c0130623_20511323.jpg

ディズニーランドでクリスマスキャロルを歌う。
この画像では全くディズニーっぽさ見えないけど(笑)
ええ。
共鳴は全く歌わずただ揺れているだけでしたとも(笑)
でもかわいかったのでよしとしよう。
子供たちはディズニーランドのキャストということで、保護者は受け渡しはゲートにて。
裏がどんなとこで、何が行われたかは秘密らしい。
さすがディズニー。
そのあと、子供たちはギャラ代わりにパークでご自由に。
クリスマス仕様のパレードではなんと!
雪を降らせていたよ。
天気も自由自在だよ。
さすがディズニー。

サザエさんSPをちょろっと観てて、「サザエ、財布忘れたり、ばかだなー」と思っていたら。
!!!
なんとディズニーランドに着いてから、財布を持たずに行ったことに気づく。
チケットは買ってたから良かったけど、丸腰。
とほほ。
ノブちゃんにお金借りる。
とほほ。

いい頃合いで切り上げて小岩BUSHBASHへ。
MURDER MURDER(fromSF)日本ツアーラストショウ。
序盤からブチ切れポール、サックスを地面叩き割り!!!
笑った〜。

壊れたサックスもらって共鳴上機嫌。
(竹内さんに甘えすぎ)
c0130623_20511421.jpg


日本ツアー楽しんでくれたようで何より!
次はサンフランシスコで会いましょう☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-28 20:40

そして月曜日 YUKARI

すぐに月曜日になるのはなんでか。
昨日一日、共鳴の来年小学校入学(!!!)にあたって学習机がうちにやってきて、そのための模様替えなんかで丸一日潰れる。
すげーゴミが出た。
回収時まで置いておくのがたいそう憂鬱。

メテオウインターのことはやはりもう書く気力がないけど(やっぱり)。
多少は記録しとこ。
ここんとこ自分ランキング第一位のポップス♡
コンベックス♡

下山がほんまにすごかった。
気合いがメラメラ目に見えるようだったもんなー。
刺激ビリビリ来た。
そういう部分ではキリヒトもビシビシ。
いつみてもそうだもんな、キリヒトは。
まだまだあたしも気合い持って臨んでいきたい。
そんなことを思えるレコ発ってサイコーじゃん!

共鳴はマンガショックにフォーリンラブ。
ずっとひらっちの話しをしている(笑)
自分も短パンはこうとしている。
(風邪ひかれたら困るのでやんわりなだめる)

月曜日だなあ。

週末はLimitedEx、レコ発ツアーファイナル。
土曜日は大阪十三ファンダンゴ
日曜日は三重県四日市!

そそそ
28木曜日、こないだTHREEで共演したMURDER MURDER(fromUS)が小岩BUSHBASHだよ。
見逃した人、ぜひーーー!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-25 09:00

Limited Express(has gone?)レコ発、レスザン祭、メテオウインターありがとう。
帰りじゅう、帰ってからも、散々騒いで寝てしまった共鳴を横に、ずーーーっと音楽談義。
「もしも〜していたら」もしくは「しなかったら」というのは心のどこかにあるにせよ、こうして素晴らしいイベントのあとにいつまでも話せるうちら夫婦は幸せだと思う。

いろいろいろいろ書きたいことは山ほど。
いやあだってすっごい最高でしたので。
でも、今夜はこの気持ちを胸に、寝ます。
明日、書けたら書く。

とにかくみなさんありがとうございました。
あたしは幸せです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-24 01:41

METEO WINTER11/23 YUKARI

c0130623_23162641.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-20 23:15

c0130623_1844277.jpg

やってきましたMURDER MURDER fromSF。
ポール以外とは初対面だったけど、いー奴らでした。
びーがんの食事は難しい…

タケウチさん、ホッシー、みんなぁありがとうございます。

平日なのに楽しいよるになった。
久しぶりに酔っぱらったわ。
てへ。

共鳴も、マンガショックひらっちと千秋くんに遊んでもらってほんと嬉しそうだった。
遊びすぎて、またもni-hao!のときには爆睡(笑)
千秋くんが共鳴に描いてくれたイラスト「ウルトラの母しょうこ」
c0130623_184428.jpg

(笑)
ひらっちのセリフ「やっぱりサイコーー」
ずっと共鳴リフレインしてたし。

ああああ
楽しいイベントのあとはほっんっとさみちい。

そして、本日は共鳴の就学時健診。
小学校で身体検査。
視力検査の方法が理解できず、とほほの共鳴でした。
うーーーむーーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-20 18:37

ario is coming YUKARI

明日はこれだああああああ

11月19日(火)
@下北沢THREE
OPEN18:00
START18:30
add\2,000
door\2,500
(+1dtink)
MURDER MURDER(fromUSA)
Essential
MANGA SHOCK
TONGUES
GAGAKIRISE
ni-hao!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-19 02:25

メテオウインター YUKARI

2日目@THREE、いってきたよ。
なんだかみんなに会うのが久しぶりな気が…
盛り上がってた!
スマッシュユアフェイス燃えた〜!
共鳴がリクエストしたタヌキをやってくれたDODDODO↓
c0130623_22581347.jpg

ヒサトさんと茶谷さんの遠隔デュオおもしろかったなあああ。
(フロア側にヒサトさん、ステージ上に茶谷さん、お互い見えない!客席からもほとんどどっちかしか見えない(笑))
どれも良くて、さてレコ発のPOPS!
やったーと思いきや。
モッシュが始まり、ネムも入った共鳴、悔しいけど限界…。
みれないなら、明日も保育園だし…諦めて帰ることに(涙)
みたかったけど、共鳴連れだししょーがない。
でもでも!!!!
23日は@LOFT!!
LOFTでThe POPS観れます。
LimitedEx、The POPS、metrofield
トリプルレコ発だあああああああ
それに懸ける!!!

そそそその前に!
11月19日(火)
@下北沢THREE
OPEN18:00
START18:30
add\2,000
door\2,500
(+1dtink)
MURDER MURDER(fromUSA)
Essential
MANGA SHOCK
TONGUES
GAGAKIRISE
ni-hao!


MURDER MURDERは数年前にLimitedExと一緒にツアー回ったデスセンテンス:パンダ!のポールのバンドだよ!!
これ絶対きて欲しい!
平日だけど、絶対おもしろいから!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-17 22:39

髪の色を黒くした。
イメチェンイメチェン。
切ろうと思ってたけど、もうちょっとがんばって伸ばしてみることにしたー。
その後スタジオ、FOLK SHOCK FUCKERS。
共鳴もよくがんばりました。
23日のLOFTメテオウインター乞御期待。

ノロウイルスが猛威ふるってます。
くれぐれもお気をつけて!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-15 22:17

リミスタ。 YUKARI

LimitedExスタジオでした。
新曲作ったり。
よいしょーーー
ほんまに涙が出るくらい、笑う。
笑い泣きやで。

さあてこれやーーー!!!
11月19日(火)
@下北沢THREE
OPEN18:00
START18:30

add\2,000
door\2,500
(+1dtink)


MURDER MUDER(fromUSA)
Essential
MANGA SHOCK
TONGUES
GAGAKIRISE
ni-hao!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-13 00:52

ハリセンター? YUKARI

保育園の帰り、地区センターの前を通る。
共鳴「ここ、ハリセンターでしょ」
…???
あたし「え?!地区センターだよ?」
共鳴「あ。間違えた。お注射のチクと間違えた」

なーるーほーどー!!!
地区(チク)→注射→針(ハリ)
チクセンター→ハリセンター(笑)

すごいなあ(笑)
c0130623_1849767.jpg

↑昨日、日曜日の親子。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-11-11 18:43

チアパンクis HERE!!!!