年末だね YUKARI

年末感出てきたっぽい。
焦って年越し蕎麦、お餅、お雑煮の材料を買うなど。
大掃除(中掃除?)したけどさー、してるはなから、共鳴が菓子を食い漁って、掃除機は大晦日夕方にでもやり直し感たっぷりムード。
でも、もうすでにゴミが溜まってきてて、早く収集きてくれって感じ。
生活感たっぷり。
ライブもスタジオも納めたしね。

いっぱい行きたいライブイベントあれど、共鳴のために我慢ガマン。
むーーー
いや、みなさん、ほんとあたし、みんなのライブ観に行きたいのよ。
切実。
あと2〜3年したら、共鳴も留守番しててくれるんやろか。

恒例のウルトラマンショウへ。
c0130623_21465361.jpg

c0130623_21465450.jpg

もう何年も夏冬行き続けているが、共鳴、初めてショウで泣かず!!!
(危ういシーンはあったが)
成長を見せたのでした。
まあ、ギャン泣きおもろいから、ちょっと残念だけどねw
こうしておもしろくなくなっていくのでしょうか。
成長…せつないわ

タニの介助先の方の忘年会的なものに参加させていただき、串カツをフードファイト。

明日は大晦日、仕事納めです。
共鳴連れて出勤予定。
来年の目標っつーか、気持ちの整理を明日一日かけてつけよう。
にんにん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-12-30 21:36

元気になる間もなく、再び悪寒…
まさかの。
38℃
インフルエンザがあまりにも強烈だったため、まさか別の型とは考えなかったけど、すぐ病院へ。
「扁桃腺が思い切り腫れてるねぇ」
風邪!!!!
まあ、38℃くらい、もうなんてこともないけどな!!!
12月が朦朧としているうちに終わっちまうぜ、これは。
昨日はヤギちゃんのイベントで数年どころじゃないぶりのスタジオライブ。
ヤギちゃんはほんっとーにかっこよすぎて倒れてしまいそうなベーシストなので、彼に呼んでもらえるのはものすごく光栄。
なのにおれっちは熱だしよー
けど、LimitedExの今年の締め、楽しかったです。
すごく。
普段と違うハードコアな対バンも刺激いっぱいでした。
ありがとうございました◎
しかし体力限界。
先に逃げるように帰宅。

今日は朝からスタジオ…
お正月にレコーディングなのに曲ができていないという!!!
どうしてもキャンセルできない状態。
なんとか昨日より体調も良くなってきて。
多少は目処もついてきたか。
いやー
まだまだやばいなー
レコーディングできっかなー

明日には元気になっかなー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-12-21 16:31

完全無料イベント。
ユウくん、モッチー、浅見くん、尊敬する。
出させていただいて、ありがとございます。
ニーハオ!今年最後のライブでござんした。
ドラびでお一楽さんと締められて、大満足。
タニとホリさんにはほんとに感謝。
(もう謎メンバーでもなんでもないw)
さいこーのミュージシャンと共にやれる幸福幸運。
なんつーか。
あたし、ぬかりなくつきぬけなあかんなーとしみじみ思いました。
ライブはすごく楽しかった。
でも!!!
もっともっと。
あたしがつきぬけて、つきぬけて、もう、あたし自身からレーザー出てるんちゃうかっていうくらいにならなきゃって。
その答えへの方程式は、10年以上経った今でもわからないのだけど、
でも、やるしかないし、やるなら、到達したい。
ありこを、一緒にやってくれる人たちを、観ている人たちを桃源郷に連れてってあげたい。
すごいもん見せてあげたい。
…あつくなってしまったw
来年はもっと行く!
という宣言でした◎

NDGで共鳴大爆笑してたなー。
せきくんのおちんちんに靴下が彼の本日のナンバーワンだったっぽい。
ラップブレインズは出番前で見られなかったんだけど、ゴロゴロも気持ちいーし、ユウくんのステージでのキャラったら(笑)
ポップスはすごいし。
ポップスほんまに大好きやーーー!!!
かいぽんのボーカルスタイル(脱ぐ&シモはおいといて)真似できるならしたい。
くーーーーっ
ハバナイは憎めないださかっこよさっつーか、熱さとかわいさ。
いつも最後にはゆーらゆら湯気がでる。

あ!
今日も共鳴と遊んでくださったみなさんありがとうございます。
彼は幸せもんです。

今年はあたしはあとライブ2本、
LimitedExが12/20新宿ヒルバレースタジオ
FOLK SHOCK FUCKERSが12/26THREE!
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-12-16 00:34

地球屋行ってきた YUKARI

インフルエンザ、マジ辛かったです。
気づいたら、12月も10日を過ぎていた感じ。
41℃って出るんだなー。
レコードやらトイレットペーパーが回り続ける悪夢。
挙句、セーラームーンが全員惨殺までされ、しかし全く時間は経たず、一人地獄状態だった。
6年ほど前の、腎盂炎以来の衝撃。
多分タニからうつったわけだけど、奇跡的に共鳴にはうつらず。
かなりほっとした次第。
(でも学校のクラスにはインフルエンザ出てるし、ひとりはようやく完治と思ったら連続でおたふくだとか!一冬安心は全然できない)
それにしても。
ライブに穴をあけてしまい、ほんとーにすいませんでした!
お世話になりっぱなしのTHREEの5周年、出たかった…
ふつーの風邪なら這ってでも行くのだけど。
くーーーーっ。

5日に渡る熱も下がり、微熱は10日ほど続き、寝たきりだったせいか?体力が全くなく、ふらふーら。
ようやく、復活。
昨日は国立地球屋。
ずっと行ってみたかった。
葛飾から国立。
旅ですよ、旅(笑)
でも、予想通りの感じのいい、地下なのに澱んでいないハコ。
呼んでくれてありがとう、アクセル!

FOLK SHOCK FUCKERSは、ちょっとこじんまりしちゃったかなー、でも、しっかりしたライブを見せられたかしら♡
よかった!!!
YIMも、なんかいつも観る感じと違ってよかったし。
ほんとバカでかっこいい。
すきだなー。
赤い疑惑。
もんのすごく久しぶりに観れたんだけど!
相変わらず、すごい(笑)
一本の道を突き進むってすごい。
他にあんなバンドいる?!
いないっしょ。
赤い疑惑は赤い疑惑っしょ!
クラッチのコーラスの度にあたしの中にこみ上げる何か(笑)

そして、終電のため、冬眠に入った共鳴と楽器を担いでダッシュで帰ったのでありました。
みょーーーー

今日は

歌舞伎町Forever Free!!
新宿LOFT/12/15月/19:00〜
完全無料

Have a nice day!
NATURE DANGER GANG
GORO GOLO
D.J.APRIL
ニーハオ!!ドラびでお!!
RAP BRAINS
ThePops

ただで遊べる!!!!!
うちらは、ドンピカ祭りにしてやるっす。
ぎょーーーえーーーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-12-15 08:17

風邪を YUKARi

ひいていない!!!!
37.8だけど。
ひいていない宣言!!!
ひーーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-12-03 14:49

チアパンクis HERE!!!!