Sound Hole Syndicate2 YUKARI

c0130623_15262588.jpg

すぐレポブログ書こうと思ってたんだけど、ダラダラしてるうちに丸一日経過して、もう書けない。
画像は、子供も最前線でノリノリになる久土'n'茶谷。
でもよくわからない画像だなー
ほんまにかっこよくて鳥肌何回も立っちゃったよー。

FOLK SHOCK FUCKERSはね、共鳴がずっと足元にいたのに若干イライラしていたわたし。
でもおもしろかったよ。
新曲もできたし。
やっぱり新曲だよねー。

というわけで。
レポは書けないのでおしまい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-30 15:19

パッキング YUKARI

たみちゃんと、間もなくレスザンより発売のWARHEADのDVD+Tシャツのパッキング。
単純作業きらああああい
でもがんばった。
いっぱい売れるといいな。
いや、WARHEADだし売れるよな。
うん。
めっちゃ面白いDVDだよ。
c0130623_12575994.jpg


たみちゃんのボーナスに便乗して肉~♪
たみちゃんありがとう。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-28 12:55

安眠希望 YUKARI

おはよう。
…あぁ、疲れた。
ものっすごい疲労感。
もんのすごい広さの店でホールスタッフをやらされる。
カラオケボックスで、残り時間ほとんどないのに、曲の入れ方がわからん。
(カラオケなんて行かないひとのくせに)
などなど。
あ、夢です。
起きたらヘトヘト。

もともと、あたし、パラソムニアの気があるようで。
ほんとに頻繁に夜中ギャーーー!と叫んだり、アンアン泣いたり、ゲラゲラ笑う。
目覚めてもしばらく引っ張る。
それはもう諦めてるんだけど(家族には申し訳ないが)、疲れる夢は勘弁だよ…
ギミアブレイク…
まだ、ぜえぜえ、息が若干上がっている。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-26 06:50

たこまん YUKARI

c0130623_2034341.jpg

たこまん(笑)
最近、共鳴結構イカす絵を描いてくれる。
今週はこれだ!

6/28(金)
@下北沢THREE
LessThanTV x THREE presents
"Soundhole Syndicate②"
18:00/18:30
2000/2500(+1drink)
○FOLK SHOCK FUCKERS
○久土'N'茶谷
○四万十川友美
○Alfred Beach Sandal
○柳家睦&THE RATBONES
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-25 20:31

自転車 YUKARI

乗れた!!!!
ぜーーったいまだまだ乗れるようにならないと思っていた、共鳴の自転車。
ちょっとだけ乗れるようになったよー!
補助輪外して3週間?!
週4くらいで一日15分くらいだったし、昨日まで全然だったのに、急に!
まだまだスタートの踏み出しパワーないし、カーブもブレーキもダメですが、途中で手を離すと、一人で漕いでいくの!
ま、手を離したことに気づくと途端にふらつくのですがw
よいしょよいしょ漕ぐ姿に感激!!
あたし泣いちゃうー
あーうれしい

小岩へFOLK SHOCK FUCKERSスタジオ。
来週ライブだからね。
新曲仕上げて。

タケちゃんも入れて4人で小岩の三平でご飯。

帰宅後、共鳴とウルトラマンメビウス最終回視聴。
感動してまた泣く(笑)
涙腺がゆるい。

その後家族で自分で考えたポケモンお絵かき&バトル。
c0130623_19251360.jpg

6/28(金)
@下北沢THREE
LessThanTV x THREE presents
"Soundhole Syndicate②"
18:00/18:30
2000/2500(+1drink)
○FOLK SHOCK FUCKERS
○久土'N'茶谷
○四万十川友美
○Alfred Beach Sandal
○柳家睦&THE RATBONES
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-22 19:15

今日もいろいろ YUKARI

午前中、曇り空で持っているあいだ、共鳴自転車練習(まだまだ先は長そう…どんくさいなー)。
c0130623_8373711.jpg


タニ特製チャーハン(美味しい大好き)。

いいちこ持って、Fever、吉村秀樹会へ。
そこらじゅうに、吉村さんの写真がいっぱい。
かっこいい吉村さん、バカなよろしくさん、秀子ママたち。
遺影と、ステージに並ぶ機材たち、ペダルに置かれたブーツ。
実際もう吉村さんいないとかやっぱわかんない。
それでいいのかも、と思う。
多分、いるんだわ。

LimitedExライブなので、THREEへ。
かなりの頻度でTHREEに行ってはいるけど、なにげにLimitedExは久しぶりだった!
c0130623_8373897.jpg

↑なんで色違いお揃いTシャツやねんw
リハやって、仁一郎君と谷口順の対談。
タイトル「タニと仁一郎の闘いの歴史」(笑)
すげーおもしろかったよ。
レスザンのペーパーに吉田さんの文章で掲載なので、必読です!!
あたしも文字化楽しみ。

新譜のアートワークの色校チェック。
いいのができていて、ワクワク感上がる。

MVの一部のアフレコ。
監督新生さんの演技指導は相変わらず厳しいが、新生さんのキャラに実はあたしはウケっぱなしw
あんな怖いの撮るくせに、お茶目なんですもの。
MVも間もなく完成です。
異様なのができています。
観れる勇気のある人は是非見てください。
血だらけですw

THREEに戻ると、タケちゃんと増本さんが、怪談中w
戻ってもホラーかよw

で、ライブ本番。
自分的には今日は客席見ずにいたので、必死だったんだけど、何となく盛り上がってる感はビシビシ。
いいライブだったようで、あたし、ご満悦。
わーい。
この感じで、年内レコ発ぶっちぎるぞ。

爆睡した共鳴を、かついで帰宅。
これ、二人目産まれたらどーなるんだろ。
重い…

そんな充実の金曜日。

疲れたw
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-22 08:13

6月18日 YUKARI

蒸し暑いね!
ポケモンとウルトラマンで気が狂いそうだよ。
怪獣の名前だかポケモンの名前だか。
変身だか、進化だか。
ピチューだかピカチュウだかライチュウだか。
ウルトラマンメビウスインフィニティーだかメビウスフェニックスブレイブだか。

Limited Express(has gone?)ライブですよ↓

『NEW DAY RISING !!!』
日程:6月21日(金)
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
場所:下北沢THREE
料金:前売り 2,000円 / 当日 2,500円
w/ バクバクドキン / SMOKIN' ON THE BOYS ROOM / FALSETTOS
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-18 18:25

下北沢の日 YUKARI

THE POPSがレスザンからリリース!の向けて、レコーディング。
タニがプロデュース、ということで、共鳴とちょっくらお邪魔させていただく。
ほんと出来上がりが楽しみになるレコーディング風景でしたー。
メンバー全員すごいけど、やっぱボーカル!!!
清志郎かと思ったもん(笑)

LimitedExスタジオ。
共鳴は、TSUTAYAで借りたDVD観ていい子でいてくれる。
いつのまにか、手が掛からないよになってるんだよなー

THREEでtoddle、こちらもちょっくらお邪魔。
毎度ながら、ひさ子さんのストロークに惚れ惚れ。
共鳴がソラちんにひっつきたくてしょーがなない。
若干ウザがられてたし(笑)

そうそう。
父の日。
共鳴はタニにお手紙。
一部抜粋↓
「パパ、おしごとを、しごとがんばってね」
パパは缶詰めが好きだから、とプレゼント。

そんな一日。
何気に疲れたw
c0130623_2081420.jpg

POPS RECにて。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-16 19:58

ぞうの鳴き声 YUKARI

c0130623_1502653.jpg



ぞうの鳴き声って、一般的に「ぱおーん」だよな。ふつー。
「ぱよーん」だと言って聞かない、共鳴5歳。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-14 14:58

NEW ALBUM! YUKARI

c0130623_845685.jpg

アートワークも大詰めです。
PCないくせに、要望、好みだけいっちょまえなあたしのために、みんながすごく動いてくれてます。
iPhoneでは限界(笑)
画像はパッケージ、いわゆる表1。
音はもちろん、趣向を凝らしたアートワーク。
めいいっぱいふざけました!
あと、ちょっとだ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-06-14 07:59

チアパンクis HERE!!!!