c0130623_20443324.jpg

c0130623_20443416.jpg

c0130623_20443542.jpg

c0130623_20443548.jpg

ツイッタから拝借↑
昼間のイベントっていいなぁ。
なんか、新鮮でした。
共鳴もいるせいか、歳をとったのか。
昼間のイベントっていい!!
日曜日昼、推奨隊だよタリラリラーン♪

Have a Nice Day!とLimited Express(has gone?)のスプリットレコ発でした。
客層は9割男性だったので、めーいっぱいリフトアップしてもろた(笑)
なんか、新生リミエキになって1年ちょっと。
はじめて16曲で挑んだ。
体力問題に若干不安あったんだけど、まーーーったくわたしは余裕でした。
まだまだいけるわ!
なので
ここからのLimited Express(has gone?)的には…
一連のレコ発を終えたら、新フェーズに入っていくのもいいんじゃないかなーって思って。
可能性、可能性!
そんでもって。
メンバーにはがっちり演奏力、信頼して、なにも考えずにエキセントリックにもっともっとビリビリくるような感覚を鍛えたいなーと思ったのです。
ツアー各地、おたのしみあれ。
どんどん変わってくわたしを見せたい。

おっと!
その前に。
ニーハオ!ツアーっす!
こちらもレコ発っす!

これはね。
こちらも気合入ってるんですが、
誰もやったことない、想像つかないような音楽を持っていきます。
ミコちゃんワクちゃんという最強のギタリストベーシスト、4人全員フロントガール。
体験型アトラクション!

5/28(木)
京都METRO

5/29(金)
難波BEARS

5/30(土)
名古屋スタジオ246

5/31(日)
小岩BUSHBASH

こんなにわくわくどきどきしている、わたしは珍しいのです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-05-26 20:31

アイドルソング YUKARI

http://ototoy.jp/_/default/p/52387
c0130623_2061750.jpg

スクリーンショットですいません。
上記URLからリンクしてますが…
アイドルグループ、BiSHの曲をLimited Express(has gone?)でやりまして。
なんかなんじゃこりゃって曲なんですが(笑)
わたしが歌詞と歌をつけました。
BiSHちゃんたちのために仮歌を入れたんですが、寝てたところを深夜に叩き起こされて録ったもんだから、ガッサガサの声で、我ながらアイドルソングらしからぬ仮歌状態でした。
あはは。
多分未来永劫、公にはされないと思うのですが、逸品な出来ではありました(笑)

かなりわたし的にアイドルソング意識してつけました。
タイトル「カラダ・イデオロギー」もいかにもアイドルソングっぽくないですか?!
あれ?
ちがう?!

すげー売れて、印税生活、無理ですかねー
無理ですよねー(笑)

それはそうと。
アイドルといえば、おやすみホログラム、おやすみホログラムといえば、Have a Nice Day!(笑)

Have a Nice Day!といえば。

今週日曜は
Limited Express(has gone?)
×
Have a Nice Day!

スプリット音源のリリースパーティ

12:30〜下北沢SHELTER
集合です!!!^_^^_^

Limited Express(has gone?)はロングセットで挑みます。

どきどきどきどき
c0130623_2061835.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-05-21 19:56

寝たら乗りすごしそう。
ただいまam5:40
ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎の撮影でした。
7月にニーハオ‼︎ドラびでお‼︎は岡山→大阪→神戸とプチツアーをするのですが(詳細はまた)、それに合わせてなにか作品を作りたい、ということで。
夜通し、演奏、レーザーが飛びました。
ただ一楽さんと演奏するのだけでもたのしいのに、撮影!
BOMBORIのHIKARIさんたちが撮影してくれました。
ERAヒラキさんも夜通し動き回ってくださった。
共鳴はこういう感じ↓
c0130623_5511247.jpg

ライブ形式を一曲ずつ丁寧に撮ったのですが、一曲ずつテンションをあげつつリセットしつつって大変。
一回の演奏のたびに息が上がる。
よくライブで30分とか連続でやってるなーなんて感心したり(笑)

チェックさせてもらった感じでは、最高の出来になりそうです!
ライブでもプロモーションモノでもない、不思議な質感になってます。
ここからの編集などが大変なので、HIKARIさんにはご面倒おかけしますが、出来上がりが楽しみで仕方ないです。

一楽さんのノイズもかっこよかったなー。
Mr.TとMr.Iにも感謝!!!

アドレナリンが出てたのか、終了して明るくなってる空を見ても全然元気!と思ってたけど、今もう眠くて死にそう(笑)
寝たら乗りすごす。絶対。

あーーーー
このまま
仕事行きたくね〜

ということで。
みなさん、DVDの出来上がりをお楽しみに♡
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-05-14 05:40

発売しました YUKARI

c0130623_538288.jpg

Have a Nice Day!とLimited Express(has gone?)のスプリットがリリースされました◎
合作も最高だし、なによりあたしの聴いて欲しいイチオシは、ゾンビパーティのカバーです。
ここ最近で一番、自分のボーカルにゾクゾクしています(笑)
いやぁ、我ながらかっこいい。
(エンジニアの松田君の腕なんだけどw)
そして、そこからonnen→モリカワさん→ECDの華麗なるマイクリレー。
鳥肌ものです。
すごい気に入っています!!!
聴いて欲しい。

ニーハオ!のリリースがあったばかりで気づいたらリリースで、あたしの内心ではバタバタ感が否めませんが、
いっぱい売れるといいなぁ。

リリースパーティはまずは
5/24(日)下北沢シェルター
お昼です
がっつり、ハバナイ×リミエキのツーマンでぶちかまします

乞うご期待。
見逃したらイタイぞっていう伝説の真昼間にする。
絶対!!!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-05-14 05:27

レスザンTVK YUKARI

レスザンTVK@ギャラクシーでしたーあ。
仕事終わって、ものすごい勢いで東京横断、横浜へ。
今日はNERVSレコ発とthe morningsのラストライブ、女の子バンド仲間であるわなちゃんと、けいかちゃん、かぶってるしー。
だからこそ、負けてらんないな、と、京急の車窓を眺めながら思う。
車中でツイッタ見てたら、先に到着していたタニと共鳴が、ギャラクシーの近所のお肉屋さんで揚げ物、抜け駆けで食べてやがるしーーー
ぶひ。

コズミックで華々しいイベントの幕開け。
デスは、ほんとにメラメラ背中からなんか出てるのが見える。
気迫。
やぎちゃんばばくんみやきゅーさん、ほんまに最強の4人やなぁ。
デスのソファ芸出たし(笑)

あと、モーレツに楽しかったのはサ上ロ吉。
はしゃいだー
やっぱかっこいい。
大好き。
2人揃うとなんかチップとデールみたいだわ。
c0130623_11333712.jpg

c0130623_11333716.jpg

c0130623_1133385.jpg

c0130623_11333963.jpg

LimitedExは今日も炸裂したと思う!!!
思いっきり思いっきり出した〜
こんなに気持ちいいことはない。
ハバナイとの合作も初披露。
がちゃがちゃしすぎてたかもだけど、パーティ感満載だったでしょ?!
5/24お昼はシェルターでガチンコツーマンなので、それもますます楽しみになりそうな流れ。
あー
ライブってさいこうだー
ギャラクシー、かっぱさんありがとございます。
ギャラクシーは、6/20これも昼間、ニーハオ!で再上陸します!!!

そうそう!!
この日ハバナイとのスプリットの先行発売でした。
紆余曲折あったアートワーク、完成やっとみれた。
中身も外見もいい作品になってるのでいっぱい売りたい!
きいてもらいたーい。

そんなテンション高めのわたしでしたが
共鳴は、いつもお世話してくれる沙織ちゃん欠席で若干ふてくされ気味で、ソファで寝てました。
c0130623_11333937.jpg

↑デビルマン描いてた

帰りはデスローとプチ打ち上げ@中華一番♡
c0130623_11334056.jpg

入り口横に飾ってある、謎の額入りニンニクの写真必見です。
写真撮りそびれたー

そして、毎度ながら、興奮しすぎてるせいか、眠れないライブ後。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-05-03 09:10

チアパンクis HERE!!!!