ベムスター YUKARI

c0130623_20172152.jpg



共鳴にとって今いちばんあついのが、この「ベムスター」

ウルトラマンよりも誰よりも強いらしいけど…そうは思えんなあ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-29 20:17 | 未分類

天気イマイチー YUKARI

c0130623_19325938.jpg






洗濯物がかわかないのに、蒸し暑いせいで、でるはでるはの汗まみれTシャツやらタオルー
ぶー

昨日今日明日と、共鳴のお友達を保育園に共鳴と一緒に迎えに行って、ママさんが帰宅するまで数時間預かってます。
双子の親ぶっている私。

画像は昨日のウルフェスね。
誰か、画像を正しい方向に変える方法教えてくださいー(涙)

ウルトラマンこんだけおったら怖いわー
助けに来てくれても、泣くわー

AKBばりですなー
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-28 19:33 | 未分類

ウルフェス! YUKARI

c0130623_19183538.jpg


行ってきました、ウルトラマンフェスティバル@池袋サンシャイン。
盛り上がったっすー。
ショーも迫力あったなー。
ついあたしも「ウルトラマーン、がんばれー!!」と、共鳴より言ってたよ(笑)
(共鳴、声ちっさいからなー)
いろいろ趣向凝ってあって、子供も大人も飽きない満足なイベントでした@
一回みんな、いってみてくださいね。
お一人様でも(笑)
だってサービスバツグンだよお。
ウルトラマンいろんなのが出し惜しみなく出て来て触れ合ってくれるんですものー!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-27 19:18 | 未分類

徳島 京都 YUKARI

c0130623_1849371.jpg



iPhoneの充電を忘れたせいで、1枚も写真取れず、なので、レイキン個展での一幕。

さて、3年ぶりの徳島!
ni-hao!は初四国上陸。
ついつい車内で寝てて、行きも帰りも淡路島通ったのを知らないわたし。

オーガナイザー夫婦andお兄ちゃん、そしてお母さん、あったかくて最高でした。
そんな人たちのイベントがつまんないわけなく。
ローカル最高♪でした。
(お母さんのポン酢世界一!)

そしてni-hao!新譜のプロモーションしながら神戸→大阪と寄り(阪急電鉄お久しぶり)、京都メトロへ。
いやー、みんなに会えてほんまに嬉しかった♪
全然緊張とかしないタチなのに、いいとこ見せなーなんてちょっとドキドキしたしー(笑)
共鳴もみんなに遊んでもらえてほんまに嬉しそうでした。
パニスマ、ペンペンズ、ヨルズ…進化してて、ワクワクしっぱなしやった。
LimitedExもサイコーに楽しかったです!!!

会えていちばんビックリしたのはナホちゃん(exフルード)!
何年ぶりやろー

そして今日のいちばんビッグラブは、DODDODOへ送ります。
ナミンちゃんとしゃべれてよかったー

あたし、いっぱい友達いるやん!!(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-25 18:49 | 未分類

明日徳島! YUKARI

c0130623_23452052.jpg



なんとなく中国での画像。
いいでしょ、この羊的乗り物(笑)
今、チャイナツアーの旅本描いてます!!
おたのしみに!!

さて
明日、LimitedEx、ni-hao!共にライブ!
徳島でーす♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-22 23:45 | 未分類

レイキンの個展! YUKARI

c0130623_23232017.jpg



スケジュールがとりこんでて、行けるのか!?と危うかったけど、絶対行きたかったので強行!!!
しかも、どうしてもタニand共鳴にもみせたかったので家族で。
すると!!
いっちゃんもいて、わーいわーい♪
そんな3ショットです。
3人共ママだー

作品はいい具合に前より抜けて、でも繊細で、ポップだけどナンセンスで、かつセンス抜群で。ほんといい!!!
才能っていう存在を確信する。
タニ初めてのレイキン作品で、すごい興奮してたー
なんども吹き出してたしー
ゲキハマリで、帰ってからもずっと作品観てたし(笑)
「おれ、毎日日替りでレイキンのイラストのTシャツ着たい」言ってました。

吉祥寺から小岩、
BUSHBASHへ。
ナンラカー
みんなにかわいがられて共鳴御満悦でした。

あと、ni-hao!レコ発も決まりそう。

lessthantvイベントを福岡でやる企画もタイムマーケット照代ちゃんとすすめてー

濃いー一日中でした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-21 23:23 | BLUE YUKARI

水遊び YUKARI

c0130623_22331846.jpg



久しぶりにレスザンハウス!
プール出してもらって水遊び!
前日はシネのメンバーの飲みに参加させてもらったよ。

レスザンといえば。
8月6日、渋谷でメテオナイト、大祭、だよねー
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-17 22:33 | 未分類

盆踊りーっ YUKARI

c0130623_1355925.jpg


左下が共鳴。
保育園の盆踊り大会。
去年は泣いて参加できなかった…
今回はチャイナツアー帰りで共鳴はあたしにべったりだったし、今年も泣くだろうなー、めんどくさいけど、それはそれで、もうめっちゃないてしまえーって思ってた。
けど!!
張り切って踊ってくれましたー
かんわいかったー♪
よしえちゃーん、見てた??
今日のことは一番に天国のよしえちゃんに!

気づかないうちに成長してるんだなー

ゆかりも気づかないうちに、成長してたらいいんだけどなー
そんな簡単にはしてねーか。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-13 13:55 | BLUE YUKARI

c0130623_17135893.jpg



帰ってきたぞー♪
レポはまた!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-11 17:13 | 未分類

ただいまよりCHINA! YUKARI

c0130623_831816.jpg



Limited Express(has gone?)チャイナツアーです。
いってきます!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-07-07 08:03 | 未分類

チアパンクis HERE!!!!