<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

c0130623_18571214.jpg

グッバイタイガー!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-31 18:57 | BLUE YUKARI

今年最後のLimitedEx YUKARI

c0130623_22582384.jpg

29日仕事納め。
昼過ぎに共鳴をお迎え行くと、超ぐずぐす。
なにやら痛い…とかゆって「ママ〜ママ〜」
しかも寝るって今までゆったことないのに言う。
痛いと言えるよにはなったけど、まだイマイチどこがとかわかんないからな〜かなり心配した。

しかしLimitedExライブ@新宿マーズ。
共鳴やはり調子が悪い。
お昼ご飯以降何も食べないし。
…嘔吐。
あー、やっぱ気持ち悪かったのか。
胃腸炎か。
流行ってるからなー。

サチさん大吉くんうーちゃんが共鳴にたくさんウルトラマンや恐竜おもちゃ持って来てくれる。
(吐いても離さなかった(笑))
共鳴がイマイチでも3人が来てくれてテンションあがる。

さおりちゃんたみちゃんいつもありがとう!
調子悪い共鳴もみてくれて。

タケちゃんギリギリ到着、ライブーっ
すごく気持ち良く楽しく、あー、今年もみんなに囲まれて音楽やれて、あたしは幸せだぁぁぁ!

余韻にひたりつつ、まあくんに迎えきていただき、レスザンハウスへ。

夜中発熱した共鳴でした。
ひー。

翌朝ケロリと治ったよ。
あーよかった。
元気いっぱいになった共鳴、もらったライダーベルトでご満悦。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-30 22:58 | BLUE YUKARI

お誕生日ごっこ YUKARI

c0130623_22221664.jpg

ブロックでケーキを作って、ハッピーバースデーの歌を、名前のとこを「ともなりくーん」と「ゆーかりー」(何故かあたしだけ呼び捨て)にして歌い、パチパチ拍手「おめでとー!」と言ったあと、ふーっとロウソク(ないからシャドウ)を吹き消し、いただきまーすとケーキを食べる真似をする。
それが一連のお誕生日ごっこ。
しかもフォーク代りに使うのは、壊れて取れたおもちゃのサングラスのつると、羽の取れた飛行機の模型(笑)
10セットはやらされた。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-28 22:22 | BLUE YUKARI

今年もありがとう YUKARI

c0130623_18283696.jpg

今年も共鳴、たくさんの人にクリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとうー♪
最後クリスマスを追いかけてくれたのは、タケちゃん(お母さま)←ブーツ、とさおりちゃん←ブロック。
ブーツはいてブロック持ってご満悦な共鳴。

ほんっと幸せもんだなー。

最近の共鳴の口癖は「まさか!」(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-27 18:28 | BLUE YUKARI

クリスマス会 YUKARI

c0130623_920188.jpg

保育園のお友達母子4組、うちでクリスマス会開催。
チビたちはクリスマスをたいして理解してないから、全くクリスマスぽくはなかったけど、わいわい♪
ケーキ食べたりプレゼント交換(500円のプレゼントとかってなんか懐かしい!)したり。
キッズは乗り物に乗って狭いうちを徘徊したり、主に電車のおもちゃで遊んだり、時には取り合いしたり、はしゃいでたよ。
ママたちはおしゃべり〜

一区切り後、区民センターでプラレール愛好者たちによる展示会が行われているというので、勇んで向かう。
うわ〜!!
圧巻〜!!
大賑わい!!
しばらく観たり遊んだり。
けど明らかに4人共眠そう(笑)
てなわけで、イヤイヤなチビたちを連れて帰るのでした。

ほんとはそのあと、ゆっくり飲みたかったのだけど…
スタジオになっちゃった。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-27 09:20 | BLUE YUKARI

めりくり YUKARI

c0130623_22215510.jpg

昨夜も寝る前ニコニコして布団でゆってたんやけど今朝も共鳴、
「ジャンジャン楽しかったね、まあくんしてたね ディッキーいたよ たけジャンジャンしたよ たみちゃん笑ったよ ともなりくんはだっこしてジャンジャンしたよ(テツロウさんのことかいね)チョビたんいたよ でらちね」 …等々。
23日のレスザン忘年会を回想してました。
相当楽しかったみたいだわ。
よかったよかった。

オニと電話。
元気そう。
よかったよかった。

クリスマスプレゼント今朝ニコニコあけてました。
かわいーなぁ!
愛してるよーともなりー
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-25 22:21 | BLUE YUKARI

レスザン忘年会っ YUKARI

今年もレスザン最後のイベント、ハリウッドジャスティス@ネスト。
ペーパー綴じたりカレンダー巻いたりトレーナーTシャツ畳んだりなかなか大変なオープン前。
睡魔とのたたかい。

共鳴は終始ごきげん。
みーんな(まあくんたみちゃんみほちゃんチョビさんおうかさん、タカヒロさん、浅沼さん、ディッキ、タケちゃんをはじめほんまにみんな)に遊んでもらい、ママ楽チン。
トップバッターのバケーション(明日アルバムリリース!カッコいいよ!是非買って!)→バイト→プンクボイシネ→デラシネ→ゴッズガッツ
いやぁ…プンクボイシネよかったなぁ〜
プンクの曲いいよなー、とすごいバンド演奏に感激しちゃった!!
見逃した人かなり残念すよ。

デラシネで散々はしゃいで、ゴッズガッツ。
びっくりするくらい共鳴がノリノリだった。
踊ったりジャンプしたり。
ステージに上がって「今年もありがとう」を共鳴言わせてもらいました。
テツローさんに抱き上げられてベース弾いてたなぁ(笑)
ゆかりもみんなが共鳴を可愛がってくれるので、開放感溢れる楽しい一日だったー!

今年も終わりに差し掛かってます。
いい一年だったなーとちょっと早いけど思ったり…

LimitedExは29日のマーズがラストギグなのだー!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-23 23:07 | BLUE YUKARI

流血騒ぎ YUKARI

c0130623_21322972.jpg

今日も職場に共鳴同行。
ねむぐずりと時間のたたかいなんですが、今日はなかなか頑張って20:30までいい子にしててくれた。
が。
眠めなせいかテンション激上がりで、はしゃいで階段から落下。
3〜4段で受け止めたけど、頭から落ちて唇噛んだらしく、流血…
血まみれ。
たいしたことないはずなんやけど唇やし血がいっぱい…
かわいそうなことしたなぁ…
とりあえず血が止まるまでハンカチ噛ませる。
しょうゆとかめっちゃしみそう…

最近共鳴の体重が重くなったせいで、自転車、乗ってるうちはいいんやけど、押すのに支えきれなくて危険極まりない。
気をつけななーと思ってたら、共鳴さん自分で怪我するしー。
この程度でよかったー
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-22 21:32 | BLUE YUKARI

c0130623_22124234.jpg

c0130623_22124253.jpg

昨日のネストでは、たくさんの人(主に大樹)が共鳴を構ってくれて、ゆかりはほとんど共鳴の面倒を看ることもなく、ほんとうに楽チンだったー。
今日もまあくんがすごい遊んでくれて。
共鳴はみんなに愛されて、ほんとうに幸せ者だなー。

ありがとうございますっ

昨日ボギーくんのソロの清志郎「DAYDREAM BELIVER」がすごいよしえちゃんピッタリすぎて、まだ胸に溢れてます。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-20 22:12 | BLUE YUKARI

あっという間の一日だった。
先月会ったばっかりだったけど、福岡のみんなに会えて本当に本当にうれしかった。
井上くんボギーくんちえちゃん照ちゃんささちや…
東京にいてもなかなかこんなにみんなにいっぺんに顔を合わすことないもんな。
よしえちゃんがずっとそこにいた。
ありがとう、よしえちゃん。
ほんまにほんまに、よしえちゃんの親友であれたことを誇りに思う。
そして、ゆかりに音楽があることを、とても嬉しく思う。
音楽やっててよかったなぁって心から思う。

いろいろあればあるほどこうしてあとでブログに向かっても書けないんだよなー。

とにかくすっごいすっごい特別な時間でした。

ここから、また始めよう。
よしえちゃんも一緒だよ。

どうぞみなさん、昨日の出演者や、タイムマーケット、みぃんなのこれからを、見続けて、盛り上げていってください。
きっとよしえちゃんは、そう言うんだろうな!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-12-20 13:10 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!