<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日 YUKARI

c0130623_2032438.jpg



今年もシメはウルトラマン。
タニ介助先の佐山さんと。
ヴァケーション波多野くんのくれたチケット。
まずショウをみるということで、ショウ会場へ。
はじめ張り切っていた共鳴の雲行きがどんどん怪しくなる。
今回は車椅子が最後尾ということで、最後尾にかかわらず、始まる前からガタぶるえ(マジで誇張なしで(笑))。
ママの膝じゃ力不足だったようで、タニに抱かれて観る共鳴。
まだ怪獣出てきてないのに、ウルトラマンに向かって「がんばれーーー!!」と文字通り涙ながらの声援(笑)
30分のステージ中、ずーーっと泣きながら震えて中盤から声ガラガラで「がんばれー」って叫んでたし(笑)
どんな怖いねん(笑)
もちろん会場中、泣きじゃくるのは共鳴のみ。
よく言えば感受性強い?!
いやいや…
っつーかビビりすぎ。
終了してしばらくして、「もうショウはこれからやめとく?」って聞くと、「またいく」。
誰よりも本気で楽しんでた…のかしら(笑)
佐山さんにソフビ買ってもらう。
佐山さんが、くじ引きの特等がほしい
というので、共鳴がチャレンジ。
なんと!!
1等を当てる!!
かなりすごい!
けど、特等じゃないから…と佐山さんが1等のすごいでかいウルトラマンベリアルを共鳴にくれました!
佐山さんには申し訳ないけど、共鳴にはラッキー!
でっかいのに自分でヨイショヨイショ運んで帰ったよ。
みんなに注目浴びてご満悦。

さて、今年もあとちょっと。
ほんとーにたくさんの人と関わり、助けて頂きました。
ありがとう。
来年も、新しいことも今までやってきたことも、めんどくさいことでもなんでもやりまくっていく!

タニと年越しお蕎麦待ちです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-31 20:03 | BLUE YUKARI

THREE! YUKARI

忘年会なイベント!
最高でした!
あーーー楽しかった。
ni-hao!にとって、最高の一年のシメでした。
気づいたら終わったのは0:30。
ありがとう!THREE!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-29 02:14 | BLUE YUKARI

風邪治レー〜ー YUKARI

c0130623_20492296.jpg



↑USツアー画像(そろそろネタ切れ。ツアーで写真残すのって難しい)
溺れてびしょんこの共鳴とテネシーと消防車。

仕事納め。
今年もよく頑張りました◎

依然風邪治らない。
鼻水ブー。

ちょっとだけ大掃除。
ピカピカ気持ちいー。

明日はこれだ!!!
ゆかりライブ納めです。
今年一年のご愛顧と感謝とUSツアーの集大成を込めて。

NEW DAY RISING !!!
-Three more days-
@下北沢THREE

OPEN/START 17:30/18:00 ADV/DOOR 2000/2500(+1d)

☆TADZIO
☆THE DEAD PAN SPEAKERS
☆KURUUCREW
☆HOMMヨ
☆ふくろ
☆ni-hao!
☆Zews
☆ The POPS
☆PETA
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-27 20:49 | BLUE YUKARI

クリスマス! YUKARI

c0130623_19301457.jpg



↑USツアーオリンピアにて

共鳴の枕元にプレゼント。
あたしにも、タニにもサンタさんは来てた。
クリスマス。
家族っていい。
日本もカップルの日じゃなくてアメリカみたいに家族で過ごす日にすればいーのに。

さて。
あたしがタニと一緒にいるようになって、はじめは戸惑い、線を引いていたレスザンTV。
もう自分でも胸を張って一員だと言えます。
タカヒロさんや、まあくんが受け入れてくれたから、恐る恐る、いつのまにか、あたしの大切な居場所のひとつになりました。
タカヒロさんが離れても、仲間です。
ずーーーっと。
レスザンTVが、タニが、レスザンTVらしく、タニらしく、愛すべきかっこいいバカでいられたのはタカヒロさんの力。
そして、タカヒロさんも愛すべきかっこいいバカです。
ずーっとずーっと仲間だよ!
なにがあっても想いは続く。

あたしも愛すべきかっこいいバカになれてる?タカヒロさん!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-25 19:30 | BLUE YUKARI

EAT ME?! YUKARI

c0130623_2334826.jpg




さおりちゃんがクリスマスプレゼントくれた。
食べられないよ〜
でも食べちゃうよ〜

みほちゃんもステキなプレゼント。
ありがとう。

クリスマスっていいかも。
その昔、FUCKクリスマスって思っててごめんね、クリスマスさん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-24 23:03 | BLUE YUKARI

c0130623_18575085.jpg



レスザンハウスでお目覚め。
共鳴の枕元には一足早い、まあくんサンタからのプレゼント。
自分でペインティングできるTレックス。
朝っぱらから、たみちゃんと塗り塗り。
超かっこいい恐竜になりました(画像)。
ひととおり昨日いただいたプレゼントで遊ぶ。

タニは朝から仕事につき、まあくんたみちゃんみほちゃんサイケ(犬)とクリスマスパーティー!
ピザ食べてKFC食べてケーキ食べて、満腹。
満喫。
共鳴は本物のサンタクロースいらないくらいのプレゼントまみれ…
くぅー羨ましいぜ。

さて。
今夜は一応、サンタクロースとしてプレゼント仕込みますが。
喜んでくれるだろうか…
うーむ。

12/28@下北沢THREE!ni-hao!
今年最後のゆかりライブです。
一緒に年納めしましょう。
すごく盛りだくさん面白そうな企画です。
KURUU KREW
THE DEAD PAN SPEAKERS
TADZIO
HOMMヨ
ふくろ
the pops
PETA
Zews
ni-hao!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-24 18:57 | BLUE YUKARI

レスザン忘年会! YUKARI

c0130623_123946.jpg



久しぶりにライブの画像です!
サチさん撮影。
サンクス!

昨日はハリウッドジャスティス。
レスザン忘年会!
今年もお世話になりました。

NARVS、ワナちゃん弾けてたなー。
というわけで、今度はステージからワナちゃんを笑わせてやろうと、ゆかりもナーブスTシャツで、背中にワナちゃんの衣装の真似っこしてテープを貼ってみた(笑)
ゆかりの真ん前では、ちっちゃいうーちゃんが爆ノリ!!!
ステージ上のゆかりより目立ってるし。
その横ではうちの息子がゼットンとタッコングを戦わせていた…

共鳴には、たくさんのサンタクロースがやってきてくれました。
持ち帰りきれないほどのプレゼント。
ほんとにありがとうございます。
共鳴、もう何が何やらのおお喜びおお騒ぎ。
その他も、みんな遊んでくださったり、ご飯やお菓子食べさせてくださったり。
幸せな子です。

親は二人して、ほったらかしで全ライブを堪能。
だってみんなかっこよかったんだもん。
レスザンらしいいいイベントで今年の締め!でした。
わーいわーい!!


楽しいイベントでした!

BIG THANKS TO TAKAHIRO!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-24 12:03 | BLUE YUKARI

プレゼント調達 YUKARI

c0130623_23283563.jpg



今日のUSツアー画像。
ポートランドで3姉妹画家に遊んでもらう共鳴。
アトリエでお絵かき。

この一週間、全力投球疾走でした。
今日も仕事終えてダッシュで上野のまで。
共鳴のクリスマスプレゼントがツアーやなんやで準備できていなくって。
明日はライブだし、もう駆け込み。
上野のおっきいおもちゃ屋さん、ヤマシロヤはすっごいごった返し。

共鳴はウルトラマン派。
でも共鳴世代の戦いヒーローものが好きな子の大多数は、仮面ライダーか戦隊モノが好き。
普段はいいんだけど…
おもちゃの種類が圧倒的に少ないのです。
いつものソフビじゃあさみしい気もするし…ということで迷いに迷ったのでした。
プレゼントについてはまたクリスマスにでも。

職場でお客さんにスヌーピーものをクリスマスプレゼントにいただいたのでそれのお返しプレゼントも探したり。

あっという間にお迎えの時間。
いっそいで帰宅。
電車の中にサンタクロースがいました。
優先席でケータイいじってた(笑)

もうお迎えギリギリ時間。
共鳴、なぜ?!
お漏らししてたらしくパジャマで登場。
とほほ。
帰宅して久しぶりに二人ゆっくり過ごした。
遊んでやったり本読んでやったり。

明日はライブ!
渋谷ネスト!
LimitedEx今年最後!
レスザン忘年会!
騒ぎましょう!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-22 23:28 | BLUE YUKARI

FSF YUKARI

c0130623_8133616.jpg



USツアー画像。
ジェシーとショーコの娘ココちゃんとラブラブな共鳴。
きゃー!

今日はFOLK SHOCK FUCKERS@BUSHBASH。
いつものごとく仕事して、小岩へ向かう。
この2、3日、鼻水と喉が痛い。
風邪ですな。
鼻が詰まってるもんで、口があいているので、乾くし、ぽーっとして気持ちが悪いー(涙)

共鳴、モリカワさんに遊んでもらう。
ゲラゲラ笑う。

あれよあれよでスタート。
FOLK SHOCK FUCKERS。
こんだけ汗もかかないライブ(笑)
わいのわいの。

younGSoundsめーーーっちゃよかった!
燃えたー!
圏さんやっぱギター神。
カッキードラム炸裂してたなー。

イルリメも遊び満開だったし、ツボイさんなんて、アホすぎ(笑)
キエるマキュウすごかった。
最後まで観れず残念。
けどほんとおもしろいイベントだった。
わいわい♪

さて12/23は渋谷ネスト!
LimitedEx今年締めライブ。
レスザン忘年会企画だよーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-22 08:13 | BLUE YUKARI

明日 ! YUKARI

c0130623_2461775.jpg



USツアー画像
今日のは…
JESSEのお家地下スタジオ@ポートランド!
クリスマスだからじゃない年中イルミネーション(笑)
ショーコちゃん「電気代かさむし」(笑)

ひゃー
こにところランチからディナーまで働いて、バッタバタ。
ツアーで長期休暇もらったしねー
(昨日はあっくんと共鳴クリスマス会でしたが)
取り急ぎ。
明日FOLK SHOCK FUCKERS@小岩BUSHBASH!!
younGSounds
イルリメ
キエルマキュウ
です!DEATH!
[PR]
by ni-hao2180 | 2012-12-21 02:46 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!