新生LimitedEx初 YUKARI

Tシャツ付DL音源?
DL音源付Tシャツ?
(未だ、どっちが正しいのかわからない)
パッキング内職してきた。
さおりちゃんいつもありがとう。
これまでいろいろ内職DIYモンをやってきましたが、1番めんどくさいような気が。
でもねえ、めちゃんこかわいいです↓
c0130623_21103560.jpg

ね?!
メテオナイトでリリースします。
音源もめちゃんこいいです。
ぐふ。
買ったほうがいいと思います。

あーーー
それにしても、メテオナイト、もうほんまにすぐやん。
ヤバイやん。
あんなタイムテーブルめっちゃ怖いやん。
昔から、マラソン大会や、長距離バス、長距離フライトに異常にビビる性質があります、あたし。
耐えられるのかと思うと…
長時間恐怖症?
メテオナイトも同様の雰囲気が漂い、もうなんか内臓がちょっとだけヒクついています。
みょーーーーー
でも先日のタイムマーケットファイナルも乗り切ったし(つーかはじけてた)大丈夫よね、と言い聞かせつつ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-30 21:02

タイムマーケット YUKARI

終わっちゃったのかー。

すごくすごく、いいイベントだった。
これがライブだなーーーって。
これぞライブだなーーーって。
よしえちゃんのあっためてきたもの。
ほんまは、よしえちゃんと、昨日について、話したい。
さすがやなーって言いたい。
よしえちゃんに出会えて良かったなって、また改めて思った。
だって、こんな場所にいられたんですもの。
どの出演者も、ほとばしる気迫と包容が抑えきれなくって、ほんとに神様みたいでした。
福岡は、あたしにとって特別な場所です。
ニーハオ!は、そのせいで、いっつも結局ハチャメチャなパフォーマンスになっちゃうんですが。
それでいいだろ(笑)
ノントッポ、folk enough、ガロリンズで泣くのを我慢したもん。
てへ。

友達いっぱいで、みんなとしゃべり倒して、ライブで興奮して。

ちえちゃん、照ちゃん、中村くん、ジュンジくん、桃ちゃん、タイムマーケットのみんな、お疲れさま。
でも、きっといつかそのうちタイムマーケット リターンズ、やるよね。
またニーハオ!呼んでね。

そうそう。
タイムマーケットのバックナンバーが並んでたね。
リリースの度にインタビューとか表紙までさせてくれて感謝しています。
けど、改めて昔の見ると、恥ずかしいね(笑)

共鳴が、朝からずっとMOTHのマネをしています。
相当気に入ったみたい。
東京くればいいのにー(笑)

さて。
お次はメテオナイト。
ナミンちゃんと、うっちょん、ささちと言ってたんだけど。
ファイルのハシゴ(笑)

振り返ってばっかりいられない!
c0130623_10155951.jpg

↑昨日後半の共鳴。
c0130623_1016090.jpg


はるちんと共鳴。
c0130623_101607.jpg


ウエストとありこと共鳴。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-28 09:57

明日は福岡!YUKARI

きのーは、久しぶりのLimitedExスタジオ。
久しぶりで、もんちゃん以外、曲を忘れてて笑った。
もんちゃんはエライ。
そんで、LimitedExニューTシャツができました!
メテオナイトで、DL音源付きで発売する!
つーか、肝心の音源のほうは完成するのか(笑)
なかなかかわいいです。
ハジメさんありがちょーー。
調子に乗って、4人でセルフィー。
c0130623_843492.jpg

そして、とうとう明日は!!!
FINAL
TIMEMARKET200号Presents

2014.7.27(sun)@KIETH FLACK
OP/16:30 ST/17:00
ADV/DOOR\1500+(1drink order)

Live.2F
VELOCITYUT
ニーハオ!
〇菌(marukin)ex.人間
MOTH
folk enough
nontroppo
accidents in too large field
SNOPPY
百蚊
GARORINZ

Live.1F
DODDODO
とんちピクルス
オオクボ-T
ゴトウイズミ
藤井邦博(魚座)
オクムラユウスケ
ぱちゅ~む
178
ruu217

Food/KIETH FLACK
お菓子/gigi
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-26 08:39

あついあつい YUKARI

梅雨明け。
夏。
共鳴はずっと絵を描いている。
c0130623_1021844.jpg

まもなく怒涛の夏イベント。
メテオナイト
ニーハオ!ツアー
いいもんやらな。
絶対。

…ステゴロにLimitedExがノミネートされてるぅぅぅ!!!
やだーーーー
どーしよーー
やばいーーー
こわいーーー
やるのか?!
やるのか、あたし?!
わーーーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-23 09:58

夏休み! YUKARI

c0130623_2047298.jpg

LimitedExスタジオを休みにしてもらって、「休日just for 共鳴」。
雨の予報外れてよかった◎
タニと共鳴じっくり遊ぶのは久しぶり。
朝は、朝顔の観察日記二人で書いてました。

区立のプール。

ピザ食べながら、「ゴーストバスターズ」観る。

たたかいごっこ。

ブロック。

たたかいごっこ。

そんな一日。
共鳴、大満足の様子。
いつもありがとうね、かわいいいとおしい笑顔が見れて、ママは嬉しいよーん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-20 20:40

c0130623_16435083.jpg

今年に入ってLimitedEx再編から、ずっと忙しい日曜日をすごしてきたのは前述のとおり。
ようやく明日は久しぶりのゆっくり日曜日。
家族で過ごせる。
で、共鳴からタニへの手紙。

「まっさじ」してあげるんだね。

今日から夏休みです。

来週は福岡!
よしえちゃんの夢までみました。
よしえちゃん、張り切ってるなー!
あたしももち、気合いすごいよ。
c0130623_16435110.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-19 16:39

打ち合わせ下北沢 YUKARI

仕事終わって、すぐに学童へ共鳴迎えに行く。
そうか、今日は終業式だった。
はじめての1学期、よく頑張った、あたし(笑)
成績表。あゆみ。
「最後まで人の話を聞く」っつーのが課題なようですね(笑)
夏休みの宿題。
ドリルとかは学童でなんとかできるだろうしいいけど、製作や、日記やら作文やらは、やっぱ一緒に腰を据えてやってやらなきゃいけない。
共働きの家庭はいかに時間とるのか。
しかもこの夏はほぼ、フル稼動だし。
思いやられる…
くーーーーーっ
まるであたしの宿題。

すぐに下北沢へ向かう。
こういうとき、なんで葛飾くんだりに住んでるのか疑問に思う。
やはり遠い〜

タニと落ち合い、さおりちゃん、ハジメさんとLimitedExの次回作(先日RECしたやつ)の入れ物についてのミーティング。
いい感じに収まりそうです。
かっこいいよ♡
お楽しみに!!!

そうそう。
あたし、また流産しました。
がっくし。
2回連続なんてなー。
遺伝子がたまたまうまくいかなかったというけど、やっぱなんか自分が悪いのかななんて思っちゃうよねー。
でも!
今回は前回より時期が早かったので、手術せずに自然流産で済みました。
心身共にダメージは少ないです。
もう元気です。
共鳴が産まれた奇跡を改めて感じる。
大切に育ててやらなきゃ。
とりあえず、夏はニーハオ!大忙しなので、それに全力投球!!

c0130623_81559100.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-19 08:00

ニーハオ!双子来日が迫っている。
短期間の来日中にいろいろ詰め込まなきゃいけないんで、準備もなかなか大変。
今日はMV制作の打ち合わせ。

スタジオで最終詰め。

たぶん行けるっしょ!!

おもしろおかしくできれば、それでよし◎

共鳴には、年始のLimitedEx新編成からずっと、なんだかんだずーーーっと貴重な日曜日をスタジオで潰してもらっていて、ほんとに申し訳ない。
今週末はやっとなんにもない日曜日にすることができたので、思いっきり共鳴に捧げる日にしようと、タニと誓っている。
「何がしたい?」と聞くと、
「ウルトラマンのDVD観て、戦いごっこして、ソフビで遊びたい。そんでお昼ご飯食べて、また繰り返して、寝る!」
と言っておりました。
プールとか行かんでいいのかな(笑)

c0130623_9245811.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-14 09:18

ありこ来たる YUKARI

ありこが来る。
ニーハオ!、メンバー増までの最後の詰め作業+福岡タイムマーケットファイナルへの練習。
暑過ぎて死ぬ〜。
c0130623_11444274.jpg

c0130623_11444343.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-13 11:42

Limited Express(has gone?)
新編成、初レコーディング!
5曲やっつけました。
形態も落ち着いて来て、曲の方向もちょっと定まってきたんですが、このレコーディングは、ほんとに最初にできた曲たちを録りました。
エンジニアは前回引き続き、原さん。
安心してお任せできる。
それにしても、ボーカルだけっていうのは楽チン♪
ドハマリ(失敗のループ)したりしないしねw
歌は今回いろんな歌い方をしようと思ってたんだけど、いろいろ試して、結局"ゆかり節"に落ち着きました。
つーか、人間、声を使うっていうのは、相当変えようと思っても、いざ録って聴いてみると、そこまで違いがなかったり、しっくり来なかったりするのよね。
うーーん
難しい。
それでも、ボーカルに専念するようになって、その変化とか進化とかが出ていればうれしい。
どーだろうね。
上がってくるのが楽しみ。

恒例の、タニと仁一郎君の喧嘩もありーの。

ただ、休憩にラーメンを食べたいと言っていた共鳴を、タイミングなくて連れてってやれなかったこと。
ごめーーーーん

きれいな虹がでていた下北沢でした◎
c0130623_11423810.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-07-13 11:32

チアパンクis HERE!!!!