c0130623_940865.jpg


c0130623_9393323.jpg

モロちゃんに撮影していただきました!
新しいニーハオ!、もう並びがサイコーだよなー
自分たちで、盛り上がってます。

改めて自己紹介。
RED ARIKO : sampler, drums(R)
BLUE YUKARI : drums(L)
PINK MIKO : guitar
PURPLE ELENA : bass

図らずも、なんだかグラデーションなカラーリングになっております。
新曲ばんばん仕上げてゆきます!!!

もうたのしみでしょーがないのぉぉ
ずーっとニーハオ!のこと考えてる!!!

次は9/27
秩父4Dです!!!
フェスだーーーーーーーーーーーー
都内から日帰りできるタイムテーブルやし、すごいラインナップやし、
温泉はあるし、かわいい町やし、来た方がいい!
c0130623_10184181.jpg

おまけ。
c0130623_1014241.jpg


c0130623_10133392.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-09-16 10:17 | BLUE YUKARI

ゆかり商店 YUKARI

開店しております。
【レスザンTシャツ】
c0130623_8284158.jpg
c0130623_8283060.jpg

¥2000(+送料180)
白のみ
S
M
L
XL
【FOLK SHOCK FUCKERS フラッグTシャツ】
c0130623_8312081.jpg

¥2000(+送料180)
赤 灰 白
S
M
L
XL
【ニーハオ!チアパンクTシャツ】
c0130623_8331133.jpg

¥1800+(送料180)
灰 紺
S
M
L

///////////////////////////////
S 着丈65cm/身幅49cm
M 69cm/51cm
L 73cm/54cm
XL 78cm/55.5cm

プリントスターのボディです。

平置きで測りましたが誤差あったらすいません

発送はスマートレター(問い合わせ番号なしのポストイン)です。
ご心配な方は、お客様負担の着払いでヤマトorゆうパックで受付ます。
気軽にお問い合わせください!
入金は三菱東京UFJ銀行への振込でお願いしています。

メール: ni_hao_blue@hotmail.com
ツイッタ: @ni_hao_blue へのDM
↑こちらで受付ます〜
////////////////////////////

でもごめん
今早速欠品たくさん
発注かけてますが…
とりあえず今の在庫情報〜

【レスザンT】
S3
M2
L1
【FOLK SHOCK FUCKERS】

S1
M1

S2
M1
【ニーハオ!チアパンク】

S3
M7

S1
M1
////////////////////////////
また入荷したらお知らせします。にゃん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-09-11 08:42 | RED ARIKO

c0130623_824993.jpg

先週末のセミファイナルジャンキー終え、翌日はスタジオ入って曲作って、早速披露、月曜の歌舞伎町。
一発目がスタジオライブだったので、実質ライブハウスデビューはLOFTになるったのです。
おやホロちゃん企画ということで、アイドル現場だったわけですが。
最初若干引かれてる?ってとこから、どんどんエネルギーが伝わっていってるのが感じられて。
興奮しすぎたわたしが曲の構成間違ったりしても、4人でアイコンタクト取ったり、バンドじゃん、これ〜♡
エレちゃんもしっかり支えてくれて、4人でやる楽しさが溢れました!
最後は、エレちゃん行けーーー!!
と無理矢理フロアに突っ込ませ、ありこも行って、帰ってきたときは担当楽器も入れ替わって(笑)
自由ーーー!!
サイコーかも。
想像以上にいままでないようなことが繰り広がっていくのが期待されちゃう。
エレちゃんかなりいいです。

わたしは
ありこのアホっぷり
ミコちゃんのハデっぷり
エレちゃんのイカれっぷりを
思いっきりホイップしまくって、
極上のチアパンクスイーツを提供します

バンドってこれよ、これーーーーーっ

3日間4人(+チビ2人)と戦ったから、もう今さみしいもん。
つーぎーはー!!!!

9/27(日)
ニーハオ! in秩父4D。
c0130623_8231463.jpg
c0130623_8234356.jpg

都内からも日帰りできるタイムテーブルになってるようなので、みんな、いこーー!
秩父すっごいいいとこやから!
メンツもギラギラやしね!

あああああーーーー
わたし幸せーーーー
ありこ ミコちん エレちゃん
だーいーすーきーだーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-09-09 08:22 | BLUE YUKARI

新しいドキドキ Yukari


久しぶりのブログ更新。
夏休みも終わって、2学期。
新しいことはドキドキで、これから起こるであろうことにものすごくワクワク。
ニーハオ!が新メンバーを正式迎えて、本格的に4人編成になりました!!
LAの双子ちゃんがメンバーになり、レコーディングしてライブして、なかなか来日できないので、サポートメンバーを毎回お願いしてライブやってきて。
サポートメンバー総勢8名。
タニ(lessthantv)、
ホリさん(ThePOPS)、
イトーちゃん(BREAKfAST)、
タカハシくん(Color Me Blood Red)、
よっしー(PANICSMILE)、
碧衣ちゃん(碧衣スイミング)、
ミコちゃん(♡GrinderS♡)、
WACちゃん(ThePOPS)
うわーーー
並べるとマジで凄いよね!!
全員出たらソルドアウトのイベントできそうw
それぞれほんとに尊敬する素晴らしい一流ミュージシャンで。
そのおかげでわたしとありこは、ものすごく勉強になったし、成長しました。
いろんなビートやグルーヴを身体に刻みつけました。
幸せ者です。
ほんとうに!!
わたしたちの拙い演奏と拙い楽曲にキラキラの彩りを与えてくださいました!!!

これからは
ギターにミコちゃん。
サポートでもこれ以上なくガシッと来ていたので、ラブコールをした次第。
こんなド派手なギタリストそういない!
PINK MIKO

ベースにるるる菌。
かつてるるる菌を体験した方たち中で衝撃の加入だと思う!
キャラ重視だったんだけど、なんと音もバッチリ。
PURPLE ELENA

両壁固まりました!!!
なにより2人ともかわいい☆
かわいい女の子はいい!!
わーーーー
もう4人とも、大興奮なんです。
任せといてください。
大爆発しますから!!!

そいで、初ライブ、やっぱ最高だったよぉぉぉぉ
十三月の甲虫、セミファイナルジャンキーでした。
さいっこうの舞台だったー。
しかもトップを飾らせてもらえて。
ドムスタ、すごい熱気熱狂熱帯地帯。
十三月クルー、尊敬します!!
ツアーを終えて帰って来るGEZAN、グアイズ、ミーンジーンズ、東京で迎えたいな。
(ドムスタ満員すぎて観れんかった!)

そしてひらっちとはたのくん、かおりちゃんに多謝!!!
共鳴とめいいっぱい遊んでくれて。
みんながいて、やっと、不完全なわたしが母親でいれて、音楽もできててる。

なんか書きたいことがごちゃまぜになっちゃってるなー

とにかく
今、また最高点を更新して最高なのです。
わっほーーーーおおおい

明日は新宿LOFT
ばっちこーーーんとキメます。

9/27の秩父4D
でっかく打ち上がるよ〜
どっかーーーーーん

そして。
10月末にはLAから双子が帰ってきます。

10/23 難波Bears
NI-HAO! BOWL in OSAKA
~half time cheer punk show~
☆ニーハオ!
☆おとぼけビ~バ~
☆SUPER DUCK
☆KKmanga
open.18:30/start.19:00
adv.2000/door.2300

10/25 京都KBSホール「ボロフェスタ」

10/29 鶯谷Whats up
『Royal Shadow+Black Hole presents.』
20:00スタート
☆ni-hao!
☆THE DEATH
☆POSTER
☆Privacy(≒Deathro+CVLT SLAVE)

10/31 金沢メロメロポッチ

11/1   下北沢THREE
〜Shimokitazawa THREE 6th Anniversary〜
NI-HAO! BOWL2015
half time cheer punk show 2
open15:00/start15:30
Adv¥2000/Door¥2500+1D
☆ニーハオ!
☆でぶコーネリアスEX
☆フロリダ(滝沢朋恵+テンテンコ)
☆CAMISAMA
☆KIRIHITO
☆VOGOS
☆赤い疑惑
☆FOLK SHOCK FUCKERS
☆DJ CHIRO

これで双子とのニーハオ!はフィナーレです。

なんかワチャワチャしてて楽しそうでしょ。
MIKO&ELENAのニーハオ!は新曲いっぱいつくって、本格指導に向かっています!!!







[PR]
by ni-hao2180 | 2015-09-06 22:25

チアパンクis HERE!!!!