ni-hao!BANDはじめ、いろいろ仕込んでます!!
この日だけのスペシャル、味わいにいらしてください!!!


「ni-hao! expo2011 "MARVELOUS" release party」

2011年11月3日(祝)
@下北沢THREE

open 18:30
start 19:00

advance \2000
door \2500
Lコード 74663

↓act ↓
☆kiiiiiii
☆METALCHICKS
☆ni-hao!
and ni-hao!BAND
<竹久圏(KIRIHITO) 吉田肇(PANICSMILE) 茶谷雅之(MOST) 劔樹人(あらかじめ決められた恋人たちへ) 本沢ケンジ(GROUP) and more!? >
谷口順(LessthanTV)
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-31 15:26 | BLUE YUKARI

ハロウィン YUKARI

c0130623_15243328.jpg




美枝子ちゃんと共鳴とわたし(笑)
共鳴がこんな表情のくせにノリノリなのでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-31 15:24 | BLUE YUKARI

2連チャンBUSHBASH yukari

c0130623_23585991.jpg



レスザンっぽい2daysでした。
共鳴もみんなに遊んでもらい、つくづく幸せな子だなーと思います。
みんなありがとう。

タカヒロさんと共鳴の図。
必死で野球をやらそうとしている(笑)
絶対運動神経悪いし無理だってー(笑)
でも虎ならうれしい。

NERVSいいなー。
わなちゃん観ると、ちょっと自信がなくなる…
かっこいい女の子のステージを観ると、ワクワクするし好きだなーと思うんだけど、自分はだいじょうぶかなってドキドキしてしまうのだ。
でもやっぱりかっこいい女の子観て、単純に興奮する!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-29 23:58 | BLUE YUKARI

c0130623_017528.jpg


画像は圏さん、ヨッシー、ホンザワくん。
この左には茶谷さんがドラムセットに陣取ってました。
本番はここにつるチャンがベース。
わっほー
一生懸命すぎて写真もろくに取れなかった〜(涙)

ほんっまに楽しいスタジオでした。
憧れのミュージシャンに集まってもらってずるいよねニーハオ!(笑)
そこらのカラオケの数万倍贅沢!
酸欠なりかけまで歌った〜
みんなの面白い一面もいっぱいみれて、ヨダレもんでした。
きっと本番もハチャメチャでおもしろくなるよ。
ワクワク。

実は!
無理矢理タニにもこの日限定でギターを弾いてもらうことになったんだ。
しかも、パニスマ ヨッシーとのツインギター!!!
こちらはまだ仕込んでないので一層ドキドキ。

あとはお客さんだー
ほんとすごい一夜うけあいよー
来てください!!!

ありこは新幹線でギリギリに到着、スタジオ後、夜バスで帰りました。
タフ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-26 00:17 | BLUE YUKARI

どん!

今日はこのためのni-hao!バンドのスタジオに入ります。
ドキドキ


2011年11月3日(祝日!)
「ni-hao! expo2011 "MARVELOUS" release party」


2011年11月3日(祝日!)
@下北沢THREE

open 18:30
start 19:00

advance  2000円
door    2500 円

L コード 74663

↓act ↓
☆ni-hao!
and ni-hao!BAND
<竹久圏(KIRIHITO) 吉田肇(PANICSMILE) 茶谷雅之(MOST)
劔樹人(あらかじめ決められた恋人たちへ) 本沢ケンジ(GROUP) >

☆kiiiiiii
☆METALCHICKS

ni-hao!
http://www.ni-hao-ni-hao.com

お問い合わせなどなど
ni_hao_blue@hotmail.com
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-25 07:49

関西! yukari

c0130623_742399.jpg



21日
仕事終えて、宝塚の実家へ。
実家の風呂釜が修理中で、銭湯にゆく。
22日
ni-hao!カジカジHの撮影。
ライター三浦さーんお久しぶり。
相変わらずおもろいねえちゃんです。
11月末発売のようです!!
見てね。
実家の両親と共鳴とご飯食べに。
共鳴、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンレオ、マグマ星人買ってもらってずるいー(笑)
23日
ボロフェスタ。
共鳴みんなに遊んでもらい、ほんっとうれしそうでした。
ありがとう!!
10周年おめでとう。
スタッフ堀さん、わがままニコニコ聞いてくれてありがとね。
ありこせっちゃんのぶちゃん共鳴と、百万遍のおむら家へ。
12〜3年来の友達、かつての同居人ぬーさんの働いてるお店。
久しぶりに会えて嬉しかったー。
そしてすっごく美味しい!!
いいお店。
ありがとう!!
24日
のぶちゃんのと京都観光。
銀閣寺!!!
京都来ても観光なんてしたことないし新鮮。
銀閣寺近くの古い昔なつかしなアイス屋さんで飲んだパインジュースのお味ったら!!
共鳴の限界が来てのぶちゃんよりお先に東京へ戻り。
やっぱりうちってホッとするー
たった3日だけど。
旦那さまとも会いたかったのだな。

いろいろあっていろいろ書きたいけど、とりあえずこんなとこでした!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-25 07:42 | BLUE YUKARI

c0130623_7383978.jpg



棒の次は腕輪を作成。
ウルトラマンレオの腕輪がわりらしい。
(全然違うけど)
ずーっとしてるもんだからすぐボロボロになってるのに、出かける時もはめたがる。

安上がりでよろしい。

さて、週末はボロフェスタです。
京都だよ。
10周年だとか。
10年分のライブをしたいなー。

ゆかりは髪の色を変えてみました。
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-19 07:38 | BLUE YUKARI

c0130623_2245334.jpg



ウルトラマンメビウスがやってくるという噂を聞きつけ朝から世田谷の区民スポーツまつりへ。
葛飾から世田谷。
遠いー。
ここ最近にしたら信じられない暑さの中ショウが始まる。
敵怪獣は何だー、ワクワクして待ってるのは共鳴よりあたし…(笑)
サドラー、タイラント、マグマ星人。
共鳴、マグマ星人大好きで大喜び。
ショウの後、メビウスとの握手会だったんだけど、マグマ星人としたかったらしくちょっと泣いてたし〜
でもいざメビウスを前にすると釘付けでしたけどね。

で、長友邸へ。
てんてんは不在でしたが、デビさんサチさんと、大吉たまうーちゃんたちが楽しませてくれました。
ほーんと、いつも書くんだけど、ここのキッズたちはスペシャルにかわいい。
子どもらしいけど、甘ちゃんじゃなくって、こんな風に共鳴を育てたいって思うんだよね。
3人とも、「ともなり」「ともなり」って輪にいれてくれて、ほんとのびのびしてる。
デビさんサチさんありがとう!!

最後は旦那さまの介助先の平山さん邸で鍋パーティ。
今年はじめての鍋〜♪
コレちゃん→菅沼さんが介助でいたので、楽しかった!
おなかいーっっぱい食べたっす。
共鳴もはしゃいでたー。
平山さんにはすっかり打ち解けてる様子!

帰りの電車で、もちろん共鳴、爆睡!
さあて、来週からはボロフェスタにはじまり、ライブ多いし、しかも新バンドやソロや、仕込みもいるのでいっそがしいぞー!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-16 22:04 | BLUE YUKARI

ラップの芯 yukari

c0130623_935458.jpg




今、共鳴にとって一番アツイ!アイテム。
ラップの芯アルミホイルコーティング。
これでウルトラマンゼロにもベリアルにもなれるらしい。
安上がり。
でも、公園にとか持っていくのはちょっとやめて欲しい…かも。
やたら貧乏臭くない!?
ま、いっか。
取り上げたらマジで泣きます(笑)

そだ。
ni-hao!アルバム「MARVELOUS」買ってくれたでしょうか!??
ぜひ、ね。
11/3はリリースパーティー!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-12 09:03 | BLUE YUKARI

秋 yukari

c0130623_207246.jpg




目ぇから血!?
ぎゃー!!!
目ぇから血ぃでるくらいおもろいこと考えていたのか?!?!
2丁拳銃の奥さんも大喜び!?
と思ったら、ペンのインクが付いた手で擦ったらしい。
びっくりした。
表情もなんかまぎらわし(笑)

最近共鳴のすきなセリフ
「ワレワレハウチュウジンダ」
どこで覚えてん(笑)
鏡に反射した光を「宇宙人だ!」と追いかけている3歳。
はらたつこと多いですが、そんなとこは死ぬほどかわゆい。

秋です。

もうすぐボロフェスタ。
10周年だって。すごいね。
LimitedExは23日だよ。
京都久しぶり〜♪

で11月になったらni-hao!レコ発@下北沢THREE
with Kiiiiiii METALCHICKS!
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-10-07 20:07 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!