ni-hao! USツアー1日目 YUKARI

c0130623_20172884.jpg



↑Mikki+the mousesとni-hao!

とうとうやってきた、ni-hao!西海岸ツアー!!
なんと前日夕方より共鳴が発熱。
出発当日朝イチ病院へ。
肺にちょっと影があるから軽い肺炎かもって!!!!
どうするかすごく悩んだ結果、本人は割と元気だし、2週間分お薬処方してもらい、同行させることに。
最悪、途中でキャンセルの覚悟もして。

成田空港まで旦那さまお見送り、ありこと落ち合う。
二人共着替えがないくらいの軽装備(笑)
いざ!ってとこで早速BIGトラブル!!!
ESTA(アメリカ入国のための簡易ビザ)を取得し忘れていた!!!
これがないと絶体絶命、アメリカ入国できないどころか飛行機にすら乗れない。
本来出発72時間までの申請が必要だけど、もう出発2時間を切っている。
やばーい。
ギリギリで航空会社のお兄さんに力を借り、取得。
余裕持って空港着いたはずがギリギリ搭乗。
もうありこと大爆笑!!!
いいツアーになりそう感バリバリ(笑)

機内で共鳴の熱がぐいぐいあがる。
38、8。万事休す。
でも本人はアイスエイジ見ながら、食欲はあまりないもののまあご満悦。

あっという間にLA。
着く頃には少し熱も収まってきた感じ。
無事入国も済ませ、レスザンからデラシネとのSPでおなじみのMikki+mouses アンソニーのお迎えを受ける、7:45am、アンソニーありがとう☆

LAはメキシコ料理!
ブリトー!!!

共鳴の体調もあるし、時差の具合もあるし、アンソニーのとこで寝させてもらう。
たーっぷり!!寝たら共鳴もうちらもすっかり元気。
アンソニーの仲間も集まり出して、ワイワイ。
英語日本語入り混じった会話が楽しい♪

あっという間に8:00pm、今日のヴェニューTHE SMELLへ。
とってもかっこいい!!!
盛り上がったイベントになったよ。
ni-hao!も大盛況!
たくさん物販も売れて、あすの行くよってたくさんの人が言ってくれて、ni-hao!好き〜!!!ってラブコール。
わああーい!!!
幸先いい滑り出し。
ライブ自体はni-hao!的にはまだまだいける感じだったので、どんどんあげて行こうと思うよー!!

毎日ブログも頑張って更新するので。
どんなツアーになるかは本当にお楽しみです。
あとはこのまま共鳴が回復してくれれば完璧!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-30 20:17 | BLUE YUKARI

c0130623_13313795.jpg



↑愛媛のお山も紅葉!!!でした。

夕方前には羽田空港に到着。
旦那さまのお迎え☆
久しぶりに会えて嬉しい。
3日でこれだと間もなくのUSツアーは激さみしいな。
参ったな。

挨拶のできない(声がちっちぇえ)共鳴にイライラ。
(ツアーでお世話になって、ちゃんとありがとう言って欲しい)
いろいろできないことあってもいいけど、挨拶だけはできてほしい。
もっと厳しくいかねば。

加湿器をやっと買う。
♪プラズマクラスターはシャープだけ♪
ヨドバシ加湿器コーナーすごい賑わい。
これで乾燥に困らない!と喜ぶもつかの間、今朝起きたらヘルペスが…(涙)
あれれ?
あたしそんな疲れてたっけなぁ???

USツアー前に、伸び放題の髪をカットへ。
今やってもらってます。

木曜日、LAへ飛び立ちます。
荷造り、今日あたりから始めよう。
初めて今回共鳴見てくれる人の同行しない海外ツアー。
不安いっぱい。
でも、一緒におっきくなって、愛を深めて帰って来るよ。
ありことも。
ni-hao!ブレイクしてくるよ!

さて。
髪終わったら、四国疲れ癒すために早く迎え行ってやらねば。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-26 13:31 | BLUE YUKARI

c0130623_13105996.jpg



阿波おどり空港って…(笑)

土曜日朝、松山→徳島の道中みんなで温泉。
紅葉きれい。
徳島ライブはスタジオライブ!
いーかんじのスタジオ。
いっぱい人も集まって、熱気ムンムン、盛り上がった〜

徳島、来るたびにシーンの盛り上がりが増してきています。
地方の盛り上がりって本当刺激的。
町もすてきにのんびりだし、今一番住みたいのは四国!!!
と思ってたら、旦那さまも同じタイミングで「四国住みたいな〜」って。
(今回同行してないのによ)
なかなか実現しそうにないけど、いつか住もう。
お魚美味しいし。

共鳴はsomaのメンバー(とくにひゃくもとくん!)に思いっきり遊んでもらい、そこも感謝でいっぱい。
ライブは夜だし、不満もいっぱいだろうけど、こうしていろんな場所でいろんなみんなに接してもらって、時には汗かいて息が上がるほど(共鳴も、相手してくれる人も!)走り回ってはしゃいで、幸せですね。

なんか毎度の如く、ライブのことは全然書いていませんが。
楽しい愛媛徳島ツアーでした。
ありがとーー!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-26 13:10 | BLUE YUKARI

朝うどん! YUKARI

c0130623_10123393.jpg



昨夜は夜で気がつかなかったのですが。
窓の外に、すっごい景色が広がってました!!
海と畑!!

そして朝うどん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-24 10:12 | BLUE YUKARI

松屋でしたー YUKARI

c0130623_1074124.jpg


うちから羽田空港まで、電車で一本1時間。
ゆっくり寝ればいいのに、共鳴寝ず。
羽田空港から松山空港まで1時間ちょい。
ゆっくり寝ればいいのに、共鳴寝ず。
空港からハコまで、寝ず。
リハから本番まで、寝ず。
本番、最強の共鳴ネムで迎える。
寝てればいーのに。
でも頑張って泣かずに袖で見ててくれた。
けなげ…
ありがとう。
みなさんも共鳴の相手をしてくださって。

共鳴、念願の愛媛でみかんを食べる。
あまーい。

星空ジェットというハコ、いーかんじ。
ライブもおもしろかったです。
ヤングパーソンクラブ、soma、ありがとう!!!

明日は徳島、打ち上げは共鳴がさすがに無理なので、先に宿泊先の御宅に連れて行ってもらう。
これまたありがとうございます。

共鳴爆睡。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-24 10:07 | BLUE YUKARI

明日から松山徳島 YUKARI

c0130623_2048557.jpg




USツアーまで1週間。
ni-hao!ZINEを作っているんだけど…
たいっへん!!!!
追い込みです。
でも見て!
いい出来です。
中もかなり凝ってます!
久保田真理、ボギー、鈴木侑馬、
素晴らしいイラストや漫画もあり!
切ったり折ったり挟んだり、大変だけど、愛おしいZINEがみんなのもとに届くのを夢見て!
帰国したら日本でももちろん販売します。
よろしくね。

さあてその前に!!!
明日から四国!!!
↓↓
楽しみだああああ

11/23(FRI)@松山 星空JETT
Limited Express(has gone?)
ヤングパーソンクラブ
アルパカス
巨根トライアングル
SPACEGRINDER
青春の逆説
soma


11/24(SAT)@スタジオトリゴロ
Limited Express(has gone?)
soma
Yamamoto Hiroyuki
Thirsty chords
ちし over the rainbow
ばるぼら
ヤングパーソンクラブ
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-22 20:48 | BLUE YUKARI

加湿器〜 YUKARI

c0130623_162412.jpg



↑こないだのレスザン博にて。
展示素晴らしいです。
共鳴の背景は桜花さんの写真(右)とのざの写真(左)
今度は小岩に移動です。
見逃した人、ぜひ!!!

加湿器を出したら、なぜか前シーズンは大丈夫でしまったのに壊れてたー。
この乾燥ー
一刻も早く新調せねば!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-21 16:02 | BLUE YUKARI

参観日 YUKARI

c0130623_1151249.jpg


参観日でしたー

ちびっこ、可愛かったよ。
共鳴はふにゃふにゃしてた(笑)

そして!
週末は四国だよーーーん
↓↓
11/23(FRI)@松山 星空JETT
Limited Express(has gone?)
ヤングパーソンクラブ
アルパカス
巨根トライアングル
SPACEGRINDER
青春の逆説
soma


11/24(SAT)@スタジオトリゴロ
Limited Express(has gone?)
soma
Yamamoto Hiroyuki
Thirsty chords
ちし over the rainbow
ばるぼら
ヤングパーソンクラブ

soma、ヤングパーソンクラブのみなさん、ありがとうね♪
サイッコーのライブするぞー!
気合い十分です!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-21 01:15 | BLUE YUKARI

さっぶい YUKARI

c0130623_7484968.jpg



↑ありちゃん。別に意味はないです。

なにこれ!?
超冬〜!!!!

共鳴インフルエンザ予防接種2回目。
「ちっくんいやだあああああ」
と泣き叫ぶのでした(笑)
そりゃいやだよね。
痛いもん(笑)


USツアー近づく中、ひしひしと自分の英語力のなさに笑えてくる。
あまりに表現が日本語じみてるし。
ありこはスマートに英語メールしてるよなーとCCで来るメールを見て感心。
ま、幼児以下の英語でも伝われば…いっか(笑)
きっと向こうで笑のタネになってるだろう。光栄(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-20 07:48 | BLUE YUKARI

ni-hao!@THREE

c0130623_1123139.jpg



画像は昨日の七五三の続編↑
朝方、カッパみたいなイグアナに追いかけられる夢をみて目を覚ます。
あーヤバイ。薬忘れた。
まあくんとこにお泊りなのに喘息っぽい。
下北沢でライブだし、楽なようにわざわざ泊まったのに、薬をとりに葛飾区まで戻る。
そして再びまあくんとこへ。
共鳴は銭湯に連れてってもらってごきげん。

すぐありこと下北沢へ。
ni-hao!スタジオ。

THREEリハ

あっという間に本番。
新曲いっぱいでき、ちぃっとだけニュースタイルのni-hao!。
USツアー前最後の国内ライブ。
調整バッチリです!
ライブ後は…
サチさんにいろいろ話し聞いてもらったり、たみちゃん、平山さんとも和気あいあい。

今日特筆すべきは、THE GIRL。
シビれるってまじこれのこと。
今年一番すごかったライブかも。
どストライク。
いちいちどのフレーズも展開も最高、プレイも最高。
愛葉さん愛してる〜!!!!
追いかけても追いかけても…憧れ。

バッジもプレゼントしてもらって、わーーーい!
ああ、いいもの見せてもらった。
ぽわーん

ホッシーありがとう。
THREE3周年おめでとう。
お世話になってます!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-11-19 01:12 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!