埼玉、大宮(駅は宮原)ヒソミネというハコでライブです、

19:30~です。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-30 18:24

吉村さん YUKARI

プールへ連れってくれて、共鳴に、初めが肝心だ!って泳ぎを教えてくれたこと。
タニがいないとき、俺が共鳴にオシッコを教える!とトイレに連れてこうとして、泣かれてたこと。
おうちに遊びにいった時、めっちゃ気を遣って、もてなそうと必死にしてくれたこと。
タラコスパゲティを作ってくれたこと。
(しょっぱくてごめん!残していいから!って何回も言ってた。完食したよ!)
ライブハウスで会って、よしむらさーん!って声かけたら照れ笑いで、おす、って返事してくれること。
ステージでの繊細なギター。
立ち姿。
音。
音。
かっこよすぎますよ。吉村さん。
共鳴は、数年前、ココロノを聴いて、なんか泣いちゃうんだよ~と泣いてました。
これからは、あたしも泣いちゃうと思います。
新譜、できてるんですよね?
聴けるの、待ってます。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-30 18:12

携帯忘れて下北沢 YUKARI

何か忘れもんなかったけかなーと出発したら、案の定。
携帯ない。

ベースとni-hao!衣装あったら、
ま、いっか。

そして今日はLess Than TV MoreThan RADIO。
わたしとわなちゃんと、えんたえさんで女子パーソナリティー版。
ゲストは田淵ひさ子さーん。
聞き直すのは怖いけどwすっごくやってて面白かったよー。
わなちゃんメッチャおもろいし!
ひさ子さんのラジオライブもよかった。
夜のトドルのライブでも思ったけど、
ストロークみてるだけで、トリップしそう。
アーカイブでチェックできるとおもうので、ぜひ☆

そのあと、ありことスタジオへダッシュ!
ni-hao!セットリスト決めて、新曲。
思い切って、ライブでもやったよ。

15:00~ライブ!
Less Than TVイベント畳の下にアンダーグラウンドを。
長丁場だったけど、飽きずに楽しかった~。
遊びすぎて、ついつい共鳴ほったらかしにしちゃって、ぎゃーーー
おもらし(涙)
THREEのみなさん、なべちゃんすいません。
反省~。
服は急いで洗って、コインランドリーでドライ。
その間、共鳴はあたしのni-hao!衣装のズボンを、ni-hao!靴下をベルトにしてはいてました(笑)

楽しかった~

終演後、サプライズライブ!
サチさんのお誕生日祝いをなんとかサプライズでやりたいという、デビさんのたっての希望。
叶えないわけにいかないでしょー!!
あらかじめ、こーそり打ち合わせして、デビ+タニ+ゆかりのスペシャルバンドで「ハッピーバースデー」演奏。
ボーカルは長友次男大吉。
4人兄妹もおめでとう!を。
感動しちゃったー。

そんな盛りだくさんの一日。

帰って携帯みたら、盛りだくさんの着信。
すいません(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-27 14:14

愛葉さん~♪ YUKARI

わおーーー
日暮愛葉邸に遊びに行って来たのー!
一週間くらいまえからドキドキしてたのです。
いつもライブのときだとあんまりゆっくりしゃべれないけど、今日は愛葉さん独占。
楽しかった~
愛葉さんの曲が生まれる、地下スタジオも見せてもらう。
嬉しかった~
芸能記者ばりにテクマとの話を聞いてみたりねw

愛葉さんありがとう~
また遊んでくださあああい☆

あーーーー
写真撮るの忘れたー(涙)

で、帰ってお迎えいって、コナンを見ていた共鳴。
真剣だったので、「犯人はわかったの?」と聞くと…
「コナンじゃないよ」
…だと思うよ、ママも。
とほほ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-25 15:07

臭すぎる… YUKARI

保育園から帰った共鳴の足が、臭すぎる。
ボロ雑巾の臭いがする。
上履き洗っても洗っても臭すぎる。

そんなことはどーでもいいのです。
くっさくても、我が子の臭いは可愛いです?!

いよいよ今週末!

5/26(sun)
12:00~13:00
Less Than TV MoreThan RADIO
パーソナリティーは
ゆかり、ワナちゃん、遠藤妙子さん
ゲストに
田淵ひさ子さん
Ustream放送。
THREEから公開生放送!!!
現場を見てる方がおもしろいよ。

そしてそのあとは…

LessThanTVpresents
『畳ノ下ニ UNDERGROUNDヲ!!! #23』
2013 5/26(日)@下北沢THREE
OPEN 14:30/START 15:00~
ADV¥2,000 DOOR¥2,500 D別

toddle
NERVS
藤井洋平&The VERY Sensitive Citizens Of TOKYO
Clinton Albert Feissner
YOUNG PARISIAN
ダンスクレオパトラ
Lisaloomer
ドゥクシ
ni-hao!
夜の蝶
FUCKER(FOLK SHOCK FUCKERS)
SiNE

梅雨前最後の大騒ぎ!
c0130623_18235269.jpg

↑足の臭い人。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-23 18:17

週間予報の雨もすっとばした快晴!
長友一家に遊んでもらいに世田谷まで。
みんな楽しみにしていてくれたようで、総出迎え!(長男てんてんはバスケで不在)
早速、予定していたウルトラマンの町、祖師ヶ谷大蔵にあるウルトラマン喫茶店へ。
共鳴、もう目がハート。
大吉と夢中。
そののち、長友家にお邪魔。
めいいっぱい遊ぶ。
共鳴も、4兄弟姉妹の5番目(ほんとは4番目のうーちゃんとは同い年なんだけど)。
デビさん昨チョーうまギョーザ!!
にゃーーー!!

いっぱいオモチャもらって、爆睡の共鳴でした。

c0130623_224915.jpg



来週5/26はTHREE!
LessThanTVpresents
『畳ノ下ニ UNDERGROUNDヲ!!! #23』
2013 5/26(日)@下北沢THREE
OPEN 14:30/START 15:00~
ADV¥2,000 DOOR¥2,500 D別

toddle
NERVS
藤井洋平&The VERY Sensitive Citizens Of TOKYO
Clinton Albert Feissner
YOUNG PARISIAN
ダンスクレオパトラ
Lisaloomer
ドゥクシ
ni-hao!
夜の蝶
FUCKER(FOLK SHOCK FUCKERS)
SiNE

昼間12:00-13:00 THREEにて
UstreamでLess Than TV MoreThan RADIO
公開生放送!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-19 21:43

5/26!

LessThanTVpresents
『畳ノ下ニ UNDERGROUNDヲ!!! #23』
2013 5/26(日)@下北沢THREE
OPEN 14:30/START 15:00~
ADV¥2,000 DOOR¥2,500 D別
TICKET:THREE / LessThanTV(ticket@lessthan.tv)
INFO:info@lessthan.tv

toddle
NERVS
藤井洋平&The VERY Sensitive Citizens Of TOKYO
Clinton Albert Feissner
YOUNG PARISIAN
ダンスクレオパトラ
Lisaloomer
ドゥクシ
ni-hao!
夜の蝶
FUCKER(FOLK SHOCK FUCKERS)
SiNE


で。
これの前に12:00~13:00
Less Than TV MoreThan RADIO!
Ustreamで下北沢THREEより公開生放送。
ゆかり、パーソナリティーやりまーす。
前回同様、わなちゃん&えんたえさんと3人です。
ゲストは田淵ひさ子さん。
がっつりにゃろんといくよー。
ありこも部長で出演!!!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-18 00:56

MV撮影 YUKARI

c0130623_23512370.jpg

じゃじゃーーん
死霊。
8月リリースLimitedExの新譜のMV撮影を。
ホラー!
最後まで見れないような怖いやつを作ろうという意気込みでw

血糊って、ほんとマズイ。
そして、演技ってほんとに難しい!
全然うまくできなくってめっちゃ悔しい~


出来上がりが楽しみ。
…でしょ?!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-12 23:48

小岩へ自転車 YUKARI

さぶいじゃんよー
手が冷え冷え
夜スタジオ
毎回爆笑
仁一郎君の曲製作過程ドキュメントDVD化希望。
腹がよじれる!

LimitedExアルバムリリースは8/7に決定してます。
ジャケットーーー
当然だけど
かっこよくしたい!
日曜日はPV撮影。
ホラー!
楽しみ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-08 07:06

ANTHONY 最後の日 YUKARI

c0130623_15492012.jpg

c0130623_1549211.jpg

3週間いたアンソニー、日本での最後の日。
うちに遊びにきてくれたよ。
たこ焼きパーティー。
共鳴にとって、うちにアンソニーが来るのは、この5ヶ月の夢。
大興奮。
大忙しで、アンソニーを狭い家で引っ張り回してた。
ライブじゃない時間はほんとに貴重で、あたしとタニにとっても、持てて嬉しい時間だった。
Tennessee&Anthonyのツアーも成功で、よかったなー。
アンソニーを見送る時、共鳴はほんっとに寂しくて泣いたけど、あたしもタニも、涙をこらえるのに必死でした。
また、来年でも!!
今度はうちらがアメリカ行くよ~
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-05-06 15:41

チアパンクis HERE!!!!