UFOclubでした◎YUKARI

異色のブッキングに、ちょっとビクビク、ちょっとワクワク、ちょっとドキドキしながら東高円寺。
ベッド・インからいきなりぶち上がり(笑)
噂には聞いていたけど、ガチでした(笑)
バブルでした(笑)
あはははー
バックステージでもあのままですから(笑)
ウッフンアッハンでした(笑)
共鳴、トリコになってたし(笑)
扇子の振り方を手取り足取り教えてもらっている共鳴↓
c0130623_965588.jpg

で、VOGOS。
ほんまに大好き。
このアホ全開、最高すぎる。
そしてかっこいい。
幕が空く前からオーディエンス、全力モッシュ。
VOGOS本人たちにみせてあげたかったよ。
今、あたしランキングぶっちぎり1位。
バックステージでもあのままですから(笑)
そいでうちらLimited Express(has gone?)
すごかったすごかったすごかったー
なんか渦巻いてるのがステージから見えました!
ニヤニヤしまくってしまったよぉ
SAX小森くんのハイテンションっぷりにもウケたなーーー
そうそう!
今までで一番優しいタッチのクラウドサァフでした。
天使の羽みたくふんわり下ろしてくれた。
いつものイベントなら、どかーんって感じでステージに戻ることが多いのだけど!
さすが、アイドルファン!
かわいこちゃんだったら乱暴にできないもんね。慣れてらっしゃる!!
感激しました◎
そいで、せのしすたぁ。
オーディエンスとの一体感。
ステージ脇から見てると、ふたりが千手観音いや、万手観音?!に見まごうくらいの手が伸びるゥ。
ファンもメンバーなんだなぁ。
ほーーーーー

熱量の高い、高すぎる一夜でござんした。
乾杯。

次回、LimitedExは…
3/1(SUN)
小岩BUSHBASH
MOST DANGEROUS MOSHPIT
めちゃあぶないよ!
誓約書書くんだってよ!
でもびびりすぎんでもいいよ!
セーフゾーンもあるよ!
バーナーナーーー!!!!
http://youtu.be/5_qsRKPYD7Y
↑あたし、ベース弾いて歌ってるよ。
(G:タニ、Dr:アラカネ、Vo:カッキー、デスロー)
テーマソング。
ちぇきら。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-02-23 08:45

にゃーーーん
ニーハオ!の新譜アートワーク完成♡
表ジャケットはクールでポップでパンクでチアですごいいいのですが(もちろん!)、ブックレットの中もすんげーーーかわいいです。
いやぁ、これ、絶対買って見てほしー。
デザインやってくれた佐野君、ほんとにありがとうございます☆
最強のアルバムになってるよーーーー
3/23 ON SALE
ニーハオ!BRANDNEW ALBUM
「NO RESPECT」
オモチレコードよりDROP!!

c0130623_8454543.jpg
あとね。
Have a Nice Day!あさみ君とのニーハオ!のプロジェクトがあって。
なかなか進んでなかったんだけど(すいません)、いーーー感じに固まったです。
それもそのうちお届けできるはず!

あと、あと。
LimitedExとHave a Nice Day!のスプリットプロジェクトもね。
粗◯◯ーツ、E◯D、モリ◯◯さんという最強の布陣参戦!!!!
5月にお届け予定です。
今年もいろいろすごい。


[PR]
by ni-hao2180 | 2015-02-23 08:41

c0130623_8401028.jpg

じゃじゃじゃーーーん
レコ発ニーハオ!完全ギャルバン計画始動!!!!
週末、初スタジオに入りました。
ex: all O.Kのミコ&WACがギター、ベース。
ミコちゃんはずーーーっと前にニーハオ!観たときに、やりたいーー!って言ってくれていて、満を持しての参戦。
WACさんは、あたしの大好きThePOPS紅一点ベーシスト。
ドキドキの音合わせだったけど、顔を合わせてしまうと、もー、ガールズバンド、サイコー♪
終始なんかかわいい。
2日連続でスタジオ入ったんだけど、2日目は、バンド感バッチリ!
いいねいいねいいねー
手応え!
音はもちろん、それ以外のおしゃべりなんかでも4人のマッチングもとってもいい。
やーーーったーーーー!!!
期間限定かもしれないし、長く続くかもしれないし、まだ未知数。
とにかく今のこの感じ、たぶんなかなかないんじゃないかと思う。
観ておいたほーがいんじゃない?!

4/12(SUN)
下北沢BASEMENTBAR
w/
切腹ピストルズ
Have a Nice Day!
おやすみホログラム
food/
IROHA(AMA)

5/29(FRI)
難波BEARS
w/
ナスカ・カー
FUCKER
THE CREAMS

5/30(SAT)
名古屋スタジオ246

5/31(SUN)
小岩BUSHBASH
w/
住所不定無職LOVES Magic,Drums&Love
久土'n'茶谷
ラミ子
ネオンズ
and more!

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-02-23 08:03

c0130623_94468.jpg

ニーハオ!レコ発、ぎゅわーーんとしてまいりました。
今日お知らせするのはコレっ!!!
5/29(FRI)
難波BEARS
ニーハオ!Release Party
"NO RESPECT"
open.18:30/start.19:00
adv.2000/door.2300
◼︎ニーハオ!
◼︎FUCKER
◼︎ナスカ・カー
◼︎THE CREAMS


中屋兄さんと、クリームズちゃんが参戦!!
た・の・し・み!!
ニーハオ!は、完全ギャルバンで臨みますよ。
大阪だったらやっぱりBEARSっしょ。
ニーハオ!としてはかなりぶりの関西だからねー、
ちょっと気合いジンジョウジャナイっぽい。
だって、3ヶ月先なのにわくついてるもん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-02-16 08:57

おたんじょーびー YUKARI

c0130623_2085344.jpg

共鳴の誕生日と近すぎてスペシャル感がないけど、2月10日はあたしの誕生日。
職場でお祝いしてもらう。
何歳になっても嬉しい。
タニが、今日は急いで帰るからお祝いしようねって言ってくれたのでワクワクしてたんだけど、夕方共鳴と大激突。
遅れてきた第一次反抗期っつーか。
あんまり、イヤイヤ期がなかった共鳴。
今になってすごい自我が出てきたっぽくて。
こうしなさいと言うと、いやがるが、じゃあしなくていいというと、するって言って大騒ぎ。
もーーーどーーしたらいーーーのよーーー
途中、懸命に言い返してくる共鳴に笑いをこらえられん場面もあったが。
共鳴と向き合うパワーがなくなって、
「せっかくのお誕生日なのにぃぃぃ!共鳴は楽しくさせてもらったのに、なんでママはぁー」
とガチで泣けてきた。

タニ帰宅後もしばらく不貞腐れてたんだけど。
「お祝いしてちょうらい」
おしゃれでかわいいケーキと、パン好きの私のために普段買えない贅沢なパンをいっぱい買ってきてくれてて。
共鳴は、私の機嫌が直ったことよりもケーキをやっと食べられることにテンション上がってて若干またむかつくが、もーいーや(笑)
やっぱ大切な大好きな家族、
お誕生日は嬉しいものです。

36歳になって、一層いい子の皮を脱いでやる(いい子かどうかは謎だけど)。
パンクへパンクへ、逆行してやる!
落ち着いてたまるもんか!
c0130623_2085439.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-02-11 19:54

抜糸 YUKARI

怪我してから2週間。
抜糸…
数日前からびびっていた。
お医者に痛いかきいたら、
「出産よりは痛くないよ」とにやにや。
えーーーー
あれと比べるの?!?!?!余計怖いんすけど。
でも抜かないわけにはいかないし。

結論から言うと。
メッチャ痛かった。

びびった甲斐があったってもんだ、苦笑

でも痺れが取れない。
まだ腫れてるし、奥は痛いので、治ってないんだもんね。
ゆっくり回復しますように。
楽器弾きにくくなるのは、正直辛い(涙)

なおりますように。
切実!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-02-10 08:38

共鳴お誕生日♡YUKARI

c0130623_8393369.jpg

前日の刺激的なBUSHBASHライブ、そして、明けて2/7。
共鳴、7歳になりました。
7…
すごいな。
7年もおかーちゃんやってるんだな、おいら。
うふふ。
「プレゼントなにがほしい?」
と聞いたら
「温泉!!」
というおじいのような共鳴のために、
部屋露天のついた宿が第一条件。
第二条件は、タニのための食べ放題(笑)
車で日光へ。晴天!

「ぽいーーんぽいーーん」
ずーっと言ってる共鳴。
嬉しすぎてぽいーーんぽいーーんなっちゃってるって感じ(笑)

日光の巨大迷路。
c0130623_8393485.jpg

温泉街にありがちなミュージアムのひとつ、恐竜館にて。
c0130623_8393589.jpg

部屋露天にて。
c0130623_8393673.jpg

お祝い。
c0130623_8393740.jpg

妖怪ウォッチ作りました。
共鳴、このケーキとプレゼント(ウルトラマン怪獣のソフビ、妖怪メダル、洋服)のサプライズ演出に、嬉し驚きすぎて、悶絶!!!
表現しきれず、転がり回って、
「うれしすぎて、あたまがばかになってる!」
この顔が見たかったのよ!!
にこにこ。
いっぱい食べて、お風呂入って、ターミネーター観て(共鳴のリクエストでした)。
翌日は朝から、江戸村へ。
念願の忍者。
c0130623_8393715.jpg

江戸村、かなり良かった。
共鳴の忍者かわいかったなー
毎年どこ行っても寒い誕生日だけど、うちらのココロはぽっかぽか。
c0130623_8393843.jpg

その夜、寝言で
「にゃんまげ、つよいね…むにゃむにゃ…」
共鳴、すっごく楽しかったんだね!!

生まれてきてくれてほんとうにありがとう。
あたし、君が生まれてきてくれなかったら、今頃めちゃくちゃしすぎて、死んでるかもしれない。
ほんとーに(笑)
そんくらいばかだったからな。8年前は。
どうかどうか、ばかでもいいので、健康に成長してね。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-02-10 08:21

チアパンクis HERE!!!!