リミスタ。YUKARI

夏じゃん。
仕事終え、渋谷へ。
LimitedExスタジオ。
新曲の仕上げ。

どよーび(6/7)はLimitedExライブ@秋葉原グッドマン。

<ザ・ハリエンタル・ショウ vol.3>
東京スーパースターズ / the mornings / Limited Express(has gone?) / いやいやえん

ぜひ来て!!!

共鳴がタニの妹さんに書いた手紙↓
c0130623_21325761.jpg

一生懸命文字を書いてるうちに書くことを忘れてわけのわからん文章になるパターン。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-30 21:28

ni-hao!大変幻 YUKARI

しようと思っています。
仕込みものすごい大変です。
でもでも、新しいni-hao!を作るんだー!!!
もう35歳なので。
キャピキャピするのは卒業(笑)
あはは。
Limited Express(has gone?)も年明けからものすごい勢いでメンバーチェンジ→大変貌、大変やったけど、まだまだ過程やけど、それでも刺激的で。
休む間もなく、ni-haoもそれ以上のことをやってみせる。
うん。
そんな合間に子育て(どっちが合間か?!)はほんまおもしろくて。
(イライラも同じくらいするが)

今日の会話↓
ゆかり「牛乳って何か知ってる?」
共鳴「知らない」
ゆかり「牛のおっぱいだよ」
共鳴「あー!そうだった!じゃあ、茶色い牛はチョコレートか!」

だったらいいなー。
生チョコ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-26 18:32

いやー。
今回のni-hao!のライブは、自分でいうのもなんですが、爆裂によかった!!
ありがとございました。

新編成への布石。
もうそろそろワイワイキャーキャーな年齢でもなくなってきているのでw
新しい次元へ行きたくて。
こっから8月まで、練り込む!
そんな意気込みたっぷり。

久しぶりにベースを弾いて、指が痛い。

しまん、ひさ子さん、プンクボイもサイコーだった。
いい一夜。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-24 19:46

うちの子… YUKARI

c0130623_19584922.jpg

精神的に問題があるのでしょうか(笑)

さあて。
今週金曜はni-hao!ライブ@下北沢THREEです。
四万十川友美
田淵ひさ子
プンクボイ
という豪華ラインナップ!!!!
前売りお取り置き
ni_hao_blue@hotmail.com
マデ^_^^_^!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-21 19:55

ざににがに?

c0130623_18114548.jpg

先生、丸でいいんでしょうか??
ざににがに?
ざにがに?
ざりがに、じゃないのでしょうか。
つーか、なんの法則で並ぶ言葉なのか。
たんぼにいるシリーズ?
なぞ。

海外送金ってなぜそんなに煩雑なのだ。
ぶーーーーー
すぐアカウントとれるってゆーから、PayPalとったら、すぐは信用がないので支払いとかできないことがあるんですぅ〜って…それってすぐにはできないってゆーんだよ。
イライラ。
そりゃタニグチユカリなんてなんの信用もない名前ですけど。
結局ゆうちょの国際送金にしたが…
窓口のねえちゃんもよくわかってないし、調べまくっていったあたしのほうがわかってるじゃん的な。
というわけで、けっこうな大金、ものすごく不安…

さあいよいよ近づいて来ました。
しまんレコ発。
ni-hao!がんばるので盛り上がっていきまっしょ。
わいのわいの。
c0130623_18114795.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-20 18:04

BUSHBASH リミエキ YUKARI

なぜかフェスづいてたLimitedEx、初のライブハウスライブ!!!!
やっと帰って来れた〜って感じ。

きのー、タニと音楽の作り方とか捉え方みたいなのでいざこざ。
練り込みが足りない、貪欲さがないと言われて、カッチーーーン。
やりたいことをやりたいときにわわわーって溢れるものだけを形にするのの何が悪いのさーー。
とかね。

でもまあ、今日はいいライブができたので満足満足。

Hマウンテンも左右もよかったのでいい一日。

帰り、共鳴が寝ているのでタニが自転車の前の子供シートに乗せて、ちょっと冷えるのでパーカーのフード被せて、漕いでたら、満月すぎたばっかだったこともあって、ETそのものだったよ。
飛ぶかと思った。

c0130623_8334217.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-17 08:26

家庭訪問 YUKARI

気を遣うからめんどくさいなー
掃除 掃除。
でもまあ兼ねがね聞きたかった共鳴のあれこれを聞けるチャーーーンス。
さすが、プロ。
共鳴の性質をしっかり見破ってらした。
「テキトー」
これに尽きる。
しばらく、不動のセンター前田敦子席(もしくは神7席)で行くって(笑)

開口一番、遠足の集合写真の謝罪(なぜか写っていなかったの件)されましたが、ドンウォーリー先生!!
(もう一人写っていなくて、その子のお母さんに指摘されたんだって。共鳴の親友)
その時何が起こっていたのか、真実が明かされる。
撮影前の人数のカウントはもちろんされていたらしい。
しかしカウント直後…
共鳴と親友くん、なぜか他の小学校の団体に紛れ込んでしまったらしい。
イエーーイ!って他の小学校のコたちと遊んでるところを、その小学校の先生に発見され、元の学校の先生に引き渡されたらしい(笑)
まさかカウント直後とは思わず、撮影時にはいたと思われてたって〜。
そのよその小学校の集合写真に写ってればサイコーなんやけど(笑)
この事件が共鳴くんをよく表していますってさ。
気にしないとこがいいとこ。
優しいDEATH。とおっしゃられていました。
ほんとかよ(笑)
c0130623_18252057.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-14 18:10

日々続く YUKARI

忘れ物ないと思ったら、人のプリントを持って帰って来たり、まっとうに行かず5月も中旬(笑)
明日はとうとう家庭訪問だわ。

金曜は!!!
c0130623_636162.jpg

c0130623_636267.jpg

↑写し絵が共鳴マイブーム。
やることが雑。
あたしのDNAそのもの。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-13 06:32

集合写真 YUKARI

先日行った共鳴の遠足の集合写真が販売、ということで掲示されていた。
どんなに目を凝らしても、共鳴がみつけられない。
まさかと思って別のクラスのを見ても当然いない。
確かに行ったのに。
なぜ写っていないのか。
どういう技を使ったのか…
謎。
そして、奇跡。

やっぱり忘れ物大王の共鳴。
さすがにお弁当箱は週明けまで置いとけないので取りに戻ったり。
宿題のプリントやる前になくしてたり。
あたし「しっかり持ち物確認するんだよ!」(ちょっと厳しく)
共鳴「はいっ!」(いい返事)
あたし「宿題は学童でやること!」
共鳴「はいっ!」
あたし「提出物もちゃんと出す!」
共鳴「はいっ!」
あたし「随分返事だけいいねえ。はいって言ったらいいと思っているでしょう?!」
共鳴「はいっ!」
…(涙)
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-11 02:49

c0130623_23593284.jpg

LINEスタンプに、FOLK SHOCK FUCKERSのジャケ&Tシャツでもおなじみ373くんのモクモク登場!
でへへ。
c0130623_23593290.jpg

夕方、タニと共鳴、ハッポースチロールのボックスでなんか作って戦っていた。
いやにたのしそうw

雷すごかったなー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-05-08 20:54

チアパンクis HERE!!!!