最後の保育園 YUKARI

サクラ満開の中、最後の保育園でした。
本人はわかってるんだかなんだか。
でもいつもよりほんのちょっと声が出ていたので、小学生になる自覚はあったのかもね。

仕事終わって急いでお迎え行って、お世話になった先生に最後の挨拶をして、ちょっとおセンチに家まで自転車ふたりのり。
亀有へ。
かねてからタニ介助先のサヤマさんと共鳴が約束していたウルトラマンの映画へ。
あたしは共鳴を映画館で預けて再び仕事戻る。
店は年度末のパーティで賑わってた。
そーかー
年度末か。
明日からは共鳴、小学校の学童保育です。
うまくやってくれるかな。
あたしもうまくやれるかな。
ドキドキ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-31 21:25

FUCKER in KOIWA YUKARI

久しぶりにゆっくりした日曜日。
タニと共鳴、めいいっぱい遊んでた。
なんだか相変わらず体調が芳しくないあたし。
ゴミ(FOLK SHOCK FUCKERS音源)を作らされ(今回もいろんなゴミ?おまけ?入れました♡)、夕方、BUSHBASHへ。
自転車で行けるってほんと嬉しい。
c0130623_72315.jpg

FUCKERのライブに飛び入りボーカルで参加する。
今日は大好きなバンドばかりでアガる。
体調悪いのも吹っ飛ぶくらい。
音に籠ったエネルギーをぐわぐわ感じる。
このエネルギーはどうやって放出するのだろう。
あたしも出せているのだろうか。
ほとんど完全な悩み事としてあたしの心に積み上がっていく。
あたしも出していたい。
いいライブをみることって実に大事!
ありがたやー。
びっくりしたこと一つ。
キリヒト、いつもどんどこアレンジ変えて曲をやってるけど、なんと今日聴き慣れない曲があるなと思ったら、1stの曲だとか。
dokuroのやつ?!?!?!
すごいなー。
ある意味すごい攻めだなー。

共鳴、久しぶりにタケちゃんに遊んでもらい、ほんと楽しかった様子。

帰ってチキンラーメン食べる。

明日で6年7ヶ月に及ぶ保育園、ラストデイ!!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-31 06:46

春っぽい、けど。YUKARI

あったかくなってきて嬉しい。
けど、なんか体調が芳しくない。
アメリカ疲れなのか、何なのか。
仕事が異常に忙しいからなのか。
半目のままLimitedExスタジオ。
回復したい一心。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-29 00:55

時差ぼけ YUKARI

共鳴が6時前に起きてくるこの2日間…
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-27 08:54

ni-hao!@LA 8日目 YUKARI

もう帰国の日…
えーーーーん、さみしーーーーっ
アンソニーが空港まで送ってくれる。
道中の車で共鳴、涙を見せないように、車窓を向いてた。
武士(笑)
まあでも、またすぐすぐ会えるからね。
c0130623_2072055.jpg

順調に搭乗。
順調に離陸。
順調に着陸。
いつもなんかぽっかり胸に穴のあく、ツアー帰り。
共鳴、もうすぐ小学校なのに、この1週間で赤ちゃん返りしたかもなー。
やばいなー。
1週間で鍛え直さねば。

ni-hao!の展開についての構想練ります。
LimitedExもこっからが本番。
FOLK SHOCK FUCKERSもリリースしたばっかだし。
まだまだノンストップ。

ひとまず、ありがとうね。
ありこ。
c0130623_2072156.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-25 22:10

YouTube!!!

ni-hao!@the smell LA 2014/3/23↓
観て〜!!!

http://youtu.be/1w0gS5TqBH8

http://youtu.be/Y-2yPJ3PV38

http://youtu.be/qH5P8FpVuKI
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-25 01:48

ni-hao!@LA 7日目 YUKARI

c0130623_18342935.jpg

朝から公園でアンソニーのヨガレッスンについて行く。
これが相当キツくて、たった1時間ちょいでありこもゆかりもヘロヘロ。
家に戻ると起きてきた共鳴が、自分もヨガをしたかったと怒るので、再び公園へ。
2人で湖ボートに乗る。
これが!
ペダル式のやつでさー
ヨガで疲れ果てた脚にはキツかった(涙)
たまにはでも、共鳴にも遊ばせてやらんとと思い、がんばった。
40分くらい漕いだもん。
で、いくつか買い物に回り、ちょっと休憩。
それでもまだなぜかヨガをしたがっている共鳴。
ヨガを何やと思ってるんやろ…

おうちで最後の調整練習。
いざ!
今回の集大成(といってもほんのほんのわずかなものだけど)、ベニューへ!

アンソニーのバンドthe mikki+mausesと共演。
ni-hao!は今日もめっちゃ盛り上がった〜☆
フロアでやったんだけど、途中ポージングをわざわざ30m程先のステージまでダッシュしてキメたり、ハチャメチャやったよ。
物販も売れたし☆
c0130623_18343085.jpg

音もまとまってきたし。
次は日本でやるぞーーーー!!!
孵化したいと思います!!!!

いやー、それにしても毎回海外でもライブのたびに思うのが、ロードイン・ロードアウトのめんどくささ、辛さ!!
もし自分が毎回これをしなあかん文化にいたら、これのせいで絶対バンドやってないわー、ほんまに!

と、いうわけで、ni-hao!4人娘↓
c0130623_18343142.jpg

帰りは恒例のタコストラック!!!
c0130623_18343179.jpg

明日で帰国〜(涙)
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-24 08:27

ni-hao!@LA 6日目 YUKARI

めっちゃマッドエリアでショッピング。
ありこの買ったもの↓
c0130623_15435322.jpg

しょーもなすぎ(笑)
左のSEXYって穴の空いたパンツ…
いつはくねん…
そのあとおいしーいハンバーガーショップ♡
c0130623_15435419.jpg

で、恒例のトレーダーズジョーへ。
たんまりお土産のお買い物。

で、本日は企画されていたショウが飛んだので、ハウスパーティ。
思ったよりたくさん人が来てくれて盛り上がった。
ライブ自体も良くなったし。
これからこのメンバーで一枚音源作りたい。
そう思うとまだまだ壁は高いけど、日本に持ち帰るものは得られたかな、うん。
ジャズミンとジェニファーに予想していたプレイと違ったとことかいっぱいあったし、そこを活かして練り直す。
すごくたのしみ。
その前に明日!
もう一本ライブが残ってる。
今の楽曲の100%と、4人の日米の女の子のパワーをプラスして200%以上の出来にしたいと思う!!

あと…ちょっと思うのが、ライブへの意気込みの持って行き方の違い。
サウンドチェックとかなくて、ライブ直前にロードインとか当たり前だから、ゆっくりアゲていく余裕がないことに、ツアー始めのあたりっていつも慣れない…
今回たった3本だし、今日は心してたから大丈夫だったけど、明日も気をつけなくっちゃ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-23 15:30

ni-hao!@LA 5日目 YUKARI

c0130623_15463056.jpg

街をぶらぶら。
念願の古着屋さん。
散財してやろーと思ってたんやけど、そんなにもできず(笑)
スタジオだわライブだわ買い物だわ、付き合わせてほんま共鳴、ごめん〜
ランチはホットド〜ッグ!!!!
なんか今結構話題のとこっぽくて。
オシャレで美味しくってもちろんボリューミー♡
ポークやらチキンやら10種類以上のソーセージから選べる。
ウサギとかヘビのソーセージもチョイスできるのよ!!
無難にポークにしましたが(笑)
マスタードだけで数種類。
フレンチフライもソースがめっちゃあって迷う〜。

スタジオへ。
ライブを終えて、曲の調整。
問題点を改良。
だいぶ良くなったのでは…
ジャズミンもジェニファーもすごく真面目に取り組んでくれてほんとありがたい。
フィーリングをあわせるところからスタートだからねぇ。
うんうん。
共鳴はPCで映画「ナチョ・リブレ」観てました。

明日もライブ!!
頑張る。

ありこはスタジオの後、お友達のバースデーパーティに顔を出して。
あたしと共鳴はおうちでゆっくり。
歯ブラシ、何色を使ってたかでケンカする。
あたしが黄緑で共鳴が青だってば!!
だって初日に、ほんまは青が良かったのに、共鳴が青がいいっていうから我慢して譲ってんもん。
ぶーーーー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-22 07:01

追記画像&映像

c0130623_3535263.jpg

↓これも♡
http://youtu.be/qFoNcQNjahc
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-03-22 03:52

チアパンクis HERE!!!!