c0130623_1752789.jpg



朝から小岩BUSHBASH、Less Than TV MoreThan RADIO!
慣れてきたー。
カッキーキッズのたいようくんもいて、共鳴も大はしゃぎ。
V/ACATIONのアコースティックライブよかったなーーー!!!
終わって、レスザン会議。
お昼はお酒入れどほんわかしたノリでいいね♪

しかしもう、連日疲れ果てた…

帰って台風くる前に!と一人で買い物へ。
TVで台風の模様を観た共鳴、
「おれのママが風で飛ばされる!!」
と心配しまくって、焦って走ってさがしに来てくれた。
あたしを見つけると、安心したのか号泣…
ありがとよー、共鳴。
でもかえって危ないのは君だ…
でも、そのあたしへの愛に感動でした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-30 17:52 | BLUE YUKARI

運動会! YUKARI

c0130623_17484356.jpg




諦めか復活か…
共鳴、すぐに持ち直しました!!
さすがに5回目の運動会ですから(笑)
かけっこで一等になれず、ちょっとぐずっと涙が出たけど、頑張ったよー!!

お遊戯とか、はっきり言ってぜんっぜんできてませんでしたが…
先生やお友達のフォローで、なんとかついていっていました。
ニコニコしてたし。
感謝!
そして感動!
毎年ちゃんとゆっくりだけど、成長しているのね。
共鳴、お母さんは嬉しいよー。

疲れましたが、頑張った共鳴にご褒美買いに。
怪獣ソフビ。

さあて
明日はLess Than TV MoreThan RADIO!
小岩BUSHBASH、12:00〜OA!
ゲストはV/ACATION。
Ustreamね♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-29 17:48 | BLUE YUKARI

運動会、朝… YUKARI

c0130623_1658306.jpg




裏切らないね!共鳴!
泣いた(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-29 16:58 | BLUE YUKARI

リラックマー YUKARI

c0130623_16571897.jpg



リラックマいなり、ほぼタニが作ったよ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-29 16:57 | BLUE YUKARI

SuperDeluxe YUKARI

c0130623_2340286.jpg






今、最もLimitedExとして大切に思うイベントのひとつ、GRLS。
新しいシーンを切り拓くきっかけになればいいなと思うのよ。
明日、共鳴の運動会なので、旦那さまと共鳴は早く就寝してもたうためにお留守番。
ひとりで六本木へ。

そうそうにLimitedEx出番。
ライブってつくづくおもしろいと思う。
同じ曲やってんのになんでこうも毎回違うんだろねー。
今日もシメルとこはシメて、燃え尽きたー
ライブってやっぱおもしろい。
LimitedExも少し新境地に差し掛かってるかなーって思います!!

終わって急いで、六本木交差点へ。
ありこもやってきて、ni-hao!ゲリラショウ!!!
六本木交差点から東京タワー見えるとこまで暴れてきました(笑)
映像になってみなさんにお披露目できるようになりますので、お楽しみに!
(直江さん美枝子ちゃんありがとうございます!)

ライブやって、映像撮ってもらって、そのあと8分弱ノンストップで歌って(この歌もそのうちみなさんに届きます)へっとへと。
あー
今日のイベント、フォークイナフとクリームス観たかったなー

明日は共鳴運動会!!!
ふにゃーーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-28 23:40 | BLUE YUKARI

やや復活 YUKARI

熱は下がりました。
喉は痛いけど〜

さて。
運動会の総練習(リハ的な)、朝登園のとき、共鳴に、「運動会はお弁当、ママ作るからねー、みんなのママやパパも来て、お弁当一緒に食べるんだよー」と話す。
お迎えの時。
共鳴半べそ。
どうしたの?と聞くと、
「誰もママもパパもこなかった…」
あたしは運動会本番の話をしてたのに、共鳴は今日だと思っていたらしい。
一日中、まだかなあ、ママやパパ、遅いなあ、まだかなあ…って思っていたんだね…
かわいいっつーかかわいそうっつーか不憫だけど愛おしくって。
ごめん〜。
あと3回保育園いったらその次が土曜日で運動会だよ、と抱きしめたのでありました(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-27 00:45 | BLUE YUKARI

こんどはあたし YUKARI

やはり。
家族のサンブンノニがかかった風邪、まぬがれられるわけもなく…
頭痛発熱喉痛!
このまま全開するまえに完治してくれー
悪寒がするるる。
そして金曜日までには本調子に!!
みなさんも季節の変わり目、FUCK OFF!!

Reclash Entertainment x LIVE JUNK presents...『G / R / L / Z #2』
2012.9.28(Fri)@東京/六本木 SuperDeluxe

TITLE : G / R / L / Z #2
DAY : 2012年9月28日(金)
PLACE : 東京/六本木 SuperDeluxe
TIME : OPEN/START 19:30/19:30 close 24:00
PRICE : adv. ¥2,000 / door: ¥2,500

Live :
Limited Express (has gone?)
MIILA AND THE GEEKS
folk enough 【from Fukuoka】
THE CREAMS 【from Osaka】
SHE TALKS SILENCE

DJ : TWEE GRRRLS CLUB
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-25 22:09 | BLUE YUKARI

きのこのほぐし屋 YUKARI

c0130623_18374037.jpg


さすがに今日は大変でしたー
日帰り京都翌日仕事。
夕飯支度。
共鳴、最近キノコをほぐすのがお気に入り。
そんな共鳴のためにきのこいっぱいの料理。
ほぐし屋発動。

さて。
金曜日は↓
絶対おもしろいです。
是非是非、新しいシーンを体感してください。
Reclash Entertainment x LIVE JUNK presents...『G / R / L / Z #2』
2012.9.28(Fri)@東京/六本木 SuperDeluxe

TITLE : G / R / L / Z #2
DAY : 2012年9月28日(金)
PLACE : 東京/六本木 SuperDeluxe
TIME : OPEN/START 19:30/19:30 close 24:00
PRICE : adv. ¥2,000 / door: ¥2,500

Live :
Limited Express (has gone?)
MIILA AND THE GEEKS
folk enough 【from Fukuoka】
THE CREAMS 【from Osaka】
SHE TALKS SILENCE

DJ : TWEE GRRRLS CLUB
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-24 18:37 | BLUE YUKARI

京都メトロ!

今日はすっかり元気だったけど、大事をとって、京都へは共鳴おいて、一人で新幹線で。
一人は楽チンだけど、なんだか手持ち無沙汰。

京都駅11時すぎ着。
ありこと落ち合って、ごはーん、諸々ni-hao!打ち合わせ。
プチPVセルフ撮影会。
なかなかふざけたのをいくつか撮ったので、近々UPしたら是非観てもらいたーい。
乞うご期待!

ni-hao!スタジオ。
新曲。
LimitedExスタジオ。
ライブの曲の確認。
疲れ果てて、18時頃、メトロ入り。

久しぶりに会う京都のみんなとか、京都に集結したみんなとかに挨拶。

疲れたという間もなくLimitedEx。
(うちらの前のHCD、笑ったなー)
いいライブできたと思う
(仁一郎のMCはなぜあんな司会者風なのか)
けど、それを思い返す暇もなく、ありこと京都駅へ。
ni-hao!の写真をちひろに撮影してもらう。
赤と青の二人、京都駅でかなり目立ってたなー(笑)
ちひろ、ありがとう!!

急いで新幹線ホームへ。
タケちゃんと落ち合う。
最終で東京へ帰るのでありました。
なにがなにやらてんてこ舞いな一日でした。
楽しかった気はする。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-24 00:13 | BLUE YUKARI

京都〜♪ YUKARI

c0130623_9161284.jpg


今、新幹線でーす
京都へ向かってまーす↓
かなりおもしろい企画!!!!
今回久しぶりに共鳴は旦那さまに預け、単身でライブ。
なんかさみしいわーん

でもきっとライブに集中できるはず!

お天気悪そうだし、レジャーできないし、メトロであそぼーぜー!

2012.9.23(Sun)@京都 神宮丸太町 METRO

TITLE : ボロフェスタ vol.うるさい友達
DAY : 2012年9月23日(日)
PLACE : 京都 神宮丸太町 METRO
TIME : OPEN/START 14:00/14:00
PRICE : adv. ¥2,200 / door: ¥2,500

Live :
bonanzas / FLUID / HARD CORE DUDE / HIRATUKA DECODER / Limited Express (has gone?) / LIQUID SCREEN / MELT BANANA / odd eyes / SUPER DUMB / THE ACT WE ACT / THE CREAMS / 2MUCH CREW
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-09-23 09:16 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!