多忙! YUKARI

c0130623_1411257.jpg


なんか毎日このところいっそがしーので更新滞ってます。
反省。
疲れてるのか、久しぶりに喘息っぽくて吸入。
喘息はすぐ止まるが、副作用がいやだ。
共鳴もお疲れのようで、朝起きない。

仕事。
共鳴。
今日はLimitedExスタジオ。
ni-hao!のもろもろ。
LimitedExのもろもろ。

疲れてるといっても、全然きっと大したことはないので、一生懸命とにかく!

人の力を借りないと何もできないので、ほんとみんなに感謝です。
あたしはとにかく頑張って、協力してくれてる人が嬉しい気持ちになるようにするしかないなーと改めて思う。
頑張る!

↑画像は、ポンコツCATS巾着袋もらって激しく喜ぶ共鳴。
保育園に持っていくらしいです。
シブい!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-31 01:41 | 未分類

金曜日 YUKARI

c0130623_21141967.jpg



↑スタジオあとで、FOXかなんかの野生ドキュメンタリーチャンネルを凝視するタケちゃん&共鳴。

このところ毎晩、西海岸ツアーに向けてのni-hao!ジン作りに勤しんでいるので朝起きるのが辛め。
あとちょっと…と起きられず、朝目覚めた共鳴とゴロゴロ布団でスキンシップする日課も長めになりがち、あっという間にいつもより30分近くも遅い出発になってしまう。

仕事→LimitedExスタジオ。
全然新曲進まない。
メインとなるパーツはめっちゃかっこいいんやけど…
イライラ。
仁一郎君の思うのとゆかりの思うのが噛み合わない。
「くそー、あいつダセェ…」とムカついてくるしー。
でも昔に比べて大人になったもので。
ちゃんとなんとかしようと思える。
かっこいい曲が作りたい。
これをかっこよく仕上げたい!!

スタジオ終わって共鳴と二人で王将へ。
最近、二人で食事とかデートっぽくていい。
王将やけど(笑)

そうそう!
ni-hao!カセットテープが工場に入りました☆
出来上がり楽しみ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-26 21:14 | 未分類

また失敗 YUKARI

c0130623_194257.jpg



共鳴の散髪。
動くしいやがるし、切れん!!
虎刈り。
あーあ

画像は…スタジオ行ってくるーとアンパンマンカーで寝室へ出かけるとこ。
帰って来たので、「どうだった?」と聞くと、
「おしゃべりしかしなくてだめだったよ」
ってさ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-24 19:04 | 未分類

馬上生活者 YUKARI

c0130623_19133427.jpg



ボロフェスタお疲れさまあたし。
2ライブ楽しかったです!!!
しっかしつっかれたー。
谷口家はなんとかルーティンをこなした月曜日となりました。
もう今日はスーパーの惣菜ですませてしまおうと思ってたら、ステキなサプライズ!
のぶちゃんが、ゆかりちゃんお疲れでしょって、うちの夕飯まで…
涙が出るほど嬉しい気遣い!!!
しかも料理上手!
みんないつも以上にモリモリ食べ、元気になれそう☆

共鳴はなぜか馬に乗った生活。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-22 19:13 | 未分類

京都〜 YUKARI

c0130623_1192955.jpg



午前中から父母とお買い物。
共鳴、怪獣や服を買ってもらう。
あたしまでおこぼれに預かる。
やったー!

夕方から京都へ。
父母と別れるんはいつも切ない〜。
宝塚〜京都は地味に遠い。
共鳴よく頑張った!

メトロでリハして、百万遍の「おむら屋」へ。
昔同居していたぬーさんの働くお店。
くるり繁さんも御用達。
おいしいものいっぱいご馳走に。
年一回ボロフェスタがあるおかげで年一回ぬーに会える。
旦那さま合流。
弾けそうに満腹で眠気満開でメトロに戻る。
きみょーれーたろー君に会場マンパンのりのり。

LimitedEx。
メトロの中音結構苦手なんだけど、今日はやりやすかったです。
ありがとうタキイさーん。
みんなすごい盛り上がってくれて、クールにかっちょよくキメようと思ってたのに楽しくてニヤニヤしちゃったよ。

けど時間は25時!
共鳴爆睡。
うちらもヘロヘロ。
宿へ直行!
それがまたチョーいいかんじの宿!
蹴上(京都市内から山科へ抜ける道のサナトリウムやら浄水場あるとこ)、将軍塚の上!
のんびりできたさいこーなんやけどー。
就寝!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-21 11:09 | 未分類

ボロフェスタ YUKARI

c0130623_15224570.jpg



このかわゆいお嬢さんはあたしです。
アラレちゃん…
実家で子供の頃の写真を発掘していました。
製作予定のni-hao!ジンに、ありこのも含めいろいろ掲載予定!

今夜はLimitedEx@メトロ、ボロフェスタですー!
明日はFOLK SHOCK FUCKERS@KBSホール!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-20 15:22 | 未分類

神戸 王子動物園 YUKARI

c0130623_1350640.jpg



今回京都ボロフェスタに前乗りして、実家へ。
母に動物園へ連れてってもらう。
平日だしすいてることを期待してたけど、遠足でいっぱいでした。

夕方には帰宅し、妹(あたしと異常に仲が悪いっつーか、あたしが一方的に嫌われている(笑)最近は少しマシか)の家にちょっと寄る。
妹の子供兄弟(共鳴にとってのいとこ)と共鳴少し遊ぶ。
昔自分もいとこと遊ぶの楽しかったよねー。

お天気もよくて気持ちよかったでーす
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-20 13:50 | 未分類

どんぐりころころ YUKARI

2ばんの歌詞
♪どんぐりころころよろこんで〜
♪しばらくいっしょにあそんだが〜
♪やっぱりお山がこいしいと〜
ですが…
どうやら共鳴は、
♪やっぱりお山がおいしいと〜
と歌っていました。
「♪こいしいと〜♪だよ」と教えても、頑なに「違うよ、おいしいだよー」ってさ(笑)

さて!
週末は毎年恒例ボロフェスタ!!!
LimitedExは今年は土曜日深夜のメトロ。
翌日日曜日はFOLK SHOCK FUCKERS、KBSホール地下ステージ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-17 20:03 | 未分類

c0130623_23313971.jpg





いっそがしい一日でしたー。
9:30 小岩へ。途中、予約していた本が入ったというので、受け取りに図書館へ寄る。

10:00 来週の京都(ボロフェス)のため格安チケット購入。
10:30 BUSHBASH入り

12:59 ラジオ打ち合わせ(あたしは主にぼんやりお菓子とおにぎり食べていた)
12:00 レスザンラジオ
(トラブル〜。詳細はレスザンラジオのHPに放送日記を書きました)
ラジオの間じゅう、共鳴は太洋くん(BUSHBASHカッキーの息子!)と前回に引き続き、遊び回ってた。
2回目の対面(実際は3回目だけど本人は記憶にない)なのにこの仲のよさ!!
子どもでも、気が合う合わないはあるようなので、二人はいいフィーリングなんだね。
あたしには意味のわかんない盛り上がりを見せていた。
おかげで共鳴が甘えてこないので楽チン♪
画像参照。

13:30 トラブルによりラジオは予定時刻大幅に過ぎ終了。

13:30
↓ LimitedExスタジオ
15:00
11月にレスザンでリリースされるTシャツにつくライブ音源の音をチョビさんにデータにしてもらい、まつもちゃんに渡す。

17:00 FOLK SHOCK FUCKERSスタジオ
新曲2曲追加!!!

楽器を家におきに帰り、急いで共鳴と渋谷へ。

19:00 渋谷
SUNDAY ISSUEというアートスペースでのジン展へwith美枝子ちゃん。
すっごいたくさんのかわいいかっこいいクールなジンたち。
12月のni-hao!西海岸ツアーに向けて製作のジンの参考にいろいろ勉強。
アイデアいっぱいいただきました☆
かっこいいの作りたいです!!

20:30 原宿
美枝子ちゃんと共鳴とハンバーガーディナー。
ni-hao!のカセットテープアートワークをまいちゃんに頼んでいるのでその件でまいちゃんに電話。
まいちゃんの声聞けてほんわか。
このところ美枝子ちゃんと密。
いろいろしゃべって楽しい。
こういうたわいないおしゃべりが元気とアイデアと行動の原動力。

22:00
原宿駅まで共鳴は美枝子ちゃん自転車のカゴに乗って移動(笑)

23:00 速攻疲れて寝た共鳴抱いて自宅へ連れ帰る。

以上!!!
休日がないまま、再び月曜日へ突入だーーー!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-14 23:31 | 未分類

c0130623_20591961.jpg



旦那さまが今日は泊まりなのよーって言ったら、うちでご飯食べてきなよーと階下のママ友のぶちゃん。(料理上手!)
わっほーい。

よくオカズなどを差し入れしてくれる☆
谷口一家の胃袋を影で支えてくれるのぶち
ゃん。
ラブ!


そして、今日は、飯田仁一郎のお誕生日です。
気がついたら、16年も一緒にいるわ。
とにかくおめでとう。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-10-10 20:59 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!