c0130623_955780.jpg



就寝前の一コマ。
なんつー並べ方(笑)
かっこいい怪獣選抜軍らしい。

なぜかわたしの周りでは、転職、引っ越しなんかで変化する人が多い。
そういう時期らしいですが、うちは相変わらず。
そろそろ葛飾にも飽きたんだけど、子どもがいたり、生活が根を生やすとそうそうふわふわできないので、それはなんだかさみしいものだなー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-29 09:55 | BLUE YUKARI

恐るべし12時間睡眠 YUKARI

たいして疲れてもないくせに(やっぱライブが少ないと楽チンだ)、共鳴を寝かしつけるのに添い寝してたら一緒に寝てしまい、気がつくと深夜3時。
もういいや…と朝まで寝る。
12時間寝てしまった。
寝すぎて腰が痛い。
あーあ
夜こっそり曲でも作ろうと目論んでたのになー。

そうそう。
ここんとこツアーしてませんでしたが、8月に金沢、9、10月に関西、11月に四国と続きます。
まだ先とはいえ、ワクワク。
もちろん東京でもちょいちょいあるしね。
ちょっと発展系のあたしを見せられたらといろいろ考えたり。
まだまだ尖って歪んで、したいです。

さあ、そろそろ床からでるかぁ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-28 07:42 | BLUE YUKARI

中野でしたー YUKARI

c0130623_2392457.jpg




画像右端ちょーーっと写るのはブロードウェイでゲットしたレッドキングの腕。

朝、ありこ京都から到着。
小岩でブランチ@定食屋→スタジオ。
今日のライブでは「チェックオンウェブサイト」のアレンジをやってみようと思いつく。
→中野。
ちょっと迷ってヘビーシックへ。
オープン前で看板出てないとわかりにくかったー。
あとでブロードウェイ行こうねと共鳴には約束してリハ。
さくっといい感じ。
共鳴、スタジオもリハもがんばってくれたんで、予告通り、ブロードウェイでレッドキング購入。
仁一郎君さおりちゃん来てくれ、ゆったり準備できました。
どうもありがとう。
(共鳴、オシッコ間に合わず…だったらしい…さおりちゃんごめんね)
あっという間に本番。
アレンジもうまく行ったし、ライブは楽しめたし、ni-hao!サイコーです。
今後の展開についてもいろいろ考えられるライブだったですー。
ni-hao!は自由にやれてほんとにおもしろい。
嬉しい感想をたくさんくださって皆さんありがとうございます!

たみちゃん来てくれたので、一杯飲んでほっこり。

初めて観た宮武さんのdbボックスとてもよかったです。
今日は呼んでくださってどうもありがとうございました☆
雰囲気のいいイベントでした☆

仕事終わりで登場した旦那さまと合流し、ネムネムで燃焼済み帰宅。
明らかにオシッコ漏らしてる酔っ払い発見。
共鳴は着替え持っててよかったよ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-23 23:09 | BLUE YUKARI

土曜日はni-hao! YUKARI

http://www.heavysick.co.jp/zero/cgi-bin/schedule/sfs6_diary/sfs6_diary/1173_1.jpg

中野heavysick ZERO にて!
スタートが17:00と早いでっす。
ni-hao!の出番も早めでっす。
早めにいらしてくだっさい。
ハチャメチャに騒ぐ気満々でっす。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-20 23:23 | BLUE YUKARI

c0130623_1232024.jpg


昨日は(今朝まで!)、パッカーンお疲れ様でした!
終電が近かったのでライブ、やり逃げしてしまいすいません。
久しぶりのLimitedExライブは、新しい曲も2曲もできたし、やっぱりがっつり気持ちよかった〜

共鳴含め3人とも就寝が2時前で、眠ネムでしたが、朝がんばって起床。
荒川区のエコフェスみたいなやつにウルトラマンウルトラセブンが登場すると言うので、家族で向かう。
エレキングが節電についてがんばってPRしてました(笑)
ショーでざこ怪獣として割りと恒例のテレスドンに始まり、バルタン星人、そして共鳴大好きなキングジョー!!!
やったー☆
雨も降らず、握手もできて、満足!

帰って昼寝!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-17 12:32 | BLUE YUKARI

靴のおじさん YUKARI

c0130623_1092829.jpg



歩けるようになった頃から、ずっと靴をプレゼントしてくれる仁一郎君。
前回の長靴も大ヒットでしたが、今回共鳴へ三代目のスニーカーをくれました。
(散々催促したのだけど(笑))
赤→黄緑と経て、今回ゴールド!!
すっごい喜びよう。
リボンのかかった箱ってのも嬉しさ増し。
保育園でもお友達が「おまえのくつ、ピカピカでかっけー!」って言われたらしく。
ありがとうね、いつもいつも。

一方あたしは…
なあんか調子にのってゆうこと聞かずグズグズいう共鳴のせいか、はたまた生理前で器の小さいあたしのせいか、ついつい暴力沙汰(プチなのでじどーそーだんじょにつーほーしないでね(笑))な昨日今日でありました。
寝顔を眺めつつ反省。

明日は雨らしいねー。
雨だしインドアで遊びましょう!!

LimitedExライブ@新宿歌舞伎町風林会館。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-15 10:09 | BLUE YUKARI

今週末のお祭りでーーーす↓

PACKaaaN!!!
2012.06.16(Sat)@新宿歌舞伎町 風林会館5F ニュージャパン
START 22:00 - (ALL NIGHT)

Live : YOUR SONG IS GOOD
Limited Express(has gone?)
Miila and the Geeks
奇妙礼太郎
LUVRAW&BTB(Pan Pacific Playa)
シェイクシェイクグループ(ラキタ/コンパス長岡/ボン/ドバ)

DJ : DJ YOGURT (Up Set Recordings)
西村道男 (Nur.)
WSZ80 (LEF!!! CREW!!!)
タイラダイスケ (FREE THROW)

VJ : eetee

出店 : Sunrain Records (ゆーきゃん)
お腹HELL (パーティフード)
グリーンカイロプラティック(整体)

■チケット(発売中!)
前売3,000円(1d別) 当日3,500円(1d別)
イープラス http://eplus.jp →『PACKaaaN!!!』で検索
ぴあ http://t.pia.jp/ →P170-645
PACKaaaN!!!メール予約 →ticket@packaaan.com

HPはこちら。
http://www.packaaan.com/
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-14 16:19 | BLUE YUKARI

歯医者ー YUKARI

c0130623_19241011.jpg



定期健診とフッ素塗布に行きました。
なんとか虫歯の進行もなくホッ。
共鳴もお兄ちゃんになったなー。
どうせグズグズいやがるだろうと思ってたのに、最後までお口を開けていた。
ダブルでホッ。

土曜日はLimited Express(has gone?)@歌舞伎町風林会館!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-13 19:24 | BLUE YUKARI

父の日の似顔絵 YUKARI

c0130623_17523358.jpg



ど真ん中が共鳴作品。
髪の感じは似てるでしょうか(笑)

今週土曜日は、Limited Express(has gone?)@新宿歌舞伎町 風林会館。
おもしろそうなお祭りオールナイトです。
LimitedExは電車のある時間ですー。

いやあ、ちょっとさぶい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-12 17:52 | BLUE YUKARI

日曜日 YUKARI

c0130623_18312888.jpg



なにやら体調がやや悪いわたくし。
FSFの音源家庭内家内工業。
共鳴と旦那さまがブロックはじめるも、ケンカばっかする。
旦那さまがつい本気になってあれこれ完璧の作りたいとこを、共鳴が邪魔するというパターン…とほほ
うるさいので、あらかわ遊園へ。

そんな一日。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-06-10 18:31 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!