INDIES ISSUE! YUKARI

今回のインディーズイシュー、曽我部さんが表紙のやつ。
Less Than TVのページ、3人の日記のコーナーがあるのですが、下山イーグル×オッドアイズ岡村×なんと、共鳴!
共鳴は絵日記(笑)
面白いので、ぜひ!!!
個人的には、「Less Than TV企画会議」という名目で、タニとタケちゃんと酒井さんがふざけてるコーナー(笑)
サイコーに笑える。
インディーズイシューぜひ読んで!!

さて。
週末はLimited Express(has gone?)
11/3@名古屋
11/4@金沢
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-30 19:47

回復してきた! YUKARI

ようやく体調が回復してきた!

しつこい風邪だったのか、単にあたしが弱っていたのか。

もうちょいで全快だな。

アイドル。

アイドル。

パンク。

ドーナツ屋。
c0130623_1731662.jpg


20年前のあたしと妹とアリス。
c0130623_1731726.jpg

↑妹の腕時計(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-28 16:59

c0130623_16592487.jpg

ボロフェスタ、前乗りして宝塚の実家へー。
お父さん&共鳴↑
のんびり。

台風の心配もなく、ボロフェスタ。

アイドル。

アイドル。

Limited Express(has gone?)。

原さんありがとございます☆

東京のおうち着いたら日をまたいで24:30でした。
疲れた。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-28 01:58

未だ風邪との戦い YUKARI

一週間以上になるが…だんだん喉の痛みはマシにはなっている気はするものの、微熱は相変わらずで、リンパが腫れて痛あくなってきた。
ふーーーー
病院で抗生剤を変えてもらう。
元気になりたあああああい

明日仕事終えたら、宝塚実家へゆく予定。
家族でぷらっとこだま、リザーブ済み!
台風大丈夫か…

おでんを作る。
あれもこれも入れたいと欲張ると、
おでんって以外に高くつく。

食欲があんまりないゆかりはもはやゆかりじゃないのではないのか。

週末はボロフェスだよ。
Limited Express(has gone?)は出演が日曜日なので台風が問題ないね!
今年はもうソールドアウトらしいですがチケットゲットされた方はお楽しみに!!それまでには元気になります!
多分。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-24 09:11

Quick Japan YUKARI

今月の「Quick Japan」クイックジャパン110号(前田あっちゃん表紙)の「部屋から考える」というコーナーに、あたしたち谷ぐち一家が掲載されています。
タニへのインタビューだったのが、ゆかりも共鳴もいっぱいです。
自宅にライター磯部さんが来て、お家がらみの内容です。
恥ずかしい自宅写真もね。
磯部さんの文章はほんとに素晴らしいです!!!
一読もニ読も価値アリ!です。

さて、
ピークはすぎたもののまだ喉は痛いし、喘息っぽいし。
かれこれ6日っす。
あーーーーーーーーーーー
メプチンの副作用がまた辛い。
でも、あたし負けない!!
↓ちゃんとベース持ってて嬉しい!
c0130623_755255.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-22 07:42

オルグにて YUKARI

ディスコードのE.D. Sedgwick!!!!
めっちゃかっこよかったーーー!!!
だいすきな感じでした。
いいなあいいなあ!
刺激的でした。
TONGUESもとってもかっこよくって、
だいすきな感じの対バンに嬉しかった。
あーーー
すごいライブ楽しんで、曲作りへの意欲もメキメキ湧いて、わーいわーい。
ほんま2バンドともかっこよかった!
E.D. Sedgwickはもうアメリカ帰っちゃうけど、TONGESは↓
絶対みにきて。
フライヤーできたのだ。
(Thanks さおりちゃん)
c0130623_21161872.jpg

あたしは体調最悪の満身創痍。
死ぬーーーーーーーーーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-20 21:10

とほほ YUKARI

まだ体調回復せぬまま、保育園へお迎えに行く。
先生が超困った顔で…

共鳴が給食の時間に、お友達の分まで食べちゃったらしく。
「すみません」って一応謝ったけど、「すみません」っていう問題なのか。
「家で言って聞かせます」って一応言ったけど、そういう問題なのか。
…はあ。
本人に事情聴取したところ、
もっと食べたかったのにおかわりの分がなくなったから、らしい。
だからって〜(涙)
食いしん坊過ぎる!!!!
恥ずかしい〜

そして今。
家では闘いが繰り広げられている↓
c0130623_1182232.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-18 20:00

史上最強の喉痛 YUKARI

朝にはちょっとはマシになっている淡い期待はアッサリと打ち砕かれる。
夜中も何度も痛みで目が覚め、朝には昨日よりひどくなってる!!!
しゃべるのも辛いどころか、息をするにも腫れすぎた喉のせいで詰まってる。
うがいも痛すぎてこれじゃできない!!
やばい。
完全にヤバイ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-18 08:37

のーどーがー YUKARI

激腫れ。
唾を飲み込むのも一苦労。
完全に風邪にやられた。
朝一病院行くも、仕事中ドンドン熱っぽく。
おまけに待ちに待ったはずの、流産後2回目の生理がやってくる。
このタイミングか〜(涙)
でもこれ、60日ぶり生理。
1回飛んでるやん!!!
まだホルモンバランス回復してないってことかなー。
というわけで。
もう無理っす。
おやすみなさい。
共鳴はTV「たまごっち」→「ポケモン」コース。
ポケモン終わり時刻にタイマーかけておく。
テレビを消して寝かせなあかんから。

★10月20日(日)★
@池袋オルグ
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 2000円 / DOOR: 2500円(ドリンク代別)
Tongues
E.D. Sedgwick(from Dischord Records) FOLK SHOCK FUCKERS

★11月19日(火)★
@下北沢THREE
OPEN18:00
START18:30
add\2,000
door\2,500
(+1dtink)

MURDER MUDER(fromUSA)
Essential
MANGA SHOCK
TONGUES
GAGAKIRISE
ni-hao!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-17 18:46

台風一過 YUKARI

台風の吹き返しの中、共鳴と徒歩で登園。
なんか飛んで来たら怖いなとびくびくしつつも、強風にきゃーーと2人で言いながら。
わ!!!
保育園の前の道が!!!
c0130623_21403550.jpg

↑わかりにくいですが、画像の右側は車道です。
まるで川!!!
お迎え時にはもう引いてたけど。

さて!!!
こんな面白いことをni-hao!考えちゃったよ!!!
平日ですが、ぜひぜひぜひ!!!

11月19日(火)
@下北沢THREE
OPEN18:00
START18:30
add\2,000
door\2,500
(+1dtink)

MURDER MUDER(fromUSA)
Essential
MANGA SHOCK
TONGUES
GAGAKIRISE
ni-hao!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-10-16 21:33

チアパンクis HERE!!!!