ni-hao! NEW ALBUM! yukari

マスタリング完了した音源が、NYから届く。
ジョンゾーンがやってくれたってのはほんとにうれしい。
録音からはや1年が経ってしまったけど…
なんともうプレスに入っているようです。
リリース真近なのに、日程が分からず焦ってます(笑)
わかりしだい各地で宣伝しなきゃ!!
あせあせ。
たのしみにしていてください!

タイトルは「MARVELOUS」です!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-28 13:34 | BLUE YUKARI

上野動物園 追記 yukari

c0130623_212412.jpg



これがそのカバン。
これをライオンにみせてもねぇ(笑)
かわいいやっちゃ。

おまけ。
帰り行ったのは、中華屋さん。
餃子のタレを作ろうと、まず小皿に酢をいれ、次に醤油…と思ったら。
酢のみの小皿をいきなり飲んだ共鳴…
みんな爆笑したよー。
けど本人は、お腹空きすぎてて、一切動揺せず、餃子に手を伸ばしてましたー
どんだけ空腹よー(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-26 21:24 | BLUE YUKARI

上野動物園! yukari

c0130623_2140100.jpg



ついにパンダに会いに行って来たよー。
美枝子さんと、共鳴と。
久しぶりに美枝子さんと長い時間いられて楽しかったなー(話は尽きず時間はたりないくらいですが)
パンダ、昼過ぎの入園時には、長蛇の列!!
観るの諦めてたんだけど、閉園前には当初の待ち時間がウソのようになくなり、すんなりとパンダの元へ。
やっぱかわゆいね。
でも、フラミンゴ、アリクイ、こうもり、カバなんかが魅力的だったなー。

画像は、ライオンの前の共鳴。
もっと動物園らしい画像もあったんだけどさ(笑)
美枝子さんからハンガリー土産でいただいたカバンがタイミングよくライオン刺繍が入ってて、で超かわいいの。
で、共鳴ったらいきなりライオンにその柄を見せてんの!!
「いま、これみたよ!」って(笑)

すっごく楽しかったよー。
天気も曇りでよかったー
晴れてたら、上野動物園全部まわれないよねー。

で、
上野でご飯モリモリ食べて帰ったよ。
寝るまでテンションたっかい共鳴でした!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-26 21:04 | BLUE YUKARI

レディガガ yukari

c0130623_13455871.jpg




お迎えあと、公園行って、保育園の上っ張り脱がせて遊んでた。
ん!?
しばらくして、なんかへんーって思ったら、シャツ、前後ろ逆転やし(笑)
はずかしー
最近パンツやズボン、靴下から靴までこの調子…
先生、忙しいのはわかりますが、みてやってー(笑)

レディガガ来日。
共鳴、ガガの手の真似して、「レディガガ!」とやってます。
「ママと一緒の髪の毛」とかゆわれた。
まさかガガ様、緑にして来日するとは。
まあ、ガガ様ファッションリーダだものな。
光栄です。
(あ、あたしはちょっとだけど)
ガガ、かっこいいっす。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-23 13:45 | BLUE YUKARI

浅草追記 yukari

c0130623_23193869.jpg




これもなかなかよかった画像。
ショボめなとこが気に入ってるよー。

ゆかり、ごみ袋持ってるし(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-20 23:19 | BLUE YUKARI

ni-hao! @ASAKUSA yukari

c0130623_23144262.jpg



19にちの日曜日、ありこが東京へやってきた!!
昼間、わたしたち谷口一家は、ありこ引き連れ浅草へ。
なんやかんや楽しかったー

夕方はni-hao!スタジオへ。
新曲完成〜♪

次のライブは7/23@徳島!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-20 23:14 | BLUE YUKARI

まっくろすけすけ yukari

c0130623_20465449.jpg

保育園でトトロみたのか、熱烈にトトロ話を聞かせてくれる共鳴。
「"まっくろすけすけ"がね~」と言ってるけど、「それは"まっくろろくすけ"でしょー」とあたし。
ん!?なんか違う…
"まっくろくろすけ"ですな(笑)

最近の共鳴の言い間違いっぷり、最高です。

先日ニュース観てた共鳴。
「ママー、サクランボだってー」
時期も時期だけに、収穫のニュースかと思いきや、「錯乱」でした(笑)

そうそう!!
梅酒を漬けてみました。
ホワイトリカーと、ブランデーと2種類。
砂糖の量とか正解がない分すげー悩んだー
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-18 20:46 | BLUE YUKARI

ケンカ yukari

c0130623_9255764.jpg



いままでも、若干のオモチャの取り合いで泣いちゃって「ママ~」なんてことはよくあったのだけど。
はじめて今回、ここまでママ~ってならずマジ喧嘩してる共鳴を見た(笑)
なかなか強情っぱりで、やるなあ(笑)
三輪車の取り合いが原因。
あまりにおもしろくて、お友達あっくんママと「自分たちで解決しなさーい」って笑ってみてました。
最終的にはママ~になったけど。
あっくんが譲ってくれた。
えらーい。
とは言え、そこまで喧嘩したら、せっかっくかしてもらった三輪車にのる共鳴、超居心地悪そうで、もちろんその後乗ったあっくんも微妙で、イマイチ楽しくなくなったふたりなのでした。
はじめっから譲り合えば楽しかったのにね(笑)
あはは
喧嘩も成長の証だね。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-16 09:25 | BLUE YUKARI

谷中デート yukari

kiiiiiiiレイキンと、共鳴も連れて谷中銀座ぶらり。
短い時間だったけど、レイキンとしゃべってなんかいろいろ新たに気持ちが切り替わった。
こころから会えてよかったと思うー
タイミング!!
流れ、来たときに掴むの逃さないでいたいです。

来月はレイキン、個展だそう。
すんごく楽しみ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-15 10:33 | BLUE YUKARI

THREE yukari

c0130623_23175069.jpg


この数日粉瘤(御存知でしょうか。デキモノが突然でき、ものによって膿が溜まりすげー痛い)が旦那さまの首元に。
2年前にも別の場所にできたことがあり、病院へついていく。
切開して膿をだすしかないのだけど、非常に痛いらしく、大のおっさんが痛いーって叫ぶのがおもしろくってならん(笑)
今日も待合室まで痛いーってのがひびいてましたー
かわいそーに
予防のしようもないらしいので、かわいそーにとしか言いようない(笑
しばらく傷が痛むみたいー

でライブ。

なんかライブ久しぶりー
スリーでした。
みさとちゃん&コマツさんsositeはじめ、個性的なたいばんでしたなー
LimitedExは、よかったと思うー
この勢いでチャイナツアーに臨みたいっす。

タケちゃんと共鳴画像
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-06-12 23:17 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!