平穏。 YUKARI

美容院に行く。
結局前髪も含め、全体伸ばす方向で。
刈り上げはスッキリしてもらってー。
色もトーンを少し落としてちょっぴり大人気分。
つーか34歳ですけどね。

出血治まったと思うと、また一日おきにあったり、その度にリセットできてないのかなーと不安になりますが。
平穏に日々が過ぎて行く気がする。
ありこが「日にちぐすり!」と言っていたが(うちの母も昔からことあるたびに言っていたような)、ほんとそうだわ。

メテオナイト、LimitedEx、なんとネストのトリです。
(嫌だなあ)
FOLK SHOCK FUCKERSは7thのオープニングです。
大役に、武者震い、といきたいとこですが…
ビクビクしております(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-31 19:49

コンクリート YUKARI

共鳴「ぼく、おにいさんになったら、コンクリートになりたい」
タニ曰く、前にもこの発言あったらしい。
5歳と6ヶ月…
来年小学生だけど、ウチノコ大丈夫でしょうか(笑)
なんかそれとももっと哲学的な深い意味があるんでしょうか。
屈強な男っていう意味とか?
コンクリート詰めにして東京湾に沈めるとかの話?!(笑)

共鳴といたら、疲れるけど、笑えていいや。
メテオリバー参戦も、決意しました。
どっかで踏ん切りつけていかなあかんもんな!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-29 08:25

コンクリート YUKARI

共鳴「ぼく、おにいさんになったら、コンクリートになりたい」
タニ曰く、前にもこの発言あったらしい。
5歳と6ヶ月…
来年小学生だけど、ウチノコ大丈夫でしょうか(笑)
なんかそれとももっと哲学的な深い意味があるんでしょうか。
屈強な男っていう意味とか?
コンクリート詰めにして東京湾に沈めるとかの話?!(笑)

共鳴といたら、疲れるけど、笑えていいや。
メテオリバー参戦も、決意しました。
どっかで踏ん切りつけていかなあかんもんな!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-29 08:25

家族で遊ぼう YUKARI

タニの提案で、朝からいろいろ行って来た。
結局、タニに頼って支えてもらっているあたし。

まずは、現代美術館。
子供が走って騒いで触れる展覧会。
のがしたくないなと思っていたので、行けてよかったー。
共鳴もはしゃいでくれたし。
c0130623_20225644.jpg


同時にやってた、手塚と石ノ森の展覧会の方も。
幼い頃から手塚だいすき、手塚の故郷宝塚っ子のあたし。
サファイヤだいすき。
共鳴は仮面ライダー、キカイダー。
タニはときわ荘の復元に興奮。
何回見ても、手塚は小学生の時に描いたという漫画からしてすごいよね。
天才ってこれかと思うとガックリくるよね(笑)
c0130623_20225784.jpg


常設もかなりおもしろかったし!
(もうこの頃共鳴は疲れてたけど)

で、そっから三越へ。
ウルトラセブン展。
あたしはゴース星人のモノマネにかなり自信があります(笑)
いずれステージでやってみせよう!
もちろん、共鳴とタニは大興奮ね。
c0130623_202258100.jpg



帰ったら16:00。
またちょこっと出血。
ま、しょーがねえか。

お腹の痛みは昨日よりずっと少ない。

心の揺らぎもずっと少ない。

美容院に予約を入れてみた。
前髪をこのまま伸ばすか、切るか、悩むくらいにはなっている。

そろそろLimitedExも動き出さなきゃ。
メテオ、怖い怖いゆってられないよね。
タニ、共鳴、ありがとう。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-28 19:48

腹は痛いが YUKARI

昨夜、タニと一戦。
冷戦的な。
ドンパチやる気力があたしになかったというのと、泊まり勤務明けで眠かったタニゆえ。

いつまでも(ってまだ一週間だぜ?!)シケてるあたしに、付き合ってらんねえわ、というのが原因。

二人の赤ちゃんだけど、やっぱり男と女っつーか、実際お腹にいた人とそうでない人は違うのかー。
あたしが甘えすぎなのかー。
いや、こんな時は甘えてもいいだろー。
受け止めてくれよー。
夫婦だろー。
夫婦なのにー。
ちょっぴり離婚も考えたしー。
そりゃあたしだって、解き放たれたいもんだよ。
でもあの恐ろしさと痛みと、この空虚感。
はあー。

というわけでしたが、今日はまだちょっと調子がいい。
こうやって、イキツモドリツ、進んで行けるなら頑張れるかもな。
うん。

共鳴がいてくれるのは、素晴らしい!
そろそろベース持った方がいい気がしてきた!
c0130623_218268.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-27 20:54

そして 過去のこと YUKARI

あたしには全然過去のことにはならない。
しょーがないことを思うのは無駄かな。
思わなくてもしょーがないなら、思っちゃダメなのかな。
ひとりぼっち。

かわいそうな赤ちゃん。
そして、やっぱり変われないあたし、
かわいそうな共鳴。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-27 00:09

流産から一週間 YUKARI

お腹で赤ちゃんの心拍がなくなってるのがわかって、急に流産が進行して緊急手術して、一週間の検診。
出血はなくなって、痛みもだいぶ落ち着いた。
当日は夜間~土曜日だったこともあって、今日領収書、医療費内訳をもらったのだけど、「流産手術」だと思ってたのが、正式には「分娩」となっていた。
4ヶ月に入ると死産というのが、改めて重くのしかかる。

でも!経過は順調でした。
まだちょっと血が残ってるのが出てくるor次回の生理として出てくるかって感じみたいね。
2回生理が来ればリセット完了だよって。
順調だということがわかって、気が早いと思いつつ、赤ちゃんが戻って来てくれる日がほんのすこーーーし近づいたのが、嬉しい。

ニコニコして過ごしたい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-26 17:34

不安定 YUKARI

まあ、しょうがないか。
赤ちゃんがダメだったとわかってから、ずーーーっと
「しょうがない」「仕方ない」って何回言ったことか。
ふーーーーー。
ちょっと落ち着いた時に、自分のiPhoneのWEB検索リストをふとみると、
「流産」
「流産からの回復」
「死産」
「流産後の妊娠」
「手術」
「引っ越し」
とかいろいろ囚われた感じなのですが、
「おもしろいこと」
「おもしろい」
とか検索してやんの、あたし(笑)
完全にヤバイ。
なにやってんだか…
それに気づけるくらいには、なってます(笑)

メテオまであと10日。
まだ時間はある。
みんなにニコニコしたい。
すげーライブをしたい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-25 07:14

復活!!! YUKARI

仕事してきたよ!!
朝は不安いっぱいだったけど、大丈夫でした!
いそいそ動くとまだ痛むので、ゆっくりでしたが。
それでも受け入れてくれた職場に感謝。
帰宅すると、キリキリしているので安静、だけど、気分は全然違う。
やっぱり前進してよかった。
危ないとこだった。
切り替えられてよかった。

次はメテオの不安、いっぱいだけど、なんとかなる。
あたし、やっぱり結構タフだ!
また落ちるときあるかもだけど、タニと共鳴、あと、ありこと仲間がいるから、絶対大丈夫。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-24 17:51

リセット!! YUKARI

今日までが、くよくよの猶予。
ぱーっと行こう、タニがお休みをとってくれた。
特に用事はないけれど、錦糸町→押上を散歩。
波はあるかもしれないけれど、昨日よりもずっとずっと調子がいい!
このまま、進んでいけたらいいな。
パン好きのあたしにめっちゃ美味しいパンを差しいれしてくれたのぶちゃん。
メールくれたみんな。
気にかけてくれているみんな。
ありがとう。
タニ、いてくれてありがとう。
甘えん坊も今日まで。

メテオリバー、メテオナイトが復帰場所っていうのは、内心すっごく不安です。
正直怖い。
でも。
大丈夫だと思う。
あたしは。

明日からは、職場復帰。
大丈夫だと思う!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-07-23 16:10

チアパンクis HERE!!!!