多摩動物公園 YUKARI

c0130623_19273779.jpg


うちは上野が近いので、動物園といえば、上野動物園なんだけど、今日は、まいちゃんと会うために、多摩動物公園まで行ってみたよ。
ひっろーーーーーい
4時間ほとんど歩き詰めで、結構な種類見た!
山を利用したアングルとか、坂は辛いけど面白かったなー!!
共鳴のNo.1はチーター
あたしは…バクかな。
ガラス越しですっげえ近くで嬉しい~
バクとかオカピとか、大好きなのよ。
まいちゃんとほっこりあったかい中で健康的に歩けてよかったー。
明日は筋肉痛だわー
c0130623_1923127.jpg


上野で出くわした、コアラのマーチコアラ。
かさばりすぎるボディで、腕がやっと動く程度w
そして宣伝↓
5/3(FRI祝) Limited Express(has gone?)
@横浜ギャラクシー
斧寺カズトシ
脳性麻痺号
TEXACO LATHER MAN
HIRATUKA DECORDER
SMASH YOUR FACE
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-29 19:25

c0130623_23523596.jpg

アンソニーとテネシー滞在しているコレちゃんのお家のある南千住から、みんなで八丁堀・七針へ。
時間あったので、東京駅のほうへいってみる。
さすがGW、今ホットな東京駅、すごい人~
アンソニーのご両親がやってくるfrom US。
絵描きもしている、秋永悠さんのスリーピーヘッズ企画@七針。
七針らしいムードのほっこりイベントでした。
テネシーとは今日で最後。
さみしいー。
でも、有意義な日々でした!
ありがとう。
来年はあたしがまたなんかのバンドでLAにいくよーーー。
共鳴もあたしも、ほんとすごくさみしい。
でもすぐ会えるさ。

そして。
高砂駅で、パスケースをなくしたことに気づく(涙)
落とすような木がしてたんだ、今日は。
上野駅で捕獲されていたので一安心。
なくしんぼ。

で、次回あたしのライブは…

5/3(FRI祝)
@横浜ギャラクシー
Limited Express(has gone?)
斧寺カズトシ
脳性麻痺号
TEXACO LATHER MAN
HIRATUKA DECORDER
SMASH YOUR FACE


アンソニーも遊びに来てくれるみたいです!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-28 23:42

アンソニー&テネシー京都!
今日はありこのブログだYO
c0130623_20591166.jpg



夜バスに乗って東京から京都にやって来た二人。
さすがにお疲れモード。

アンソニー&テネシー初京都ライブ。
快く共演してくれたみなさんありがとー!

鴨川でのんびりしたり、
豆乳ドーナツ食べたり、
ゆったりのんびりしたー。

LIVEも、
二人ともすごくリラックスして演奏してくれてた。
なんなら、
曲の途中でテネシー爆笑で歌えなくなってたし(笑)

ツアーはしんどいけど楽しいよねーそうだよねーうんうん。

次はまたLAでね!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-27 20:57

親子遠足 YUKARI

c0130623_14202380.jpg

先生たちー、勝手に連れっててくれよぉーと思いつつ、保育園の親子遠足。
千葉市動物園。
お弁当、頑張って今回はピカチュウのキャラ弁。
頑張ってるでしょ、あたしw
子どもたちの列の後ろから親はぞろぞろ付いていくのだけど
共鳴、ずーーーーっとベロをだして歩いておりました。
なんでやねんw
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-25 14:14

横浜 視聴室その2! YUKARI

今日はテネシーアンソニーと、ni-hao!で横浜。
三沢さんにほんっとに感謝です。
視聴室、すっごくいい雰囲気のハコなのです。
ハチャメチャな感じのメンツで、すっごく盛り上がったよー。
三沢さん&コゾウさんもステキだったし、のっぽのグーニーも独特の感じに虜になっちゃうし、ほんと嬉しい楽しいイベントでした。
ni-hao!もテネシーアンソニーもよかったんだよー。
みなさんありがとうございました。

共鳴も、またもみんなに遊んでもらい、さぞ楽しかったことでしょう!!!
↓アンソニーにスパイダーマンのシャツとパンツもらって、なりきりw
c0130623_23494768.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-22 23:40

c0130623_22371419.jpg

ラジオも早、10回目。
今回はワールドワイドにLAからのテネシーアンソニーがゲスト!
二人とも日本語上手だからよかったよー。
面白かったので、是非アーカイブチェックしてください。
アンソニーたちと同行していたジャズミンが今日でお別れ。
チョーさみしい(涙)
ほんとにかわいいお嬢さんなのー
楽しく過ごしてくれたようでほんとよかった。
STAY TUNE GIG。
共鳴は、みんなにも遊んでもらい、みこちゃんのキッズと仲良くなった様子。

終了後は、みんなであたしの職場でパーティーディナー。
長い一日でした◎

明日はこれだ!!!
4/22(MON)
@試聴室その2
18:30~
ni-hao!
Tennessee and Anthony
みさわとこぞう(三沢洋紀+岡林コゾウ大輔)
のっぽのグーニー



来てください!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-21 22:27

アンソニー人形 YUKARI

c0130623_16451644.jpg

以前、共鳴がアンソニーの似顔絵を描いて、贈ったの。
それを、アンソニーがすっごく気に入ってくれて、テネシーが描いた通り人形にしてくれたの!!!
共鳴の絵、そのまま!!!
感動!
共鳴本人は描いたことすら覚えてない様子でしたが(笑)人形は気に入って、「アンソニーと寝る!」と、早速抱っこして寝てたよ。

さて。
明日はレスザンラジオ。
12:00-13:00
小岩BUSHBASHからUstreamで生放送!
テネシーアンソニーがゲストです。

で!
彼らのチョーかっこいい!!ライブは!

4/22(MON)
@試聴室その2
Tennessee and Anthony
ni-hao!
みさわとこぞう(三沢洋紀+岡林コゾウ大輔)
のっぽのグーニー


観に来てぇぇぇ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-20 16:39

c0130623_16394520.jpg

c0130623_16394626.jpg

去年末に、ni-hao!のUSツアーの時、めいいっぱいお世話になったアンソニーが来日。
会えてうれしい~!!!!!
Tennessee & Anthonyというユニットでの日本ツアー。
アンソニーのガールフレンド、ジャズミンも一緒。
あたしはもちろんすごく楽しみだったんだけど、共鳴の喜び様ったら!!!
一生懸命練習した「あいらびゅー」も伝わったみたいよ。
(アンソニーもテネシーも日本語上手だけどね)

タニがやりたいやりたいと言っていた、フォークベースのThreeとの共同企画の第一回にタイミング合わせられてよかった!
(イベント名はSound Hole Syndicate、佐野くんとゆうまくんの作ったTシャツめっちゃかっこいい!!このイベントだけじゃなく、レスザンイベントでも売るので、是非!)
FOLK SHOCK FUCKERSから始まり、愛葉さん(シーガルの曲を2曲もやってくれた!!!大興奮しちゃった。もちろん、それ以外もホント痺れる!)、セレブス(石橋さんのドラム久しぶりに見たー!)、倉内さんもめちゃんこよくて、テネシーアンソニー。
盛り上がったよー。

実は昼間、保育園の面談でいろいろ凹んで、母親としての自分に、共鳴に、ネガティブだったあたし。
でも、いいのいいの。
自由に、とにかく自分らしく、ガンガンやってくのでいいのよ、あたし。
そして、共鳴。
そう思えたイベントでしたー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-20 16:24

赤い疑惑の YUKARI

夢で目覚めてしまった(笑)

明日は↓

4/19(FRI) FOLK SHOCK FUCKERS
@下北沢THREE
"Sound Hole Syndicate"
日暮愛葉
CELEBS
TENNESSEE & ANTHONY
倉内太&ネイティブギター




4/22(MON) ni-hao!
@試聴室その2
Tennessee and Anthony
みさわとこぞう(三沢洋紀+岡林コゾウ大輔)
のっぽのグーニー


明日のイベントのTシャツできました。
かなりかっこいい!
佐野くん&ゆうまくん。ありがとう!
c0130623_7224186.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-18 07:20

LimitedEx(笑) YUKARI

アー写の練習画像↓
c0130623_192481.jpg

狙いがもはやわからない(笑)

生きていくといろんなことがある。
ありこと一緒に歩んで行きたいなと、思う。

LAから今日アンソニーとテネシーが到着していると思います!

4/19(FRI) FOLK SHOCK FUCKERS
@下北沢THREE
"Sound Hole Syndicate"
日暮愛葉
CELEBS
TENNESSEE & ANTHONY
倉内太&ネイティブギター


4/22(MON) ni-hao!
@試聴室その2
Tennessee and Anthony
みさわとこぞう(三沢洋紀+岡林コゾウ大輔)
のっぽのグーニー

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-04-16 18:53

チアパンクis HERE!!!!