今日の共鳴 yukari

c0130623_2320880.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-27 23:20 | 未分類

春!キッズ! yukari

c0130623_22134977.jpg


日曜日ー♪
ゆかりが仕事の間、旦那さまが共鳴とそのお友達あっくんを連れて葛飾公園の旅にでていたらしい。

その後会議に出かけた旦那さま。
ゆかりと共鳴、あっくんとこお邪魔して晩御飯いただく。
お酒もおいしーし、あっくんパパもママももう仲良しなので楽しむ。

そんなこども中心な一日。

しつこいようですが…

5/2 苫小牧
5/3、4札幌でni-hao!ですよ。
きてね♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-24 22:13 | 未分類

仙台、行ってきました。
ナンラカのみなさん(タケちゃん、まあくん、コマツさん、やまちゃん)そしてたみちゃんと車で。
まずは、石巻へ。
あれ?なんでもないじゃんって景色から、急に津波に飲まれた景色が広がる。
テレビで観ていたはずなのに、言葉が出なかった。
匂いも酷く、驚くしかなかった。
直前まで、平和な生活があった場所。
どんな風に津波が襲ったのか、想像もできない。
どれだけ怖かったろう。

石巻から仙台市内へ。
ライブ。
津波に飲まれた地域のために、いまはまだ何もすることができない。

まずは仙台が日常生活を取り戻すためのイベント。
精一杯やりました。

復興には、ほんとに10年20年かかるだろう。
プレイフォロージャパンは、10年は続けねばならないと思う。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-24 17:13 | 未分類

ゲローっ yukari

このわずか2週間の間に、旦那さま→ゆかり→旦那さまと喉痛くって発熱。
昨日夜中、共鳴が今度は、夕飯に食べたものを全部嘔吐。
水のんだら飲んだぶん、また吐く。
朝も水分取ったら、やはり吐く。
下痢や熱はないんだけど…
仕事休みでよかったー
病院。
胃腸炎。
共鳴が食欲ないとかあり得ないからなー。
食べながら「お腹すいた」という男なので…
かわいそーに。
早く良くなりますように!!!

☆ni-hao! & CATSUOMATICDEATHライブ☆
5/2 苫小牧Ell Cube
5/3 札幌Pigsty
5/4 札幌 Hall Spiritual Lounge
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-20 10:43 | 未分類

ni-hao! & CATSUOMATICDEATH

5/2 苫小牧Ell Cube
5/3 札幌Pigsty
5/4 札幌 Hall Spiritual Lounge

ぜひぜひぜひー♪
ni-hao!近々、NYのJON ZONEのレーベルTZADIKよりアルバムリリース予定です!!!!!
ノリに乗ってますよー
ライブ、いい感じですよー
チケットお取り置きやお問い合わせは…
ni_hao_blue@hotmail.com
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-18 16:36 | 未分類

c0130623_14484557.jpg


忙しいといいつつ毎日遊んでいるなー…

昼間はLimitedExスタジオ。
内心面倒臭いなーと思いつつ、行くと、やっぱり楽しい。
つーか、仁一郎君がアホすぎて、タケちゃんとゆかりは大爆笑。
いつものことなんだけど、今回は最近で1番のヒット(説明できないのが超残念)で、涙を流して笑ってしまった。
「あらびき団」に出ることを本気でオススメしているくらいです。

終わって急いで流山へ。
旦那さまと共鳴が、一足先にGODS GUTS浅沼邸へ行ってたので、追いかけてゆく。
仮面ライダーごっこではるやと共鳴はかなり盛り上がっていたのだけど、
共鳴のしょぼさったらありゃしない(笑)
超カッコつけてるんだけど、弱そー(笑)

さんざん大騒ぎして、ご飯頂いて帰ったのでした。

もちろん、帰りの電車でまたも爆睡の共鳴だったよ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-18 14:48 | 未分類

土曜日〜♪ yukari

c0130623_1051421.jpg



職場にありこと旦那さま、共鳴が、まるで3人家族のように食べに来てくれた。
早くゆかりも上げてもらって一緒にランチ。
せっかく京都からきたのに、ありことはスタジオも入らず遊んでしまった(苦笑)

夜はご近所(つーか下)のご一家とディナー。
キッズ同士も仲良くってかわいいしー
わいわいやりました。

なんだかんだ忙しい。
新しい生活、まだまだこれからです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-18 10:51 | 未分類

こいのぼり yukari

c0130623_1028493.jpg




こいのぼり!!
もうそんなそんな季節ですーっ
今年のGWはni-hao!、北海道いっちゃいます!!!!!
CATSUOMATICDEATHと一緒にです。
5/2苫小牧
5/3札幌
5/4札幌
詳しくはあらためてUPします!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-15 10:28 | 未分類

c0130623_2093891.jpg



恒例!lessthantv花見大会。
おいしいもんいっぱい食べて、飲んで、楽しかったー。
毎年寒いんだけど、今年はあったかくて!!
共鳴もすんごい喜んで、長友キッズやソラ君はもちろん、みんなと楽しんでました。
(画像は長友キッズと共鳴ね)
久し振りに旦那様も一緒で、たくさんの人に集まってもらい、やっぱうれしかった様子。

その後、ゆかり、LimitedEx@fever。
フォークイナフのレコ発。
長く一緒にやってきたバンドだから、ほんとにリリースはうれしいし、素直にかっこイイなあって思います。
イケイケのライヴでした!!!

帰りの電車で、共鳴、爆睡!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-11 20:09 | 未分類

ひさびさの家族!!! yukari

c0130623_17262323.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2011-04-06 17:26 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!