c0130623_21432989.jpg

楽しいです!!!
でもまだライブやれる段階には来てない(当たり前か)。
いけいけごーごー。
歌うのに専念するのは刺激的。

メンバーチェンジ発表してからの想像以上の反響にびっくり。
期待以上のもんを見せちゃるぜ!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-31 21:40

Limited Express(has gone?) YUKARI

c0130623_2084574.jpg

メンバーチェンジ!再編成です。
タケちゃんが入り、解散から復活して6年。
6年!!
結構長いよねw
タケちゃんお疲れ様。ありがとう。
タケちゃんといっぱい笑ったなぁ。
みなさんにタケちゃんでのLimitedEx最後のライブ報告せずに終えちゃってすいません。
弔いみたいになるのが嫌だったので。
で。

もう始動してます、新生LimitedEx!!
準備期間がひじょーに短いので、ドキドキですがw
ドラマーにGROUNDCOVER.のもんでんくん、ベースにうちのダーリン谷ぐち順(家事の一環としてw)、もちろんギターは飯田仁一郎。
お助けサックスプレイヤーにMIILA AND THE GEEKSの
小森くん。
そうなの、あたしはベースをいったん置くことにしました。
思いっきり歌うぞ〜??
どんなことになるか、自分にもみえないけど、すごいことになる。
そう確信してます。
つーか、なってきています!!
初ライブは↓
3月15日(土)『alternative tokyo vol.2』@新木場STUDIO COAST
時間:開場 14:00 / 開演 14:30
料金:前売り5,000円
w/クラムボン / eastern youth / 七尾旅人 / People In The Box / 向井秀徳アコースティック&エレクトリック / テニスコーツ / 浜田真理子 / ピーター・バラカン / 高橋健太郎 / and more

3月16日(日)『SYNCHRONICITY'14』@渋谷TSUTAYA O-EAST, duo MUSIC EXCHANGE(二会場連結開催, 往来自由)
時間:開場 15:00
料金:前売り5,250円
w/渋さ知らズオーケストラ / the telephones / OGRE YOU ASSHOLE / トクマルシューゴ / rega / cro-magnon / SOUR / JABBERLOOP / fox capture plan / and more

ぜひ!!!

おっとその前には
2/11(TUE)
GALAXY presents.
”Contemporary culture #4”
at 横浜GALAXY
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(+1d)

EXTRUDERS
ni-hao!
Sheep_She
石井ナルト(Qomolangma Tomato)
Downtown Market

ニーハオ!も今年は変革を予定しています。
「今」のニーハオ!をお見逃しなく!!!

あーーーー
新しいことってほんと緊張感あっていいっす!!!

ただ、毎週日曜日詰めてのスタジオ、共鳴ごめんよーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-29 19:50

不思議坊や YUKARI

共鳴、水道でなんか一人でしゃべってるから、「なにゆってんのー?」って聞いてみたら…
「お水としゃべってるの」って。
大丈夫かなあ…だいぶ不思議くんですけど。
c0130623_19502483.jpg

2/11(TUE)
GALAXY presents.
”Contemporary culture #4”

at 横浜GALAXY

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(+1d)

EXTRUDERS
ni-hao!
Sheep_She
石井ナルト(Qomolangma Tomato)
Downtown Market
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-28 19:48

ポップス新年会 YUKARI

c0130623_2245019.jpg

(タニにめっちゃいい画像をツイッターに使われてしまったので、こちらの普通の画像で)
朝っぱらからGO! TO町田
LimitedExスタジオ。
新曲できて達成感。
急いで江ノ島だーーー!!
小田急人身事故で、振替輸送。
JRで遠回り。
ぶーーーーー

オッパーラでTHE POPS新年会!
お餅つき♡
つきたてもちはほんとおいちい♡
お餅だいすき♡
生まれ変わったら餅米になってあなたになめらかになるまでつかれたい。

FOLK SHOCK FUCKERSはねえ、コードが全然わからんかった(笑)
ごめんちゃい。
でもおもしろかったよーーー
盛り上がった。
久土さんもいつもながらすげーし、ライブラブスのかっちょいいこと!!
ポップスはもうめっちゃくっちゃでした(笑)
あははーーー
疲れたーーー
家が遠いーーーーー

一応告知↓
ニーハオ!今の感じではもしかしたらこれで終わり…かも?!
どーだろ。
見逃さないでほしーです。
2/11(TUE)
GALAXY presents.
”Contemporary culture #4”
at 横浜GALAXY

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(+1d)

EXTRUDERS
ni-hao!
Sheep_She
石井ナルト(Qomolangma Tomato)
Downtown Market
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-26 22:35

NARVS YUKARI

昼間、家族でゆっくり。
共鳴のお手伝いでフレンチトースト作ったり。
夕方
高円寺でNARVSイベント。
c0130623_2241681.jpg

↑いい写真じゃない(笑)
NARVSしびれた。
あたしもがんばらねば。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-25 22:38

保育園でヤバイことになってきてる。
タケちゃんはノロっぽい症状らしいし…
パンデミック!!!
ビクビクしながら過ごしております。

朝から共鳴とけんか。
理由は共鳴があみだくじをできなかったせい(笑)
だってーーー!!
あみだくじなんてルールはたった2つ。
1、下におりる。
2、曲がれるところは必ず曲がる。
以上!!!
なのに、見落とすんだわ。
曲がるとこを。
で、動揺して、上に上がったりする。
あーほーすーぎーるー。
でも、あみだくじごときでけんかなんて、もっとあーほーすーぎーるー。

夜はデスロウやってきて、2/2の名古屋@ハックで配布するレスザンペーパーのインタビュー、FOLK SHOCK FUCKERS。

26日曜日はFOLK SHOCK FUCKERS@江ノ島オッパーラ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-25 00:19

図書館男子 YUKARI

活字中毒(本なら小説はもちろん漫画でも雑誌でもよい)のくせにビンボーなので、図書館はほんとありがたい場所。
最近「研修中」がはずれた男の子がカウンターにいます。
メッチャ、図書館男子です。
線が細めで、いわゆる草食系で、塩顔。
文学青年っつーほどディープじゃない雰囲気が今風でよい。
図書館男子!!
あたしはガッツリしたのが好みだけど、ほっこりします。
図書館男子、気になる人、一緒にあたしの行きつけの図書館行く?(笑)

さてさて。
昨日は母の誕生日でした。
自分が母親になって思うこと。
母は、ほんとに完璧までに素晴らしい母親であるということ。
到底追いつけない。
愛されていたんだなー、あたし。
いつまでもほんとに元気でいてほしい。

今週日曜日、26日は…
FOLK SHOCK FUCKERS@江ノ島オッパーラです。
「オッパ」を書いてて思い出した。
昨日共鳴が創作歌唱してた歌↓
♪オッパイさわってピッピッピー♪
シモネタ嫌がる共鳴にしては珍しい(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-22 07:46

下山の凸! YUKARI

かっこよかった。
とーーーーーっても!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-20 23:40

下北沢。北風。 YUKARI

日曜日。
ポケモン観て、仮面ライダー観て。
仮面ライダーの中で、友達が悪のバケモノみたいなのに変身しちゃって、やっつけられるシーンで共鳴号泣。
よくニュースとかでも泣くんだけど、感情移入しすぎだってば。

早い時刻から下北沢へ。
眠い。
LimitedExアー写撮影。
さぶくって鼻が真っ赤じゃなければいーけどw
で、スタジオ。
曲作りはほんとーに難しい。
いろいろ課題も見えつつ。
時間が足りないなー。
次のスタジオまで一週間あるのがなんか 、にょ〜って気持ち。
とりあえず一週間の間でいっぱい考えてアイデア溜めて、整理しておかねば。
にょ〜っ。

THREEとBASEMENTでイベント。
脳性麻痺号出るということで、顔を出すが 、ここから5時間共鳴と一緒にいられる気がせず、やむなく帰宅。
柴田聡子さんのリハ見れて、あたし満足。
ほんとリハでさえ素晴らしい。
共鳴、柴田さんに激照れ。
下山の新譜楽しみ♪

あーーーーさぶいーーー。
町屋での乗り換えマジ死ぬ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-19 10:22

イチゴ味ブーム YUKARI

ただいま、イチゴ味が空前のマイブーム。
いつもはブドウ味なんだけど、今何故か。
イチゴ味!!!
そんな折に、のぶちゃんからラブリーなプレゼント♡
イチゴ味のパン。
写真とらなきゃと思った時には残り一切れ(笑)
c0130623_8162336.jpg

パンフリークのあたしのために!
バッチリのイチゴ味で!
ここのパンほんとサイコーなのぉ♡
あー嬉しい。

それにしても。
あたし、夜驚症の気がある。
3日に一回は叫んで目が覚める。
今回2日連チャン。
一昨日の内容は忘れたけど、昨晩は栗色小さいネズミいっぱい出てきてびびった。
そのあと、飛行機の時間に間に合わない〜!って走る夢。
これが、走る夢の恒例なんやけど、足がうまく動かないのよ。
(夢占いによるとストレスらしい)
寝たのにモーレツに疲れて目が覚める。
いつものパターン。
寝てる時くらいゆっくりすればいいのに。あたし。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-01-18 23:59

チアパンクis HERE!!!!