前脚のみなんだけど(笑)
しかも片足立ちはろくにできずフラフラ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-22 17:07 | BLUE YUKARI

よみうりランド YUKARI

c0130623_15564846.jpg

c0130623_15564837.jpg


よみうりランドに行って来た。
仁一郎くんが「脱出ゲーム」をよみうりランド舞台にやるので、共鳴とゆかりを招待してくれたのだよ。
せっかくならわいわい行きたい!ということで、長友家(THE BITEデビさん一家)に声をかけてみたら、予定をあわせてくれた★★★
4人兄弟姉妹に圧倒されつつも、これまでよりも何となくなれてきた感もある共鳴。
ゆかりも、この一家と一緒に過ごさせてもらう事がすっごい楽しいし、なにより勉強になる。
いつも書いてるけど、ここのキッズたちはほんっとーにいい子!!
そしてすっごく子どもらしくてかわいいの。

よみうりランドでは仁一郎くんも迎えてくれた。
すぐにキッズたちにめちゃくちゃにもみくちゃされて懐かれてたし(笑)

共鳴と次女のうーちゃんは同じ歳。
なかなか気が合うらしく、いー感じ。
こんなきゃわいいコなら彼女にも全然オッケだわ(って向こうのご両親からNGかな)。
でもおチビすぎて乗れる乗り物がほとんどないのよね…
少ないながらも乗り物のる姿はすっごいかわいくってこっちまでにこにこになったよ。

サチさんのお弁当とっても見た目もかわいいし、おいしいし、感動しちゃった。
躾のときはしっかり怒る、でもあったくてかっこいいお母さん。
いろいろ話もできて嬉しかったし。
デビさんには送り迎えなんかもしていただき、いっぱい気も遣ってくれて。

共鳴もきっと4人の弟になった気分だったんじゃないかな。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-09-20 15:56 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!