ぐーーどまーん YUKARI

きのーはニーハオ!サポートメンバーでの2ndライブ♡
全開に引き続き、かなーりいい感触。
うふふ。
チョー楽しい。
いいよ、いいよ、ニーハオ!
グアイズから始まって…
(キャプテンのピンボーカルがいい!)
LOAは初めて観たけど、噂通り、超絶!!
もう、笑っちゃうくらい。
またやりたいな、一緒に。
そんで、HIMOの具合にこっちももう笑っちゃう輝きでしたわー。
いつの間にあんなエスカレートしたバンドになったんだろ。
すきです。

で。
久しぶりにドラびでお一楽さんに会ったわけですが!
ニーハオ!見てくれた一楽さんから、すごいお誘いが!
なんと、「ドラびでおニーハオ!」やろう!って!!!!
ニーハオ!でレーザービームとばそうって!!!
マジかぁぁぁぁ!!!
嬉しい!!!!!!!
一楽さんの勢いで、速攻決定。
11/12@郡山ピークアクション
11/15@秋葉原グッドマン
なんかすごいことになりそう。
可能ならば、ミラーボール被りたい。

きゃー、興奮してきた。

やばい。
明日、共鳴の運動会やのに。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-27 18:58

朦朧 YUKARI

エネルギー全開ののち、朦朧。
HP0とはまさにこのことな週末でござんした。
レポは元気出たら、書くかも。
とゆーことで、謎のサポートメンバーの入ったニーハオ!のライブ映像どうぞ!

http://youtu.be/OZV8jTmOPLs
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-23 12:58

c0130623_1502633.jpg

わたしったらもう。
どーして嬉しさ余って、こんなかわいいアートな封筒を破ってしまったんだろう。
なぜ丁寧にはじっこを切って開封しなかったのだろう。
ばかばかー。
レイキンからの弾ける何か入りでした♡

c0130623_1502753.jpg

ぐるぐる終わったし、こちらへシフトチェンジ!!
せねば!
あーでも
9/20のすかむぱーくの前にりみえきがあるんや!!
これもガチ対決や!
■09.20(土)下北沢THREE
LessThanTV & HardCore Survives presents.
【Partners in Crime vol.1】
・Limited Express(has gone?)
・MASTERPEACE
・NERVS
・COSMIC NEUROSE
・REDNECKS
・THINK AGAIN
・RAW DISTRUCTIONS
・JABARA.
[17:00-open/17:30-start]
[adv¥1500+1drink/door¥2000+1drink]
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-17 14:55

実質ぐるぐるしなかった(笑)
円の1/4くらいをフラフラしたくらいだ。
浦和美園まで遠い。
けど、浦和美園からが遠い。
途中、こんな道が!↓
c0130623_19493017.jpg

トトロいる、絶対。
c0130623_19493121.jpg

↑こもりくんに吹かせてもらう。
吹けるわけないが。
いやー、おもしろかったなー。
室温湿度とすごいし。
LimitedEx、盛り上がった〜♪
うれしー!!!!!
ピンボーカルになって今日が1番解放されたなーやったなーと思った。
なんて楽しいの♡
新曲も演奏できたし。
音が回る部屋は気持ちいい。
あら。
楽しい。
あっという間だったなー。
もっともっとやりたかったなー。
いつもは「もうこれ以上はムリ!」って感じで最後の曲を迎えるんだけど、今日はまだまだやりたかった。
…と今振り返って思ったけど、よく思い返してみると、やっぱりパツパツやったような気もする(笑)
何にしても、終わりたくない楽しさだったということ!

そうそう、ブレックファストとレフクルー真裏だったので10人に満たなかったFUCKER(笑)で、
あたしも一曲参加したのだった!
FUCKER今日すごくよかったのよ!

さすがのブレックファスト!
ガッチリはっちゃけカラーミー!
天才奇才チェックユアマム!
気迫と鬼迫ゲザン!
たゆたう三沢さん!
貫禄のギターウルフ!

あたしのココロを鷲掴みにしたのでした。

c0130623_19493281.jpg

そうそう。
共鳴、処女作をリリースしたのです。
「人きもののゴン」(人気者のゴン)
短編集です。
みなさん買ってくださってありがとうございます。
お金は大切に使わせます。
まだ物販で売ると思うので、良かったらぜひ。
なかなか上等な出来です。
c0130623_1949326.jpg

↑購入してくれた柴田さん。

最後のSSW学校まで遊びたかったんだけど、3連休は今日まで。
明日元気に登校してもらわにゃいかんので、泣く泣く離脱したのでした。

いくまでは、だるいなー遠いなーと思っていた(ごめんなさい!)ぐるぐるでしたが、いい1日だった。

ハバナイ浅見さんとも悪巧みしたし!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-15 19:23

胃が!!! YUKARI

昨夜、THREEでのライブを終えた、COLOR ME BLOOD REDのタカハシくんがやってきた。
わーーーい
c0130623_10275263.jpg

↑タカハシくん、カラーミーのみなさん
お土産ありがとう♡

夜中なのにしゃべって、さあ寝ようと思ったら、急に胃が痛い。
死ぬほど。
たまに胃が痛くなるんだけど、強烈に。
鳥肌立つくらい。
寝られんかった。
朝、カラスがわんさかないていた。
カラスって、なんで一匹一匹(あ、一羽か)鳴き方が違うんやろね。
オリジナリティ出してきよる。

まだなんか胃がいたくなりそうな感じでビクビク。
こえーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-14 07:58

宣伝ばっかや! YUKARI

最近ブログも宣伝ばっかやん。
あかんあかん、なんか事務的。
これは宣伝じゃなく、おもしろいからみて欲しいやつ。
http://youtu.be/c7kUfK17LEc
まじなんなんこれ。
ハバナイ浅見さんが作った。
トラボルタとめっちゃピッタリでおもろすぎる。
なんかこっぱずかしい。
リミエキの"PLAY AT ALL"です。
あとこれも。
http://scumpark.bandcamp.com/album/yoo-bro-give-me-coke-water-joke-and-problem-pt3
おうちでタニとふたりで"神さま"っぽく録りました。
FOLK SHOCK FUCKERS。
聴いてごらん。

そういうのはおいといて。

このところ、共鳴、タニをはじめ、
大事な人が死んじゃったらどうしようという恐怖を感じ過ぎてドキドキビクビクする毎日を送っている。
一日何回も、あったかい肉体が硬く冷たくなるイメージが浮かんでしまうんだよ。
解放されたいような、その怖さは常に感じていたほうがいいような。

ぐひ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-13 09:08

7インチ出ます!YUKARI

c0130623_9274467.jpg

http://recordshop.hmv.co.jp/exclusive/825/
渋谷に先日できた、HMVアナログ専門のとこ。
そこのシングルアナログシリーズのレーベルからのドロップですー。
①SCIENCE FICTION
②Discommunication
③ガールズバー
収録。
なんとDiscommunicationは、先日のDL音源Tシャツに入ってるやつのバージョン違いです!
タニとゆかりのボーカルが逆になってて、こっちはゆかりがメインボーカルです。
(ライブのときと同じだよ)
歌詞に、♪デング熱 発熱中〜って歌ってます。
まさかこんなことになるとは!!
先読み力すごい(笑)
そんなタイムリーな音源でーす。
ジャケもかっこいいでーす!
9/27
発売です。
予約はじまってまーす!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-11 09:20

熱い一日を追体験!!!

JCOMチャンネル福岡で
"Focus on Fukuoka"タイムマーケットファイナルの模様が放送!
ノントロッポ、folk enough、ガロリンズ、ニーハオ!が観れるよ。
福岡、下関、北九州あたりでJCOM観れる方は是非♡
http://t.co/gTf8RtC2JB
ゆかりもインタビュしゃべってます。
ライブ直後のインタビュだったので、なんか異様なテンションで気持ち悪めだYO(笑)
うっちょん、ボギーくん、井上くん、ちえ&照も。
うしろでちょろちょろ映ってる人とかも知った顔あったりとおもしろいよ。

ビバ よしえ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-09 01:13

c0130623_23255466.jpg

まさかの発表
サポートメンバーその②

Miss A!!!!!
誰か全然わかったもんじゃないね。
世界の不思議だね。
SEKAI NO FUSHIGI

この顔ではこれだーーー↓

10/5(日)
@下北沢THREE
LessThanTV × THREE presents
『Soundhole Syndicate ⑦』
"folk enough feat. anG / Mario found me a good Exit" Release Party
17:30/18:00
¥2000/¥2500(+1D)
■FOLK SHOCK FUCKERS
■folk enough (福岡)
■ニーハオ!
■LIVELOVES
■碧衣スイミング
■Have a Nice Day!
■MANGA SHOCK
■ROCKIN' ENOCKY ONE MAN BAND

ticket INFO
スリー店頭前売/スリーメール予約
ticket3@toos.co.jp
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-06 23:22

怪盗ニーハオ! YUKARI

c0130623_014879.jpg

ジャズミンとジェニファーがLAに帰ってしまったのですが。
せっかくなので、4人でやりたい。
とゆーことで。
ヘルプ入れてやる。
今回はこんな怪しいメンバーで。
Mr.TとMr.H!!!
どんだけ観れるチャンスがあるかわかんないからね。
観れるときに観ておくべし。
未知数。
謎のヘルプ。
怪しいヘルプ。
さて、誰でしょう。
難問だね。

9/20(土) SCUMPARK
オープン 0:00~

Y.I.M
Nature Danger Gang
Rap Brains
ニーハオ!
mirrorball inferno
Fat Fox Fanclub
Glocal Pussys
have a nice day! (DJ)

9/26(金) at 秋葉原CLUB GOODMAN

OPEN18:30

THE GUAYS
ニーハオ!
LOA
doravideo in the sun
HIMO

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-09-06 00:07

チアパンクis HERE!!!!