日常 YUKARI

ドタバタ明けはなんかちょっと寂しい感もありーの
ホッともしたり。
間もなく12月ね。
時間はちゃんとすぎてゆくものだなーと改めて思う。
この一年ほんとうにいろいろあったからなー。
って年末発言ぽいけど違うよ。
ちょうど一年なんです。

今週はふつーに仕事したりスタジオ入ったりできそうだな。


あ。けど12/11 12は京都神戸だよー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-29 21:41 | BLUE YUKARI

怒濤の日々でした YUKARI

昨日はスリー。
カッコいいPHEWさん愛葉さんとやれてほんとうにうれしかったー☆
ふたりとも、純粋にお客さんとしてライブ行った人だから。
しかも、以前一緒にやった時はろくにお話もできなかったけど、今回はおふたりともすごいフレンドリにしてくださって。
もちろんライブもサイコーで、ゆかりはすごくハッピーな一日だった〜☆
ゆかりらしく、かっこよく年を重ねたい!
歌い続けたい!
となんか自分のなかでよ改めて思える機会になった。

終わってまあくんたみちゃんおーかさんチョビさん仁一郎君にしざわくんと、共鳴ゆかりで王将。
わいわい乾杯。
そのあとまあくんたち行きつけの飲み屋さん、つるよし→家飲み。
共鳴も朝まで付き合ってた(笑)
楽しかった〜

今日はたみちゃんにニーハオ!のアルバムのアートワークを手伝ってもらう。

サイケ(わんこ)と共鳴は仲良くケンカしたり甘えあいっこしたり。
ゆかりはたみちゃんが画像やってくれてる間ケンカの仲裁したり。

回転寿司を食べて帰ったのでした。

楽しかったよぉん♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-29 21:37 | BLUE YUKARI

THREE1周年! YUKARI

レスザン、まあくんのイベント「畳の下に〜」
たみちゃんとのバンドで出演。
出番1番だし。スタジオもろくに入れてないし、しっかりリハやらねばなのに仕事が終わらず、下北に着いたのはオープン時間。
電車でドラムのシミュレーションしてきた甲斐あり?!
2回目のライブ、すんげーまたまた楽しくやれました。
たみちゃんがちょっと緊張しててかわい面白かった(笑)
へったくそだけど、このバンドなかなかいいですよ、我ながら。
是非呼んで下さい。

ライブやりたいな。

自分たちがしょっぱなにいい感じで終わったので(たっくさんの人に絶賛いただきちょっと調子にのっている)、たぁのしくイベント楽しむ。
なんか出演者ももちろん、お客さんもすんごい雰囲気よくて。
いいイベントそのものだったなー。

共鳴はもうここに書ききれないほどの多くの人に遊んでもらい、(特に共鳴にとってソラ君はだいすきなお兄ちゃん)ゆかりはほとんどTHREEにいる間は共鳴の面倒をみてないくらい。
終始きゃっきゃきゃっきゃご機嫌!!
みんなほんまにありがとう。

今日特筆すべきはゴッツガッツかな、やっぱ。
純粋にたのしかったっす★
にこにこ。
最後までナンラカもみたかったけど、共鳴もねむなので、みほちゃんと下北を後にしたのでした。

さて、、、
今日27日は、limitedExライブでーーーーーす。
今日もTHREEだよ。
phewさん、愛葉さん、かっこいい女性とやれるなんてほんまに光栄です。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-27 11:54 | BLUE YUKARI

保育参観 YUKARI

c0130623_21563847.jpg

画像の解説。
カスタネット演奏しながら歌を披露だったんだけど…
前列で横むいてふざけてるのがともなりです…
♪おもちゃのチャチャチャ♪なんて歌ってられっかー!
…ですかね(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-25 21:56 | BLUE YUKARI

二万電圧! YUKARI

昨日、3時くらいに福岡から帰宅ちょっと寝てから高井戸レスザンハウス、まあくん邸へ。
タカヒロさんもいた。
そういえばいつの間にか共鳴タカヒロさんにも懐いてたなあ。
ダンスビーチがレスザンからリリース!
梱包など手伝う。
森川さんとうとさんの似顔絵を共鳴が描いたので、同梱(笑)

今日は昼間からたみちゃんと26日スリー(7時から演奏します。ドラム叩くからね。来てね。)でのライブのためにスタジオ。
そして二万電圧!
初めて来た!
新品の音がする!
リハの間、まあくんたみちゃんタケちゃん仁一郎君チョビさんみーんなに遊んでもらい、ご満悦な共鳴。
本番前ちょいと飲みに。

LimitedExライブは…
さすがに疲れが酷くて、体力が…って感じだったけど、福岡に行き、なんかあたし、すこしだけ、成長したんかなー、なんて。
よしえちゃんと一緒にこれからずっといつもライブできる気がするんだ。

ヘトヘトです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-24 14:08 | BLUE YUKARI

帰ってきました YUKARI

c0130623_16243290.jpg

おもしろかったので、昨日の画像をひとつ。
ささちの自転車に乗せられてビビって泣く共鳴。


睡眠の足りない3daysだったせいか、声がでませーん。
疲れ果てて飛行機&電車で帰ってきたわけです。
共鳴と大荷物は正直へこたれそうになるー。
とはいえ…数ヶ月前に比べたら、楽になったよなー。うん。
一番大変だった時期、よく一人で乗り切った、わたし、えらい(笑)
ま、もちろんみんなの協力です。
最近はどこ行っても前のゆかりなしでは無理〜ってのがだいぶなくなったから、負担が軽くなってます。
みなさんありがとう。

日常に戻る暇なく明日は、LimitedEx二万電圧です。
声が心配だけど、疲れ果てたけど、福岡でゆかりのエネルギーは満タンになってるよ!!


今回の福岡での3日間は、よしえちゃんからのプレゼントだったねって照代ちゃんからメール。
ほんとうにそう思う。
よしえちゃんとのたくさんの思い出と共に、この3日間は大切なものになりました。
またポロリ、涙。
でも不思議。
これは、すごく希望の涙。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-22 16:24 | BLUE YUKARI

まだ福岡〜 YUKARI

c0130623_8394427.jpg

ガロリンズ智恵ちゃん照代ちゃんそしてきっとよしえちゃんが引き止めてくれたので、帰りの飛行機をキャンセルしちゃった。

ささちに一日ナビゲーションをしてもらう。
昼前から行動!

天神へ天ぷらを食べに。
てんこもりおおもり食べる。
うまー。

そしてgigiに。
広くなったっちゃー(博多弁風)。
るゥちゃんに逆子体操教えてあげたり(笑)のんびり。

ユーテロ。リハーサル後、やっとよしえちゃんに会いに行けた。
順治くんとはるちゃんが迎えてくれる。
たくさんのよしえちゃんの写真。
手を合わせる。
やっと来たよ、よしえちゃん。
遅くなってごめんね。
よしえちゃんの帽子を順治くんからいただく。
よしえちゃんが詰まってるわ。

順治くんはるちゃんささちありこゆかり共鳴、そしてよしえちゃんと一緒にユーテロへ戻る。
アクシデンツ→ニーハオ!→EEVEE→ベロ→ガロリンズ→キリヒト
もうどれも最強最高だったなー。
ニーハオ!ではまたキリヒト早川さんに参加してもらったよ。
ガロリンズは、chickenをギター、キリヒト圏さんが参加、ゆかりもボーカルをやらせてもらった。
さとぽんやささち、ゆかりもまたちょっと泣いたけど、それでいーんだと思う。
幸せな時間だった。
かけがえない仲間たちがいる!!


画像は私たちの愛娘愛息子!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-22 08:39 | BLUE YUKARI

速報!

c0130623_13131929.jpg

急遽!
今日もニーハオ!、福岡でライブをやらせてもらえることになりました!ガロリンズのふたりが是非!と言ってくれた♪

UTERO

【開場】18:30
【開演】19:00

【料金】前売り1800円 (+1drink) 当日 2300円 (+1drink)


リハーサル
16:00EEVEE
16:20KIRIHITO
16:40ニーハオ!
17:00ガロリンズ
17:20VELOCITYUT
17:40アクシデンツ
本番
ACCIDENTS IN TOO LARCEFIELD

EEVEE
VELOCITYUT
ガロリンズ
KIRIHITO
ニーハオ!

来てください!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-21 13:13 | BLUE YUKARI

昼に、タイムマーケット中村くんに運転してもらい(タイムマーケットの次号は急遽藤井よしえ特集で、追悼イベント含め徹夜続きやのにほんまありがとう)、照代ちゃん、ささちと、福岡空港に着いたキリヒトと落合い、みんなで長崎へ!
楽しい車内やSA。

共鳴はすっかり圏さんとは友達と思ってる(笑)

夕方、会場のとりかぶと生活研究所到着。
自然の家的キャンプ施設みたいなとこ。
すげーいい感じ!
ベロシチュート山下さんはほんとおもしろい場所をいつも見つけるなぁ。
確かに寒い!!
共鳴もすごくはしゃいで、ささちを連れ回してた。

ニーハオ!から始まるライブ。
いやー、かんなり気持ちよかった!!!
なんと今回、キリヒト早川さんに2曲参加してもらっちった☆
余計テンション上がったしー☆
スペシャル感満載だった。

ガロリンズ。
智恵ちゃん照代ちゃんの2人だったけど、よしえちゃんもそこにはいて、3人分の演奏だった。
思いきし泣けた。
かっこよかった。
3人でガロリンズだ。

いい雰囲気の会場。

風邪気味共鳴が限界に差し掛かり、仮眠場所へ。
寒かった〜

キリヒトもベロも観られなかったよー
めっちゃ悔しい…けど共鳴さすがに2歳児やもんな、おーるは無理よな。
おかあさんやし仕方ない。
断腸の思い。


みんなで朝方福岡へ山道えっさか帰りました。

寒かったけど楽しかった!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-21 13:05 | BLUE YUKARI

福岡 YUKARI

c0130623_4162616.jpg

c0130623_4162669.jpg

みんなに会えてすごいすごいよかった。
そんで、よしえちゃんは、ちゃんとそこにいた。
よしえちゃんの死をちゃんと受け入れるために、もういないってことを受け入れるために福岡に行くと思ってたけど、違った。
よしえちゃんはいた。
ちゃーんといた。

ちえちゃん照代ちゃんをはじめ、ボギーくん井上くんさとぽんささち…みんなに会えてほんとうによかった。
大切な大切な友達。

11/7からやっとはじめて、よしえちゃんの話ができた。
すごくみんなに会いたかった。

ニーハオ!でライブやれてほんとうによかった!

ありがとうね、よしえちゃん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-11-21 04:16 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!