BlockParty to LIVE JUNK YUKARI

スガナミユウくんの新企画、ブロックパーティにニーハオ‼︎ドラびでお‼︎お呼ばれで、THREE。
完全無料の自由なパーティ、たくさんの人がオールナイトで集まって、新しい遊び場が生まれてた。
ゆうくんすごいなあ。
かなり盛り上がりみせるパーティ。
今後が楽しみ。
第一回に呼んでいただき光栄!!

ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎は、5人のバンド感がUPしてきて超いい感じ。
TとIのコンビネーションが気持ちいい。
ありこと好き放題遊べる!
一楽さんがジェフとのツアーを経て、ものすごい磨かれている!!!
レーザーがもうトリップ寸前まで弾けて、ノイズが暴れまくる。
同じステージにあがれている喜びを感じる。
ほんとうにすごい人。
50歳越えてもどんどん進化し続けてる。
わたしだって負けていられない。
まだまだご一緒させてもらいたい。
50歳といえば、ThePOPS+久土さんもモーレツでしたねー!

そして、興奮冷めやらぬままLimitedExスタジオ。
翌日の自主企画にむけて。

明けて、シェルター。
(その前に、千秋君のお家で流しそうめんパーティ!笑ったなー)
c0130623_202885.jpg

(一回おいとました後、彼女(?!)と再度お邪魔して共同作業!)
c0130623_2053345.jpg


その、自主企画 LIVE JUNK。
とにかく「カッコイイ」バンドとガチでやりたい。
そんな想いのつまった企画。
まさにその想いが爆発したイベントになった。

NATURE DANGER GANG
c0130623_20284731.jpg

↑共鳴と彼女(?)との初めてのコンサートはNDGでしたw
メグちゃん派のわたしですが、なんでしょ、らぶオーラでしょうか。
ユキちゃんかわいかったなーーー
ぽーーっとみてました。
飛び込みで来た外国人の人たち大喜びでしたw

NICE VIEW
c0130623_20291384.jpg

↑やっぱりわたしのアイドル。
萌えすぎてろくな写真撮れず。
なんなんでしょう、胸がきゅーーーーん
かぁぁっこいい〜053.gif053.gif
最強のスリーピース。
かっこいいとしかいいようがない。
はぁ〜…

ECD+ILLICIT TSUBOI
c0130623_20301827.jpg

↑このコンビも最強。
全曲新曲で臨んだ攻めの姿勢!!
そして、新曲の攻め感!!
そしてそして、石田さんのラップの激しさ、攻めの威圧感!!
昨日に引き続き50代の底力。

SLIGHT SLAPPERS
c0130623_20305539.jpg

↑出番前だし袖から覗いていようと思っていたのに、我慢できねーー!!
ダッシュで客席へ。
すごすぎて笑いが止まらない。
世界の全てがスラスラのステージに集約されていた。

…このあとウチらか…
こんな最強最高が並んだ後。
自分たちで並べたのに。
力が入りすぎて、やばいよーーって袖でECD石田さんとNVショータさんに泣きついた。
石田さんは、包み込むような笑顔をくださり、ショータさんは「絶対イケる!」って肩を叩いてくださった。
お二人からのおまじないをいただきステージへ。
もうみんな燃え尽きてたらどうしようっていう不安は無用だった!
期待いっぱいの顔が並んでいました!!
そんで自分が燃え立つのが自分でわかりました。
燃え立ちすぎて、一曲目から、客席ダイブしたら、思い切り後頭部から落ちたんですね。
両腕が痺れて、意識が遠のいて、あーだめかも、ここで終わっちゃうのかな…
って。
脳しんとう。
こんなんマジ初めて。
怖かったー
格闘技とかでイッちゃったひとの顔だったからやばいかなってメンバーも思ったらしいけど、あたしが一番思ったもん、死ぬかも…ってw
なんとか、復活。
そのあとはもう振り切った!!!
やりきった。
最強の共演者方々と、ちゃんと並べるようなライブができてよかった。
幸せ。
でも、まだまだこれからだ。
ここが5人でのLimitedExの第一関門。
次へ!!!!
またLIVE JUNK2015/12/6やります。
それまでには、また一山ふた山越えなくては。

帰りの電車で思い切り貧血。血がなくなってひゅーとなる。
後頭部打ったせいかと思ってかなりびびったけど、大丈夫でした、多分、気が抜けたせいかと思われます。

そして。
後頭部にはデカイたんこぶ。
くちびる、内出血で腫れてるし。
共鳴が寝ちゃったので抱っこして帰ったせいで両腕筋肉痛。

でもでも、心地いいです。
c0130623_20331510.jpg

みなさまありがとうございました。
(PA松田くん、松田くんあってのうちらです)

しつこいようですが。
まだまだーーーー!!!
まだまだだぜ、これからだぜ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-08-09 20:33

c0130623_1192172.jpg

まず、金曜日!
8/7
下北沢THREE
完全無料のブロックパーティです
チャージもありません
だけど、ドリンクは持ち込まないで
いーーっぱいTHREEで飲んで騒いで好き勝手過ごしてくーださいっ

わたしは【ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎】で参戦!
どっかんどっかん打ち上げ花火大会、な
テンション勢い重視で行こうと思います。
ぎょいーーーーん
びかーーーーーん

そして
c0130623_1192297.jpg

我らLimitedExの自主企画。
この面子はほんとうにほんとうにドリーム面子。
くおーーー
負けられないと思うと武者震いっす。
伝説が起きると思います。
きてください。
これは
ni_hao_blue@hotmail.com
もしくはTwitter
@ni-hao-blue
までご予約ください。
多分、残少!!!

よーろーしーくーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-08-05 11:02

c0130623_10354771.jpg

c0130623_10354829.jpg

ニーハオ!ライブ@BUSHBASH。
硬派なかっこいいバンドとやれてうれしかったな。
TIALAほんまにやばいな。
リリース9/2だってよ。
わくわく
ニーハオ!も、ミコちゃんがすっかりメンバーで馴染んで、たのしい。
ミコちゃんのプレイをみてると、やりながらわたしも興奮する。
天性のギタリストやな。うん!!

興奮冷めやらぬまま、レコーディングへ。
タニ&松本コンビでREC。
ニーハオ!、新曲一曲録りましたよ!
寒くなったころに発表となると思います。
かなりかっこいいっぽい。
ライブ後オールナイトで疲れもあったはずやけど、ありこのバカさで疲れも吹っ飛ぶ。
FUCKERも録ってたよ。

ヘロヘロで朝帰宅、昼から江ノ島へ。
オッパーラでFUCKERライブ。
せっかくだから!と早めに出発。
c0130623_10354920.jpg

c0130623_10354982.jpg

c0130623_10355083.jpg

c0130623_10355020.jpg

c0130623_10355179.jpg

江ノ島行って、イカ食べて、泳いで、オッパーラカレーとパンケーキとコロナ。
いえーーーーい!!!
斧寺カズトシさんまりなさん夫婦はかわいい。
ライブももちろんしびれたな〜
共鳴は、いらっしゃってたカズトシさんご両親のテーブルでいつのまにか家族になって餌付けされていました。
(ありがとございますっ!)

かなりのヘロヘロで帰宅。

からのーーーーメテオリバー
奥多摩、鳩ノ巣。
江ノ島はうちから2時間半、鳩ノ巣は3時間。
つかれてるしもう行くの辞めようかと思ったりもしたけどw
行ったらやっぱ最高。
c0130623_10355224.jpg

c0130623_10355338.jpg

c0130623_10355466.jpg

全然写真撮らなかったなーーー
総勢50人での川遊び&バーベキュー
みんなめっちゃ自由時間。
あそんだ。
スイカ割りを子供たちがしたんだけど、棒切れでは子供は悪ことができず。
最後はなぜかタニが石で割る暴挙。
共鳴は結構これを根に持ってた様子w

そんなこんなで、疲れ果てて電車で寝ちゃった共鳴をえいやと担いで帰宅。
油断してたら、肩が真っ赤に日焼けしていましたとさ。
ちかれた。
玉砕した。


[PR]
by ni-hao2180 | 2015-08-05 10:14

チアパンクis HERE!!!!