c0130623_1085877.jpg

↑柴田さんと倉内さんと共鳴。
CHECK YOUR MOM。
はーい。
HIS MOMはあたしでーす。

渋谷タワレコ地下にあんな立派なハコがあっただなんて♡

すごいいいイベントになったっす。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-30 10:05

c0130623_2205248.jpg

c0130623_2205244.jpg

こどもがぶりつき、ノリノリ、たまに一緒に歌ってくれたり、打楽器演奏してくれたり、最後はサンプラーまで押してくれて!
嬉しい次第でした◎
でも、ちっちゃい子たちいっぱいいると、共鳴が巨大にみえるしー。
いつの間にか幼児の域も越えてたのか…感慨。
でもこういう子供関連のイベント呼んでもらえるのは本望です。

去年、ni-hao!出演がキャンセルになっちゃったので、今年出られてほんとに良かった。
なぜそんなにこどもが喜んでくれるのか、謎w
そのうち子供だけ集めて、ドームとかが夢じゃないような気がしてくるw

企画のコットンIOO
ゆかちゃんありがとう♡
画像もゆかちゃんからいただきました。

そのあと急いで新宿に。
LimitedExスタジオ。
新曲完成!!!

さあ、明日はFOLK SHOCK FUCKERS。
4/28(月)
@タワーレコード渋谷店B1
21:00〜(開場20:30)
入場無料(1ドリンクオーダー)
■FOLK SHOCK FUCKERS
■CHECK YOUR MOM (倉内太+柴田聡子)
配信されます!!
http://t.co/Sv0nWmESsw
c0130623_2205319.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-27 21:44

麺つゆ浸しにしてタッパーに。
ついつい食べたくなりつまんでしまうがやっぱり臭いだろーなー

ともさん、遠足、親の心配よそに、にっこにこ帰宅。
2時間歩けたみたい。
「あしがつかれたけど、すごいたのしかった!」とさ。
朝、送り出した後に、お箸を持たせるのを忘れたことに気づく(よく思い出した!)。
ダッシュで追いかけて渡せたんだけど、その時、共鳴は、途中で出会ったクラスの友達と喋りながら登校してて。
その姿がなんだか小学生らしくって。
ちゃんと友達作ってやってるんだなぁとしみじみ思ったのでした。
妖怪ウォッチ弁当も好評で何より。
c0130623_22411243.jpg

クックパッド参照したからねー。
ジバニャンの耳具合がイマイチ気に食わないが。

日曜日、4/27はni-hao!こどもイベント!
といっても大人もどうぞ!
@江古田フライングティーポット
14:30〜
¥500です^_^^_^^_^^_^
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-25 22:32

遠足のおやつ YUKARI

明日は共鳴、小学校初めての遠足。
おやつを買いに行く。
「150えんまで」
ここで疑問が。
内税?外税?
もし税込としたら…
ほとんどなんも買えへんやん!!
とゆーことで、これ、140円(税抜)
c0130623_22501164.jpg


楽しみだろうと思いきや。
5km以上の道程を徒歩で行くらしい。
大人でも1時間半くらい?!
子供だと2時間かかるよねー
地獄ー。
帰りはバスらしいけど、お弁当水筒持って、行けるんやろかー、共鳴…

さあ!近づいて参りました!
c0130623_22501012.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-24 22:48

c0130623_20144077.jpg

この赤い皮を外す作業と翌日の臭さがなければ、最高美味い春の野菜なのに、from北海道。
臭さは、最悪許す。
問題は大量の皮を外す作業をたった一人孤独でやりつづけること。
火が通るとあっという間にカサが減る。
でも。
仁一郎君にあやかり、「粘り強く」を合言葉に頑張ります。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-22 20:11

アイホンが。YUKARI

マイアイホンがおかしいことが判明。
おいおいー。
通話がね、できないの。
掛けられない〜、と思いきや、掛りもしないのよね。
圏内でも。
それってさー、気づかないじゃん?!
だって圏内なんだもん。
メールもネットもできるねんもん。

おととい再起動したら治ったけど、今日また同じ症状が。
再起動したらまた治ったけど、いつまたなるか。
今だってなってるかもしんないし。
電話でねーヤツと思われるわーん。
それだけならいいねんけど、共鳴になんかあって学校とかからの電話やったらどーすんのよー。
ネットで調べたら結構ある症状らしいけど、対処法は再起動とかしかないし、参った〜。
誰か助けて。
iPhoneのばかーーー
ってiPhoneで書いている。

むー。
あ。
日曜日のコレね↓
c0130623_17384780.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-21 17:33

飯田結婚パーティ YUKARI

c0130623_18293355.jpg

めでたかったよ。
餅つきとかかなり疲れたけど。
c0130623_18293283.jpg

さおりちゃん、かわいかったなー♡
サプライズの一曲と、感涙のお手紙、共鳴のお花、喜んでくれたかな。
ほんわか。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-20 18:24

イライラ YUKARI

イライラのバイオリズムに突入。
あと2、3日辛抱だ。
さてさて。
BUSHBASHへ。
のーせーまひごー。
平山歌がいっぱい聞こえて良かった。
THE NOUP初めて見た。
めっちゃくちゃヒリヒリギュンギュン来た〜!!!!
すごかったな〜。
うひょー
いいライブ見ると上がる!

学校に疲れ気味の共鳴、明日も学童なので、最後までいられないことを覚悟してたけど、途中寝てくれたので、念願のグアイズまで観れて良かった〜

明日はありこが来るので、ni-hao!1ヶ月ぶりにできる!!
嬉しい。
イライラのいいガス抜きになれば。
ありこにぶちまけよう!!
c0130623_031945.jpg


タニと結婚して良かったこと。
かっこいい音源いっぱいおうちに集まること。
いえーーーい!!!

で。
現在、階下のお姉ちゃん(大学生)が歌う。
隣のアパートでテレビでアニメを観ているらしい爆音。
カオス。
夜12時を回ったところです。
みんなキチガイや。
うちもやけど(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-18 23:59

コピーロボット YUKARI

c0130623_1821456.jpg

鼻が赤いから、絶対コピーロボットだわ。
今日の共鳴。

さて、今日は昨日忘れて来た名札を持って帰って来たはずが、ランドセルにない。
わざわざ学童に電話したら、ランドセルのノートに挟まっていた。
はあ。
そして、今度は帽子の校章がない。
「昨日じゃない前に、朝、廊下で落とした」
…その時言えよ。
そんで、落としたら拾えよ(笑)
またも連絡帳騒ぎ。

前から怪しんではいたが。
絶対共鳴、すごい子になるわ(笑)
期待せんとやってられん…

そんな共鳴も連れて行くよ↓
c0130623_18214625.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-17 18:17

今日も。 YUKARI

共鳴、名札を学童に忘れて、はい、連絡帳。
まだ一行も使わず先生とやり取りしていない子が大半だろうに、
このペースでいくと、夏休み前にページがなくなるんじゃないかねぇ。

とほほだよw

さて!
近づいて来たよ。
c0130623_1947118.jpg

子どもイベント!
いつものni-hao!とは違ったキッズなノリでやるので♡
c0130623_1947295.jpg

↑先日のLAツアーの模様のZineも完成!
当日発売します。
もう4冊目なんだよねー。
今回もおもしろいと思うよ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-04-16 19:41

チアパンクis HERE!!!!