c0130623_8475923.jpg

SAKEROCKとモー娘。の表紙のCDジャーナルです。
あとは、今月のカジカジ。
ちっちゃいけどレビュー載ってます。
ありがとうございます!!!

ニーハオ!NO RESPECT
c0130623_84809.jpg

ちらちん。

このところイライラしすぎて
なんかイマイチなこころもちだけど、
レコ発一発目終わってほっとしたからかなー
まだまだここからやのになー

Limited Express(has gone?)もリリースあるしなー

徐々に上げていきます!

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-04-20 08:34

c0130623_21125542.jpg

ジェニファーが滞在してる。

さてさて。
先日のBASEMENTBARでの狂乱がノーカットで届きました!!!
https://youtu.be/2TnxQus_P3I
ライブ映像盤MVを手がけてくれた大内さん、あの嵐のようなモッシュの中撮影してくださった。
あの日のわたしの感情まで映っている!
愛に溢れた映像です。
いろんなミュージシャン方々も大暴れしてくれてて、それをみつけるだけでもおもしろいよ!
ぜひ!!!

そして、いろいろライブが決まってて、かなり自分でも混乱をきたしています。
整理整理。

4/24(FRI)
FOLK SHOCK FUCKERS
"オトエフェス"
@新宿LOFT
→出演もそうそうたる感じです。
オールナイトなのでお気をつけて。

5/2(SAT)
Limited Express(has gone?)
"LESS THAN TVK"
@横浜ギャラクシー
Have a Nice Day!
サイプレス上野とロベルト吉野
死んだほうがまし
HIRATUKA DECODER
COSMIC NEUROSE
→ハバナイ×リミエキSP、コズミックの
Wレコ発です。

5/6(WED祝)
ニーハオ!
"プンクボイ20周年記念!"
@下北沢THREE
PUNKUBOI
死んだほうがまし
DustyLocal
ゲルチュチュ
→どうやって祝おうか…杉作J太郎さんドラムやるって知らんかった!!笑う準備しとこw

5/24(SUN)
Limited Express(has gone?)
@下北沢シェルター
Have a Nice Day!とのレコ発ツーマン
→直接対決!!!

5/28(THU)
ニーハオ!
"感染ライブ"
@京都メトロ
メシアと人人
EMERALD FOUR
and more
→¥980なんですから!!!
映画の日より安いよ。
内容は期待以上っていうライブ

5/29(FRI)
ニーハオ!
"NO RESPECTリリパ"
@難波BEARS
NascaCar
THE CREAMS
FUCKER
→レコ発大阪編です!!
このツアーはミコWACの最強ギャルバンで臨むよ!!!!

5/30(SAT)
ニーハオ!
c0130623_21125658.jpg


→名古屋でスタジオライブなんておもしろそうさ半端ないよねーっ♡
ドキドキ…

5/31(SUN)
ニーハオ!
c0130623_21125615.jpg


6/6(SAT)
Limited Express(has gone?)
@静岡 騒弦
THE WEMMER
human great
Have a Nice Day!
→よしくん(ex ioaj)に何年ぶりに会えるの楽しみ

6/7(SUN)
Limited Express(has gone?)
"感染ライブ"
@京都メトロ
→ハバナイはもち一緒、NDGだってさー

6/20(SAT)
ニーハオ!
@横浜ギャラクシー
"HAKUCHUMU vol.1"
baduerykah
DEAD PAN SPEAKERS
ロンリー
purimula
SEX山口
→ニーハオ!レコ発も兼ねてくれたよ。
13:30〜のゆったり企画!!!


という感じで、あっちこっち行きます^_^!!
みなさんに毎回毎回、もう死んでもいいってものみせたい!!!
やるぞーーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-04-18 06:23

c0130623_853481.jpg

c0130623_8534915.jpg

イロハさんのフード。
ときめくーーー!!
チャイナドレスで桃源郷のお花畑みたいでした。
おいしかったー!!

下北沢BASEMENTBARでのレコ発。
翌朝に今これを書いているのですが。
ぽわーーーーんです。
まだぽわーーーーんとしています。

Have a Nice Day!から始まり…
音ががっつりしてて、踊れたなー
客層の変化にもびっくりだった。
浅見くんが教祖様みたいだった。
盛り上がるよねー
パーティーってこれだよねーって感じで。
さわ、ほんとにかわいいんだよなー
c0130623_8534931.jpg


初めて、おやほろとのエメラルド観ました。
浅見節炸裂って感じ!!!
流れでおやすみホログラム。
かわいらしくてきゅんきゅんしますね。
八月ちゃんは、オンもオフもキュートで白くてかわいらしい。
性格もかわいい。
c0130623_8535034.jpg


そしてそして、切腹ピストルズになだれ込む。
圧巻!!!!
前日のシンクロニシティを経て、いろいろ自分の中で考えるとこあったけど、吹っ飛んだ。
気迫。
まっすぐ出す。
ジェニファーも去年メテオナイトで衝撃うけたらしく、大喜び。
ワールドワイド。
一人ひとりから出る気迫もハンパないのにそれがあの人数で迫ってくるんだもん!!
すごかった。
もうこれで今夜は終わってもいいんじゃないかっていうくらい(笑)
c0130623_8535123.jpg


でもニーハオ!の出番やってくる。
今回、ギターベースにall OKのミコちゃん&WACちゃんを迎え、初出撃。
この1週間ほどずーーーっとなんだかあたし、そわそわしてて。
でもそんな心配なんてまーったく必要なかった。
ぐおおおおおおお
ステージでの4人のアイコンタクトとか、空気も読めて、なんかもうずっと前からこの4人だったような。
4人でやれてることが嬉しくて嬉しくて。
打てば響く。
それがBASEMENTBAR全体に充満した気がしました。
自分で、「うちら、かっこいいいいいいい!!!!」って悶絶しそうになったもん(笑)
うれしくてうれしくてたのしくてたのしくて。
終わるのがほんとうにいやだったもの。
さいっこーでした。

そんでもってトドメはジェニファーの参加!
ホンモノのHIPHOPが出ましたね〜(笑)
あの勢いったら。
強烈な隠し球だったでしょ?!

みなさんありがとうございました。
自分のやりたいことに、たくさんの人が関わってくれて、こんなパーティーになって、幸せです。

でも!!!
まだまだこっからです。
これはミラクルではないはず。
まだまだのぼっていきます。
ぐおおおおおおお!!!!!

次は!
5/28(THU)
京都METRO
「感染ライブ」

5/29(FRI)
難波BEARS

5/30(SAT)
名古屋スタジオ246

5/31(SUN)
小岩BUSHBASH
c0130623_853512.jpg

↑勝手にTwitterから拝借しちゃった画像

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-04-13 08:32

シンクロニシティ YUKARI

Limited Express(has gone?)
ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎の2ステージ。

満身創痍になりましたが(笑)

Limited Express(has gone?)は我ながらベストアクトだったと思います☆
相当みんなが盛り上がって、あたしも火がついて!!!
いいライブって終わったらすこーーーんって記憶が抜けるんだよなー
あんな幸せな時間がそのまま残らないのはほんとうに悔しいわん。
時間や感覚が保存できればいいのに!!

ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎もたのしかった。
一楽さんとやるのはほんとうにいつもいつも刺激的。
あんな風にいつまでも全力で尖っていたい。
もっといい演奏ができたかもっていうのと、途中、スモーク出っ放しで真っ白になったとこが悔しいけど、一楽さんとやれる幸せ。
一楽さんが「ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎はもはやライフワークだ」って言ってくれて、ほんとうにうれしかった。

そうそう、いいバンドいっぱい観たけど
(ロンリー!!!PASTAFASTA!!!下山!!!)
V/ACATIONのとき、共鳴クラウドサァフ(笑)
みんな、落とせない!!って感じで、かなり長い間空中にいたなぁ(笑)
新しいメンバー、変化っていい。

ニーハオ!と同時期のリリース、コズミックの姿勢についてもものすごく考えさせられた。
(もちろんかっこよすぎた!)
あたしは、やっぱり、自分の信じることをまっすぐやり続けたい。
常に新しく!!!!


そうそう!
7/11の難波ロケッツに向けて、ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎は映像作品を作るよ!!

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-04-12 08:56

ReleaseParty SAPPORO YUKARI

c0130623_1543031.jpg

c0130623_1543195.jpg

c0130623_1543293.jpg

c0130623_154326.jpg

c0130623_1543344.jpg

c0130623_154342.jpg

札幌〜!!!
行きの飛行機で、成田発→成田着という珍トラブル(燃料不足で引き返す…蓋を開けると機体トラブルだったんだけど)を経て、到着。
タカヒロさんとこへー。
みんなー、タカヒロさんは元気だったよ。
タカヒロさんとあきさんに会うのは札幌に来る目的の大きなひとつ。

寒さにびびって来たけど、心の準備してたからか、案外大丈夫。

タニのお母さんの芋もち、ホッケ、たらこ、カニご飯、みよしの、味の三平のラーメン(文房具屋のビルにあるだけでもすごい、従業員のおっちゃんもめっちゃおもろい、サービスしてもらったし、味も最高美味しい!!)、食べまくり!!

カラーミー高橋くんと、共鳴の希望でアイススケートへ。
たのしかったーーー
初だったけど、共鳴も果敢にチャレンジして、もっとやりたくなっちゃったよ。

で、昨日のイベント。
ほんまにほんまに最高の夜だった。
バンド数多いし、長丁場だと思ってたけど、かっこいいバンド、流れも最高で、文字通りアッチュー間。
かわいらしい、そして演奏も上手なひみつちゃんから、だいすきなだいすきなカラーミーブラッドレッド。
この4人は最強。
寝てしまった共鳴でしたが、大親友、高橋くんの雄姿は絶対見たいと言っていた彼のために、普段はあんまやらないんだけど、起こす。
ほぼ寝てた共鳴を抱いてステージの方押しかけたら、当然モッシュ(笑)
ステージに駆け上がり、脇からでしゃばっての観戦。
(すいません!)
燃えた!!!
ディスチャーミングマン。
シビれたなーーーー
エビさんのエモーションが完全に伝染した。
ずきゅんですよ、ずきゅん。
で、モソモソ。
なんか笑いが止まらないライブ。
私、思い切りモッシュでぶっとばされてたし。
すきだーーーーー!!!
ザラメ。
ロマンですよ、ロマン。
貫禄っつーか立ち姿がまずもう完璧でしょ。
オーラ。
初のライブを目撃できたなんて幸運すぎ!
そうそう、幕間のファッカーもね。

ここまでアッチュー間だったけど、もうお腹いっぱいで、ニーハオ!やらんでいいんちゃう?!的な。
それでも大満足な
でもでも、ステージにあがると、お客さんからの期待がガシガシ来て、よっしゃーーーーやるぞーーーー!!てなるし。
Mr.T2最高です。
ばしばしくるもんっ!!!
そして、Mr.T2の人気!!
おもしろかったよぉぉぉ
すごくいいライブだったと思う。
NO RESPECTを最大限発揮できたよ。
レコ発一発目、すっごいスタートダッシュ!
このまま右肩上がりに!
もうそれってどこまでいっちゃうんだろ!
わーーーんドキドキするぅ。

新譜にTシャツもたくさん買っていただいて、感無量です!!
うわーーーーん♡

エガちゃん、みなさん、ありがとございます。
札幌!!いえーーーーい!!

うちらは共鳴が限界だったので、離脱しましたが、ありこはそのあと打ち上げも、楽しすぎたって。
ジンギスカン美味しすぎたって!!

ありがとございますー!!!!

また来たいです。

さあさあ
ネクストニーハオ!は

4/9(THU)
大塚Deepaでニーハオ‼︎ドラびでお‼︎

4/11(SAT)
渋谷NESTでシンクロニシティ
こちらもニーハオ‼︎ドラびでお‼︎
Limited Express(has gone?)もやる。

4/12(SUN)
下北沢ベースメントバー
ニーハオ!リリースパーティ

ぶちあがっていくぜ!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-04-04 10:02

チアパンクis HERE!!!!