がんばれ! YUKARI

c0130623_9323032.jpg

↑溜まりにたまった給食袋を一気に4つ持ち帰る共鳴氏。
もうこういうことが全く気にならない。
なんなら100セットくらい用意しておけばいいとさえ思う、2学期のあたし。
彼は今「しげるのご本」がお気に入り。
誰かというと、水木先生。
いいんですよ。
あたしも大好きですよ。
大学の文化人類学のレポートで妖怪について書いたりもしたよ、水木先生の資料写してさ。
(おぼちゃんみたい)
でもさ。
怖くなって、トイレも手洗いも、おもちゃさえ一人で取りにいけない、着替えもできない(多分シャンプーで目をつぶるのがなんとなく怖い的な、一瞬上着で暗くなるのが怖いっぽい)のはやめてほしい。
今日もこれ続くなら、「しげる禁止令」発令するしかない。

さて。
ニーハオ!のミックス、一時やばい状態だったんだけど、いい方向に進んできた!
まつもちゃん&タニ、眠い辛いを押してやってくださってほんとにほんとにありがたいです。
かっこよくなってきたです。
わーー!!!!
あと、日曜に明らかに失敗していたあたしの歌とりなおしをします。
ひーーーんごめんなさい。
この一週間、ずーーっと心にわだかまりが…
意外に気が小さい私。
思うたび胸がぎゅんとなって苦しい。
早く歌どりして、すっきりしたい。
みなさまを振り回して、なんとか一歩一歩進んでおります。
とにかく、ビビらせる!!
誰が何と言おうと、自分がいいと思ったものを作りたい。
柔軟な心も持ち合わせつつ。
(昨日、森村泰昌の「美術、応答せよ」読んでかなり感化されているw すごく面白かったので、ぜひ!)
わおーーーーん

そうそう。
福岡でもLimited Express(has gone?)のDL音源Tシャツが買えるようになったっちゃ。
親愛なるCafe & bar gigiにて。
お待たせしました!
ぜひ♡
福岡でのライブももちろんしたいのですが、まだ先っぽいので、まずはこちらで新編成を堪能してください。

そいで。
11月12日(水)
【郡山ピークアクション】
19:00OP
??Redd Temple
??FUCKER
??BAND OF ACCUSE
??ニーハオ!!ドラびでお!!


「zombie is me!!!!!!!!!!!!!」
11月1日(土)
@秋葉原GOODMAN
open:18:30-

??VOGOS
??ニーハオ!!ドラびでお!!
??真黒毛ぼっくす
??Have a Nice Day!
??BELLRINE少女ハート
http://t.co/rvkxitfbDW
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-31 09:15

毎年毎年、ほんとすごいよね。
今年は賄いカレーがおいしかったです。
LimitedExのライブは、演奏は実はイマイチで(笑)
でも、勢いだけはすごいとこがお見せできたと思います(笑)
新編成初披露で、意気込みすぎてた感。
でもねでもね。
大暴れできたし、みんなステージ上がってきてくれたし、もう、さいっこうでした。
レイキンに会えたのも嬉しかった。
c0130623_8165046.jpg

もんでん撮影だけどー。
指入ってるし(笑)

ボロフェスタお疲れ様でした。
c0130623_8164983.jpg

↑この画像めっちゃ気に入っている。
なぜかというと。
後ろ見て!!!
すごい転びしてるお方が!
ツイートでご本人からの申告もありまして、大爆笑したよー。
何回見てもおもしろい。
あたしのマイクのケーブルに引っかかったようです(笑)
ごめーん。
あははははー

次のライブはコイツだ!!!!
11/12 ニーハオ!!ドラびでお!!
@郡山ピークアクション
◎Redd Temple
◎FUCKER
◎BAND OF ACCUSE
郡山初上陸です。
レーザー!!!!!!!!

11/15ニーハオ!!ドラびでお!!
@秋葉原グッドマン
◎VOGOS
◎真黒毛ぼっくす
◎Have a Nice Day!
◎BELLINE少女ハート

11/16Limited Express(has gone?)
@横浜南太田ギャラクシー
◎MELT-BANANA
◎happy is a moment
◎イェン・ツー・パオ
◎黒電話666

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-29 08:02

明日京都行く YUKARI

依然、部屋の隅の埃状態ですが、明日はボロフェスタ。
京都。
やらねばならぬときがある。
それは明日だなー。
決起!
するぞ!
するつもり!
いつもライブの後に生傷ができるのだけど、どういうわけか、すでに膝に傷が。
昨日思い切り転んだからね。
なんでやねん。
でも、その傷を凌駕するくらいの生傷覚悟で特攻してやる。
見てろよ。

昨日メテオ打ち上げでした。
(いつの話やねん)
アンソニーも来てて、会えて嬉しかった。
お土産のムエタイパンツ。
アンソニー、鍛えすぎて筋肉むきむきになってきてるし。
c0130623_19341350.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-25 19:28

悶々 YUKARI

引き続きもんもんとしている中、再打撃。
ニーハオ!のアルバム制作にあたり、
自分のスキルのなさに、ものすごく苛立つ。
自分の歌がこんなに最悪だなんて。
自信なくすーーーーー
もっと早く気づけばよかったのに、いろいろやっていただいた後に…
あああーーーーー
なんとか録音しなおすことは可能だろうか。
これじゃあ、いつリリースできるんだ…
時間もお金も限界が近づいているぞ、ゆかり!!!!
ばかばかばかーーーーー

果たしていいものができるのだろうか。
かか。
かかか。
かかかか。
かかかかか。
かかかかかか。

どよーーーーーん

いや、あたしの歌以外はトラックも全て最高なのよ。
かっこよすぎてブルブルきちゃうのよ。
だからこそ、なんとかしたい。

そして気付いた事。
うちはバカボンとバカボンのパパがいるけど、あたしはママのように優しくも賢くもないわけで。
ただの部屋の隅のふわふわの埃ですよ。
あーーーーーん
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-24 02:30

このところ絶不調。
野生になっている。
(理性が抑えられないということ)
共鳴にも常に怒鳴り散らすわ、かといって、うまくタニにも甘えられないわ、
胃が猛烈に痛くなるわ、
寝られへんわ。
散々でごんす。
散々でごんす。

つか、共鳴がほーーーんまにアホなのよぉ(笑)
タニも(笑)
やはりここは、初心に帰って、うちがバカボン一家であることを思いださねば。
c0130623_18492375.jpg


ぐびょーーーん
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-23 18:14

コンディションとテンションを上げていかねば!!!

介護福祉士の試験を受けるために、日々勉強中のタニ。
毎日、通勤のとき用に、問題をメールしてあげてるんだけど(そういうのって記憶に残りやすいでしょ?!)、
今日はこんな自作の問題にしてみた。


ボロフェスタのボロとは一体何のことでしょう。正しいものを選びなさい。

1、ボロボロの京大西部講堂ではじまったから。

2、ボロフェスタ主催者の一人加藤君(今や脱出ゲームの社長!)のバンド「ロボピッチャー」のロボをひっくり返した。

3、まぼろしのような素敵なイベントを目指して「マボロシフェスタ」からいつの間にか略された。

4、ことわざ「ぼろは着てても心は錦」からとられた。

なんてね。
正解は4です。

ということで。
かつてのホーム京都での、新体制初披露。
がんばる。
おーえす
おーえす
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-21 14:54

西荻窪。YUKARI

昼間に音楽の用事がぜんぶ終わる。
なんていいのでしょう♪
午前中から西荻窪で、LimitedExスタジオ。
ボロに向けて、異常に飯田と門田の気合が入っていて、あたしたじたじ。
なんかもう10年も出ていると、毎年の恒例行事になってて、新鮮味がないような?
なんか気持ちが手を抜いている?
(とはいえ、毎年京都に入ると、うわお!ってなるんだけど!)
いかんいかん。
今回新編成での初地方だしねー
そろそろ照準合わせて気合い入れて緊張していこう。
カーーーツ!!!
新曲早くいっぱい作りたいなー。
アイデア寝かせ中。
がんばっぺー。

そのまま、昼市へ。
FUCKERの弾き語りで出演につき。
るるる菌、アレジャポ。
笑えるライブっていいです!
あははははー
天気のいいこともあいまって、にこにこムード。
あかちゃんのキーマカレー美味しかった。
ご馳走さまでした◎
共鳴も、健康的なイベントに終始ご機嫌。
そりゃそうだわなー
子供だものなー

帰り、秋葉原に寄って、FSFとCYMの音源用の諸々を買い物。
アコギ、ベースに大量の買い物(涙)

帰ったら、あさみ君から連絡。
これだ↓↓↓
「zombie is me!!!!!!!!!!!!!」
11.15.sat.
@秋葉原GOODMAN
open:18:30-

VOGOS
ニーハオ!!ドラびでお!!
真黒毛ぼっくす
Have a nice day!

and more…

すごいでしょ?!
おもしろそうでしょ?!
http://t.co/rvkxitfbDW
ちぇけら。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-19 21:23

「パーティ」という言葉のもっとも似合うイベント。
それが歌舞伎町FOEVER FREE。
あそびたくて、みんなにあいたくて来る人々。
いざリミエキ参戦、でした。
ライヴはFFFからスタート。
(ライブは"ブ"主義なのに、なぜか急に変換で"ヴ"になってしもた!)
ハロウィン仕様。
アカネちゃん、控えめな三角帽子かわいかったー。
アカネちゃんのハニカミ笑顔と足が好き。
(ペリカンの相変わらずのアホさったらw)
演奏ががっちりしてる。

GOROGORO。
ユウくんのフロントマン気質に感動すら覚える。
なんかエロいよね、やっぱ。
エロいっていいことだ。
ドラマーの人の眉毛がいい。
ゴリラステップの曲かっこいい。

YIM。
すきだわーーー
すげーラップうまいし、聴いてて安心感あるし。
いい具合にふざけてるし。
ぜんぶ曲いいし。
根菜で盛り上がって、それがあたしにもビリビリ伝線。

で、根菜のまま、LimitedEx突入!
もんげーーーーーー!!!!
です。
もんげーーーーーー!!!!
いい時のライブってこれ。
もう、じゃーーーんの1音目から、来たぞ〜って身体の真ん中に感じるのです。
今日は我ながらすごかった。
てへ。
だってー、猛烈に楽しかった。
こういう日は爽快なのだけど、悔しさもある。
それは。
あーーーん、自分のライブを観たかった!
(笑)
そうそう。
ゾンビパーティ歌ったの気付いた???
あさみくんよりユウくんが先に気付いてくれた。
あはは。

終電が間近。
自分の仕事だけならがんばって朝まで騒ぐにだけど。
共鳴には学童行ってもらわなあかん。
ダッシュで離脱。

かわいいユキちゃん(一段とかわいさが増している!!)、メグちゃん、さわちゃんの勇姿観たかった。

NDGとMANGA SHOCKみれず、共鳴ちょっと不機嫌。
あたしも観たかったっつーの。

すごいなー
このパーティ。
モッチー、あさみくん、ユウくん
お疲れ様です。
ありがとうございます!

にゃーん

次はLimitedEx、ボロフェスです。
仁一郎君の祭りだけど、ぶっこわす覚悟で臨む(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-18 07:59

さぶ! YUKARI

さぶい。
さぶい。
あったかいお茶でごまかそうと、飲みまくってたら、トイレはちかいわ、お腹たぷたぷやわ、そやさかい、寒いのはかなんわー。

それにしても、ガキはなんで同じことばっか繰り返すんだ!!!!
ぷんすか!!!
もうこれ以上繰り返したら、川に捨てるorあたしが川で暮らす、というにも関わらず、もう何度目だ。
そうか…さてはもう信じてないな?!
とはいえ、ほんとにやって、ギャン泣きして、また警察が虐待疑いで来たらめんどくさいこの上ないし。
もんげーーーー

でもまあ、大人も同じこと繰り返すか…

今朝ひらっちから、メールが。
今週金曜は、新宿LOFTで、
歌舞伎町forever free!!!
完全無料の大パーティ!!!
LimitedExもMANGA SHOCKも出るのですが。
ひらっちは、共鳴も来るかの確認(笑)
連れてくよ!!
またもひらっちと共鳴のラブタイムになりそうな予感♡
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-15 17:23

FSFとCYM YUKARI

c0130623_085997.jpg

じゃーーーーん
FOLK SHOCK FUCKERSとCHECK YOUR MOMもEPのジャケできたー!!
ジャンクでなかなかかわいいよね。
音も期待できるよ。
ツアーはこんな感じで↓
c0130623_09083.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2014-10-15 00:07

チアパンクis HERE!!!!