めっちゃくちゃ濃い3日間だったーーーー
身体ボロボロだけどきもちいいです!
c0130623_23471863.jpg

3/4土曜はニーハオ!in名古屋。
呼んでもらえてすごーくうれしかった、赤福会議。
ロックンロールはめちゃんこ久しぶりで、PAさんとも再会できたー!!
説得力のあるバンドはあっという間に終わるー(涙)
正統派アイドルちゃんと異端アイドルちゃんもかわいかったしな。
c0130623_23471928.jpg

赤福もらってご満悦。
赤福のベッドで寝たいがわたしの夢。
c0130623_23471969.jpg

↑おべんと食べる4人。わたしはデコしかうつってない。
ミコちゃんとツアーはほんまにおもしろい。
こんなにどこ連れていっても大興奮でかわいい女子は他にいないと思う。
世界中連れてってあげたい。
ミーちゃんとツアーも2回目となると、きゃっきゃわいわい。
ほんまに、オンステージもオフステージも、この4人はものすごい未来を感じる!!!!
ドキドキ。
ミーちゃんのプレイはどっかんどっかんいける。
最高にかっこいいぞ、ニーハオ!!!!
ありことわたしのコンビネーションも火を吹いた、気がしてる。
チアパンクってなんやねんってたまにふと思うけど、コレなんだな。
あーーーーーたのしい。

長楽に泊まるってのも最高だし(笑)

翌朝は名残惜しいけどニーハオ!ちゃんたちとバイバイしてバスで金沢へ。
Limited Express(has gone?)。
(ミーちゃんも翌日THE LET'S GO'S八王子でぶちかましたと思うよー!)
メロメロポッチ。
ほんとうにほんとうに大好きな場所。
c0130623_23472041.jpg

生ジュースもカレーも美味しいし、何より場のバイブスが最高。
企画の三軒くん、うまかっちゃん、すごくすごくあったかいイベントだったです。
c0130623_23472129.jpg

↑暗い写真でごめんなさい。
どのバンドもどこか金沢らしくて、洗練されてて。
ジャンルなんか関係なく、すてきなものはすてき。
メロメロポッチは
音がほんとに気持ちいいのだ。
リミエキは長尺でやらせてもらって、ぐっちゃぐちゃになってたのしかった。
c0130623_23472244.jpg

↑ポスターにサインするもんでん。
c0130623_23545370.jpg

↑ゆーきゃん先生
c0130623_23545480.jpg

↑はだしのゲンをよみふけり、頭が痛くなった人

車で早朝月曜は帰宅、仕事、学校。
共鳴よくがんばったよ。
どんだけ忙しい小学生なんだよw
そんでーーー
下北沢THREEへ。
1ヶ月先送りになった、待望のDEATHROワンマン。
c0130623_23472252.jpg

↑この写真うれしい◎
すごかったな、ロックボーカリスト、デスロ。
まこっちゃん、おのっちゃん、タニっていう安心かつ、わくわくさせてくれるメンバーでデスロのバックをやれる幸せ。
1時間以上演奏したけど、終わるのはすぐ。
さみしい。
そしてファンの熱量。
最後のBE MY SELFはファンの歌声が下北沢に響き渡ってたんじゃないかな。
ホールもスタジアムも夢じゃない。
デスロはどこまで行くんだろうか!!
みんな、こっからのデスロを全力で追いかけてきてほしい。
わたしも全力でついて行くし支えるよ。

もう、ほんとーに、なんて最高の3日間だったんだろ♪
身体中、悲鳴上げつつの火曜日なのでした。
それでもいい!!
まだまだやりたーーーーーーい!!!


[PR]
by ni-hao2180 | 2017-03-07 23:11

チアパンクis HERE!!!!