ぐずぐす期 YUKARI

c0130623_1928523.jpg

28日(金)@スリー、楽しかったよーっ
ありがとうありがとう
久し振りにありこともライブあとでゆっくりできたし。
けど微熱があり、まさに共鳴の風邪がうつった感じ。
翌日もダンスビーチレコ発@シェルタ遊びに行きましたが、やはり辛く、共鳴も眠そうだったからレスザンハウスへはやめに退散。
けど両日楽しかったです。

昨日はさおりちゃんに共鳴を託してLimitedExスタジオ。
大変やし、みんなの助けあってですが、なんだかんだ忙しくやっててほんとうに気持ちが軽くなる。

夕方17時すぎから共鳴は寝てなんと朝8:30まで!
途中ふにゃーって泣いたりするからこちらは目覚めるけど、共鳴、寝だめの帝王。
今日はふつーの一日。
けど近頃、すぐ泣く共鳴に終始イラつく。
あまりにムカついたので、また数回布団に投げてやった!
(もちろん余計に泣く)

まあくんとこ行く度ダラダラ読んでるワンピースがようやく50巻に差し掛かる。
ゴムゴムのぉーっ


画像は泣き疲れ呆然自失な共鳴くん(苦笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-31 19:28 | BLUE YUKARI

♪セットリセット YUKARI

c0130623_182859100.jpg

おかげさまで共鳴もゆかりも元気になりましたよ。
明日はゆかりはライブ2本です。
頑張りますよ。

ニーハオ!の曲に♪SET-RESET♪というのがあるんだけど。
共鳴にたまに「セットやって!」とせがまれる。
けど、ありことのボーカルの掛け合いが要な曲なので、ゆかり一人でやるのはかなり厳しい(笑)
明日もライブ@スリーでやります、多分。
観てみて下さい〜←宣伝

いま、共鳴は、横で仮面ライダーの絵本みながら、「いい加減にしてくれ〜」って何故かゆってます(笑)
なんじゃそりゃ。

画像はスーパーでカップ麺を欲しがる共鳴。
かわいい顔でせがむ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-27 18:29 | BLUE YUKARI

明日はライブだよ!

遊びに来てくださ~い☆☆

dorodoro vol.3
■@下北沢THREE
■2011年1月28(金)
■open / start 19:00~
■ADV/DOOR ¥2,000(2Drinks)
■TICKET/ THREE(ticket3@toos.co.jp) 

【出演】
六畳人間
ni-hao!
SPANISH FLY
himo
女版勝新太郎
プンクボイ ナンラカ

お問い合わせ、予約などはコチら!
ni_hao_blue@hotmail.com
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-27 15:15 | RED ARIKO

グッタリ YUKARI

昨日はゆかりが貧血で動けなくなってしまい、仕事もいったものの、立ってられず、たみちゃんにSOS出したくらいやばかった。
保育園にお迎えも行けないのではとかなり怖かった〜。
寝たらうそのようにすっかりだいじょぶだったのだけど…

今日は朝から共鳴がグッタリ。
発熱38、5℃
病院行って薬飲ませて今やっと寝ました。
2日連続で仕事行けず、みんなに迷惑かけてしまいました。
明日もスタジオ無理やろなー。
このところ共鳴頑張ってたし。
とにかく今日一日ふたりでゴロゴロ寝ます。
頑張って寝ます。

インフルエンザではなくてよかったよかった

28日はゆかりライブ!!
@下北沢スリー
女版勝新&ニーハオ!と2ライブやるからねーっ
それまでに共鳴とふたり、元気なるよーっ
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-25 13:53 | BLUE YUKARI

なあごや YUKARI

c0130623_12373386.jpg

Dancebeachレコ発です!!
めちゃくちゃすきなバンドのカッコいい音源のレコ発をお祝いさせてもらえるのはほんとうにうれしい☆
さおりちゃんがついてきてくれて、共鳴とLimitedEx3人で名古屋へ。
途中車酔いした共鳴、ゲロったりしたけど(共鳴自身はだいじょぶだったくせにゆかりにかかる。できるだけ洗ったけど、ゲロ臭い…泣)無事
ハック〜♪

ついて早々、ダンスビーチやまちゃんが共鳴に早めの誕生日プレゼントで、仮面ライダーオーズ(ガタキリバ!)をくれる。
いつもやまちゃんのセレクトは共鳴にバッチリ!
早速はなさず、貸してくれもしませんでした。
途中何回もティッシュで拭いてたし。
共鳴の顔のほうがよっぽど鼻水よだれで汚いのに(笑)

ライブもちろん楽しかった〜
たろーさんやうのさんに会えたのも久し振りでうれしかったし、かっこよかったし。
ダンスビーチは新しいベース。
ゆかりはすごくすきです。
やっぱカッコいい。
山崎節といいますか、あの展開の具合とか、ダンスビーチにしかないよなー。

味仙で打ち上げ!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-23 12:37 | BLUE YUKARI

夢 YUKARI

気になる夢をみたら、つい夢占いまで調べてしまうわたし。
美輪明宏の夢をみました。
なんかめっちゃありがたそう(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-20 21:50 | BLUE YUKARI

ぶぐぶぐだぁ? YUKARI

c0130623_21493183.jpg

昨日は久し振りにありこの書き込みでした。
今日はゆかりに戻るよ。

一人で遊んでる共鳴の後ろ姿。
声だけが聞こえる。
「ばーん」
「どーん」
「おまえはぶぐぶぐだぁ〜」
???
ぶぐぶぐってなんだ(笑)
和気あいあいと晩ご飯してたんだけど、いきなり、
「ママ」
と呼び掛けられる。
「なあに」と聞くと
「ママ、怒らないでね」。
このところなんかイライラして、ちょっとのことで共鳴にあたってたかも〜
反省〜
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-17 21:49 | BLUE YUKARI

ボンバイエ ARIKO

どうもどうもこんばんは。
久方ぶりのブログ登場のありこです。
ハローハロー。

来ましたね、2011ねーん。
今年も皆様よろしゅうに。

今日は新宿のGolden EGGでドイウロコさん+ヨーコちゃん主催のイベント
『ハテナデリカver.002 Kids Edition』に出演してきましたヨ。

お子も一緒にもっとライブ楽しもうヨ!ってなイベントで、なんとお昼間は2時半にライブ!
朝、早かった~。
いつもとはちがうセットでジャンカジャガ♪
なんだかえらい緊張したけどおもろーいなイベントでした。

お子がわーとかきゃーとかいうてる空間。
大人も構えずに楽しめました。
サンキュー会場のお子達よ。
ありがとうドイウロコさん、ヨーコちゃん。
お子連れミュージシャンにも会えて。こんな機会にありがとう!

more
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-17 00:36 | RED ARIKO

c0130623_971892.jpg

出発が遅れてティアラみれず〜悔しい。
圏さんやホンザワくん、みえこさんに会えてうれしかった。
共鳴終始、よしのさんに遊んでもらって超ごきげん。
終了後、まあくんたちに車乗せてもらい、泊まりに。
16(日)←本日 昼間1時スタートでニーハオ!ライブだよ!
ありちゃん誕生日だよ!
来てね!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-16 09:07 | BLUE YUKARI

c0130623_229279.jpg

うちの近くでバス待ってたら、すげー早足で伊集院光とおぼしきお人が、やって来て、画像の看板をカシャッと撮影して去って行った。
確かに気になるけどさ。
さすが下町、うち近辺(葛飾)はこういうのいっぱいあるからなー、伊集院さんも好きモノだなー(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-14 22:09 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!