ネクストニーハオ!

7/10(FRI)@岡山表町BLUE BLUES

ニーハオ!ドラびでお!
FUCKER
FEIDA-WAN
THE CREAMS
BLONDnewHALF
FAAFAAZ
駅前旅館
VAVA
aaps
ロンリー
DJ TETSUO

18:30/19:00
¥2000+D代
c0130623_2235084.jpg


016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
7/11(SAT)@大阪難波ロケッツ
【ポジティヴノイローゼ】

nontroppo
ニーハオ!!ドラびでお!!
Lainy J Groove
memento森
DRINKPED
ウサギバニーボーイ
CONVULSiON
manchester school≡
カングルワングル
オクムラユウスケ
くつした
チッツ
浮世ホテル
FIGHT CLUB
WEIRD
THE YANG
Your miscellany because tupper

open 20:00 / start 20:30
adv. 2,000yen / door 2,500yen(+1d)
http://positiveneurose.com
c0130623_223505.jpg

016.gif016.gif016.gif016.gif
BLACK GUM31
7/12 (SUN)神戸Helluva Lounge

ニーハオ!!ドラびでお!!
YOLZ IN THE SKY
BLOND new HALF
ATAME

OPEN 18:30 START 19:00
ADV 1,800yen DOOR 2,300yen
016.gif016.gif016.gif016.gif
7/18(土All night)
BOREDOM#11<東京>
@下北沢THREE
23:30/24:00
charge:¥2000(+1drink)/女性¥1500(+1drink)
MATMOSツアーチケット持参:チャージフリー(2drink¥1000)

transkam
worst taste&specialmagic
HALBACH
otori
HIKO×bonstar
ニーハオ!
galcid
GuruConnect (skillkills)
※スペシャルゲスト有り!

SPICE ADDICTS
eetee

IROHA
GENOME
MV作ってくれたIROHAさんがニーハオ!VJやってくれるよーーーー!
016.gif016.gif016.gif016.gif
7/ 25(SAT)
@福岡UTERO
HeadacheSounds presents
「FIRE,WALK WITH ME01」

OP/18:00 ST/18:30
前売¥1500(当日¥2000)(+1drink order)

ニーハオ!(東京)
FUCKER(f.FOLK SHOCK FUCKERS東京)
百蚊
カシミール・ナポレオン
〇菌(f.人間,PANICSMILE)
他1組
ディストロ:SHE SAYS distro
016.gif016.gif016.gif016.gif

7月はニーハオ!駆け回ります!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-06-25 21:54

ニーハオ!そして YUKARI

c0130623_21514581.jpg

c0130623_21514675.jpg

4連続最終日は下北沢THREEでNO FUN18にニーハオ!で参戦。
昨日に引き続き、平日前半火曜なのにお客さんたくさん来てくれて、ほくほくにこにこ。
るるる菌に会えて嬉しい。
c0130623_21514745.jpg

このギリギリのバランス…すごい。

4月から8本かな。
ツアーして。
ミコちゃんWACちゃんとやってきた完全ギャルバンニーハオ!(日本人版)集大成。
たのしかった。
そして間違いなく、自分たちが最強にかっこよかった自信がある!!
ニーハオ!は長くありことやってきたから、新しい風が入っていい経験にもなったし、なによりいっぱい4人で笑った。
さいこーーーだった

またこの4人でそのうちお目にかかれたらいいな♡

ニーハオ!の未来は明るい!

そして、わたしの声はガラリンコ。
c0130623_21514782.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-06-25 21:43

谷口家的4DAYS YUKARI

c0130623_9967.jpg

c0130623_99788.jpg

c0130623_99725.jpg

c0130623_99845.jpg

①日目 横浜ギャラクシー
ニーハオ!でした
Thanks to
かっぱさん、バドゥエリカかじさん
昼間っから盛り上がって、そんな感じがさいこーで。
日の高いうちに体感するDJロベルト吉野は贅沢でしたw
ニーハオ!は前のめりで、それがウリで、ギャル4人はさいこーで。
c0130623_99851.jpg

そのままお泊り会。
モーレツにうるさかった。
でも寝てる姿は天使×2。

②日目
LimitedExスタジオ〜ニーハオ!スタジオ〜FUCKER高円寺UFOクラブ

両バンドとも、新曲作ってるよー
新曲作るの楽しい
常に新しい境地を探す。

UFOはさいこーのブッキングだった。
でもわたしは本気の断腸の思いで欠席。
共鳴を連れまわすにはハードだったから。
えーーーんm
ありこと共鳴と3人でたらふく焼肉を食べる。

③日目 新宿LOFT
仕事からの歌舞伎町
LimitedExでした。
盛り上がったーーー
月曜なのにすごいいっぱい集まって遊んでる感。
八月ちゃんと髪の色が同じだね談議、色落ちの苦悩。
新しい人にも楽しんでもらえたうれしさ
あさみくんの歴史的ライブに立ち合えた感。

④日目
仕事からの下北沢THREE
ミコWACとのニーハオ!とりあえず一区切り。
火曜から、あんなに盛り上がってくれるなんて!
みんな好き〜
ミコWAC大好き〜
さいっこう
こんなにたのしくてかっこよくていいのかしら、ニーハオ!は。

そして、明けて今朝。
なんだ、いつの間にかもう水曜じゃん!!
ラッキー感。

あーーーーー
幸せだなーー
わたしは!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-06-24 08:49

c0130623_874792.jpg

c0130623_874825.jpg

c0130623_874898.jpg

c0130623_874913.jpg

(勝手に写真載せさせてもらってまーす)
ブログブログと思ってたんやけど、なんか体調を崩したまま、元気が出ず、ずるずる一週間経ってしまいました。

いろいろあったのですが。

もーいーや(笑)

ありがとーございましたぁぁぁぁぁ

とにかく興奮しちゃうかっこいいバンドといっぱいやれたのがサイコー要因を大きく占めます。
THE WEMMER(まっすぐなバカさと若さ!)、human great(がっつりわたしのどストライク!フォーリンラブ!よしくんギター萌える!)、FLUID(今までで一番良かった。ソリッドな中に微妙なほんのほんのわずかの緩さのバランス)、宮武BONES(4人ともそれぞれが全方向にかっこいいの!)、odd eyes(とんがった勢い、気合!)・・・
わたしも負けてらんないなーと思う!

なんかさぁ。
あたしは、がっつりかっこよく、かっこよさを貫いて行きたい。
たくさんの人を、公私共に、痺れさせていきたいです!
うんうん。
ファイオー

さあさあ!

ニーハオ!
6/20(SUN)南太田ギャラクシー

Limited Express(has gone?)
6/22(MON)新宿ロフト

ニーハオ!
6/23(TUE)下北沢THREE

ぶっちぎり!!!
今ほんとわたし、いいです。
観に来て下さい!

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-06-15 07:56

c0130623_15343878.jpg

c0130623_15343910.jpg

c0130623_15344081.jpg

c0130623_15344063.jpg

アルバムの製作にオモチレコード、タニ、共鳴、たくさん人たちが支えてくれて、リリースにあたって、各店舗の方々がプッシュしてくださって、そしてレコ発。
イベントに力を貸してくれたフルードジャック、黒瀬さん&栗本さん、ダンスビーチヤマちゃん、カッキー。
2泊もさせてくれた堀内さん&もなか、もうすぐ生まれてくる赤ちゃん。
出演くださったみなさん。
観にきてくれた、たくさんの人たち。
そして。
ジェニファーとジャズミンの代わりに、百人、千人、万人力でニーハオ!を盛り立ててくれたのが、ミコちゃんWACちゃん。
さいこーーーのプレイヤー。
さいこーーーのサポートメンバー。
一緒にいてこんなに4人で笑っていられたのは、4人のグルーブが溢れていたからかな!

幸せで目が眩んでいました。ずっと。
わたし、ほんとにこんなに素敵な環境でいられて、いつ死んでもいいどころか、まだまだ死にたくないわ!

臨月の妊婦と、小さな子供たちと、大きな子供のような大人たちと、音楽と。
シリアスとバカ騒ぎとハレの日。
わたしは、まだまだこの先も、音楽を弾けさせて、いっぱいいっぱい生きていきたい。
刺激的なものを選んで少しでも遠く広く深く、痺れさせて行きたいよ。

ありがとーございました!!!

ニーハオ!次は
6/20(土)
横浜南太田ギャラクシー
6/23(火)
下北沢THREE
でぶちかまします♡
今の4人での予定はとりあえずここまでなので必見です!!!

その前に〜
6/6(土)静岡騒弦
6/7(日)京都METRO
Limited Express(has gone?)とHave a Nice Day!で、大暴れ伝説創りに行って来ます。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-06-03 15:13

チアパンクis HERE!!!!