c0130623_18541460.jpg



とうとう、帽子まで作ってしまいました。
先日製作したベルトと、もう完全に仮面ライダーアマゾン。

久しぶりに2人でなにもせずどこにもいかない日曜日でした。

因みに、共鳴のポーズはウルトラマンセブン…
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-29 18:54 | BLUE YUKARI

ジャミラ共鳴 yukari

c0130623_853247.jpg




自分でシャツを着た共鳴。
朝から笑わせてくれるーっ
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-27 08:53 | 未分類

雨あがり yukari

c0130623_19412962.jpg



タケちゃんマンみたいなファッションで、保育園から帰る共鳴。
おしっこを漏らして園のずぼんを借りてるのだけど、ひどい(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-24 19:41 | 未分類

福岡帰りー yukari

c0130623_2050176.jpg






チェックアウトから帰る飛行機まで少し時間あったので、タイムマーケット主催のアートコアに顔を出す。
ひろーい座敷に絵本いっぱいで共鳴も大喜び。
弾き語りをしたりするスペースらしくて、すごいいい感じ。
昨日は照ちゃんと、今日はちえちゃんとゆっくりしゃべれた!
ガロリンズ三浦姉妹。
可愛いアート作品たくさんありましたー。
タロット占いしてもらいましたー。
出店してるgigiのタコスもいただきましたー。
中村くんもありがとうーっ
あっという間に飛行機の時間に。
爆睡で、着陸しても起きない共鳴を必死で担いだのでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-22 20:50 | 未分類

福岡でした yukari

c0130623_16403920.jpg

半年ぶりくらいですかー、福岡。
フォークイナフが神戸で入れ違いになっちゃったけど、タイムマーケットのみんなー♪
元気な顔を見れて嬉しい。
共鳴も終始ごきげん。
よしえちゃんが繋げてくれた輪はしっかり繋がってるよ。
ライブ前、ありこが急に体調を崩してどうなることかと思ったけど、だいじょうぶで、おもいっきり楽しめた。
終わった頃には復活してたしー。
ほ。
ありこって、頻繁にちょっと悪くなるゆかりと違って、ごくたまにだけどプッツリ切れたようにがくーっと体調崩すから心配だったのでよかったー。
やっぱりni-hao!にとってni-hao!のライブはエナジーなんだよねー。
ライブできてほんとに嬉しい。
ありがとうございます。

はるちゃんのために1曲捧げたら、超照れててかわいかった。
そんなはるちゃんに共鳴もひっついてまわってた。
前回も思ったけど、よしえちゃんの宝物であるはるちゃんと、共鳴が一緒に遊ぶ奇跡っつーか、命のつながり。
じゅんじくんもわざわざありがとうーっ

打ち上げ、gigi。
さいとうくんも元気そう。
gigiはほんと落ち着く。
メシもうまーい。
途中共鳴と寝てしまった(笑)

ささち歯ブラシもらう。
虫歯に絶対ならなさそうな気がするー♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-22 16:40 | 未分類

c0130623_2040795.jpg


共鳴のために、アマゾンのベルトを作ったよ!!
力作です。
結構頑張ったから、気に入ってもらえなかったら凹むなーと思ったんだけど、すごい盛り上がってくれてよかったー☆
かなりしょぼくて可愛いよー

お。
5/21ni-hao!@UTEROです
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-18 20:40 | 未分類

5/21福岡、行くよー yukari

c0130623_22482851.jpg



共鳴が仁一郎君に買ってもらった「仮面ライダーぴあ」。
大人向けの仮面ライダー本。
グラビアがめっちゃかっこいい。
いつのまにか、全く興味なかったのに、ゆかりもライダーの虜になりつつある…
誰が一番自分にお気に入りか考えたり、まさにあたしにとってのAKB的存在。
あー、やっぱダブルかなー。
ピンクだし、ディケイドかなー。
アマゾンもファイズも電王もいいしー。
オーズもやっぱり今やってて思い入れが…

で、画像はそのぴあの付録の変身ベルトステッカーのページ(笑)

それはそうと。
5/21今週末はニーハオ!福岡です。
久しぶりです。
すごく楽しみにしてます。
来てねー
UTEROです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-16 22:48 | 未分類

younGSounds〜久しぶり yukari

c0130623_2221191.jpg


昼間、LimitedExスタジオ。
さおりちゃんが共鳴シッターしにきてくれる。
さおりちゃんだいすきな共鳴、「ママ、ジャンジャンでしょ、ばいばーい」と言われちょっとさみちい。
ママ、ママだとめんどくさいんだけどさ(笑)
さおりちゃん帰る時、ほんま大変でした。
「さおりちゃんとあそぶー」ってほんとに100回くらい泣きながら言い続けて寝たし。

ちょっとお昼寝→THREE
グランドカバー、最後しか見れなかったけど、カッコよかったです。
で、younGSounds。
タニ、めーっちゃ緊張してたよ、セッティングから(笑)
共鳴もノリノリ。
やっぱ怪物バンドだなー。
みんなにも会えて嬉しかったし。
最後までいたかったんだけど、共鳴も限界につきおいとましました。
でもスーパーダムも観たかったなー
マッキーちゃんが掛けてくれる言葉がいつもすごくジーンとするよ。

で、積み木に勤しむ今日の共鳴。
なんか煙突みたいなとこからバンバンでるんやって(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-16 22:21 | 未分類

c0130623_1330188.jpg


初めて仮面ライダーショーへ。
千葉のちっちゃいショッピングモール屋上でのショーだったんだけど、1時間前に行ってよかったー。
すでに席取りたくさんされてたけど、いい場所で観られました。

おもしろかったです。
つい本気で「オーズ、がんばれ〜」と盛り上がってしまい、写真撮ろうと思っていたのに、数回シャッター押しただけ(笑)

直射日光結構きつかったー
油断してたわ。

共鳴、もちろん楽しんで観てたよ。
いつも通り、囁き声での「がんばれ」だったけど。
あ、でもヤミー(ショッカーみたいなもん)が「きよつけ!!」て親玉にやらされてるとき、地味に自分もやってたわ(笑)

ショーの後は握手会。
共鳴の順番の前に一番好きな変身形態「ガタキリバ」に変身してくれて興奮!

心残りは、あたしも握手したかったのに、共鳴とオーズの撮影せねばならず、できなかったことー(涙)
悔しい…
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-08 13:30 | 未分類

母の日! yukari

c0130623_19434876.jpg




明日は母の日。
保育園の製作で共鳴からもらいました!!!
初めて共鳴からプレゼントもらった。
ほとんど先生の力を借りてとはいえ、とってもうれしい。

でも最近またもなんかイマイチわけわからんことで、グズグズ言う共鳴にちょっと悩んでいますー
繰り返しながら成長するんだろうね、きっと。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-05-07 19:43 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!