ダンスビーチ! YUKARI

c0130623_1433159.jpg


ダンスビーチとひょうたんの音源です。

リリースほやほやの音源をいただきました。
かっこいいです。
ダンスビーチ、「共鳴」という曲があって、キョウメイと読むのでしょうが、なんかすごく嬉しかったです。
ジャケットもかっこいい。
ゆかりはやまちゃんの歌詞が好きです。
CDは売れない世の中ですが。
ダウンロードの世の中ですが。
ブックレットを眺めながら、歌詞を味わいながら、聴く音源に一票。
あたしの曲も、歌詞を見て欲しいもん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-28 14:28

226! YUKARI

結婚記念日でしたー。
6周年です。
(うち1年半は一緒に暮らしてないけどw)
ずっとずーっと、一緒にいたいと思います。
タニといると、ほんまにおもしろいんやもん!!!
c0130623_10251445.jpg


↑ケーキを共鳴が寝たあとこっそり食べた。
共鳴はイチゴ大好きなので、イチゴだけ全部残してあげた(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-27 10:20

c0130623_0543265.jpg

長い一日でしたー
ゆかりがパーソナリティーやったLess Than TVのラジオは、YouTubeで聴けるので、ぜひ、今からでも聴いてね。
アクシデント続発でおもしろかったー。
わなちゃん、えんたえさん、ありちゃんありがとう!

で、STAY TUNE GIG!
ni-hao!から幕開け。
新曲も披露できた。
わーい。
Miila and the Geeks
アニス&ラカンカ
NERVS
DODDODO
みんなオカッパでしたねー(笑)
(ありこと、前髪伸ばし中ワナ(でもわなちゃんはギリギリまだオカッパ)除く)

12時間以上BUSHBASHにいました。

思ったこと。
音楽って、創り上げて紡いでいくものなんだなー
うちら、どうしても作っちゃうんだなー
それって素晴らしいことだなー
そいで、生きていくんだなー
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-25 00:46

隠れるブーム YUKARI

c0130623_212979.jpg

共鳴、隠れるブーム。
このところ、家にいる間、ほとんどずーっとテーブルの下にいる。
テーブルといっても、ダイニングテーブルとかじゃなくて、低いローテーブルよ。
リビングのテーブル、寝室のちいこいテーブル。
下で丸まって遊んでる。
たまにいないと思ったら、カーテンの裏。
思いっきり顔出しながら「ともなりくんいないよー」とか言っている(笑)
一体なんなんやろ。

秘密基地気分?!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-20 21:23

靴 YUKARI

c0130623_21564633.jpg

タカヒロさんから誕生日プレゼントで共鳴に靴が届く。
チョーかわいーー!!!

共鳴、大喜び。
「ちょっとお外で走るから行こう!」
と誘われるが、こんなさっぶいのに嫌や~
断ると、一人で行っちゃった。
しばらくひとっ走りしたのか帰ってきて
「このお靴、速く走れる!」
どれどれ、と見てみる。
とても速くは見えないが、共鳴大御満悦だし、まあいいか(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-19 21:51

2/24は!!! YUKARI

Less Than TV MoreThan RADIO
パーソナリティーはなんと総入れ替え、流行りの女子会でいきます。
ゆかり、ワナちゃん(NERVS)、ライター遠藤妙子さん、ゲストにDODDODO。
お昼12:00~13:00、Ustream配信だYO。
どんなことが起きるか、あたし、しゃべり切れるかわかんないけど、がんばるぅ!!
ぜひ聴いて!
もちろん、小岩BUSHBASHで、観覧もぜひ。
DODDODOのアコースティック生ライブ観れるよ。

そしてその後。
18:00~はSTAY TUNE!
BUSHBASHでライブイベント。
ni-hao!
NERVS
DODDODO
アニス&ラカンカ
Miila and the Geeks

ni-hao!はトップバッター。

盛りだくさんの日曜。

…に向けて、11連勤がんばるあたし。
今日はしかも、共鳴の保育園体育指導参観でした。
こんなさぶいのに体育館で、凍えるかと思いました(涙)
共鳴は相変わらず、マイペース君でトホホでよかった(笑)

今日嬉しかったのは、歯医者さん通い卒業!なこと◎
キレイに保つぞぇ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-18 21:44

日曜日なのにー YUKARI

c0130623_20253555.jpg

↑先日保育園で居残り製作になってしまった為、止むを得ず自宅でタニとハサミの練習。

お休みなのに、急遽出勤~

タニと共鳴、めいいっぱい遊んだらしく羨ましい~。

晩ご飯は、タニ特製チャーハン。
うまいっす。
夕方からLimited Express(has gone?)スタジオ。
新曲作って楽しい。
RECもいい感じ!に進んでまーす。
ニンニン。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-17 20:12

ありこ来たる YUKARI

ありこ、突然夜バスで来たる。
誕生日プレゼントに、リクエスト通り手袋を持ってきてくれた。
ほわほわであったかそー
さっそくはめて、2人でスタジオへ。
共鳴のプレゼントには、カタカナと迷路の学習ドリル。
共鳴、微妙な表情(笑)

そして、のぶちゃんからのオススメ漫画「俺物語」を二人で読み、たけおについて熱く暑く厚く語る。
たけお最高。
この漫画最高。
二人とも、ちょっと泣く。

鍋して、たまってた話をしまくって、ありこは再び夜バスで帰ったのでした。
ありこ、お疲れ。
来てくれてありが!

来週24日はni-hao!@BUSHBASH!
NERVS
アニス&ラカンカ
Miila and the Geeks
DODDODO

昼間Less Than TVラジオもあるよ。
ゆかりパーソナリティーやるよ。

画像は、ブロッコリーつまみに名探偵コナンを観るありこと共鳴↓
c0130623_23343520.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-16 23:23

ずるっこもする YUKARI

c0130623_2219127.jpg

↑もらった手作りチョコを味わう共鳴(笑)

保育園で、お昼寝明け、トイレにダッシュしたものの、おしっこが間に合わなかった共鳴君。
パジャマを濡らしてしまった。
ヤバイ!と、そのままこっそり着替えて、びしょ濡れのまま巾着にしまって、先生にも誰にもばれてないぜ、と一安心していたらしい。
もちろん、ほどなくして先生にみつかり怒られたとか(笑)
そんなずるっこもできるようになったのね。
5歳。

泊まり勤務明けのタニ、保育園から帰った共鳴をいっぱい相手してくれ、微笑ましい。
ハサミの練習兼ねて、紙で怪獣作ったりしてた。

DODDODOなみんちゃんと電話でしゃべる。
元気いっぱいの座敷童(笑)

明日はありこが来る。
ni-hao!モード。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-15 17:27

バレンタイン YUKARI

無理矢理、職場で割り勘にさせられた義理チョコ2こ。
これ、もらって嬉しいんやろか。
絶対嬉しくないわー。

正反対に、嬉しくって涙が出ちゃったのがこれ↓
共鳴があたしの誕生日に、こっそりたみちゃんと作ってくれた。
やっぱ、愛だわー
c0130623_18552593.jpg


おたんぢょうびおめでとうママ
泣ける~
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-14 18:49

チアパンクis HERE!!!!