からかわないでよ~ ARIKO

c0130623_1057184.jpg

c0130623_10571861.jpg

ご期待に添えて、画像アップ!

マリーちゃんウェディングWithニーハオ!+ワン☆

良かったね~いがっだね~。
まずパーティっていうのがいいもんね!
なおかつウェディングやもんね!

素敵でした。

[PR]
# by ni-hao2180 | 2007-09-14 10:57 | RED ARIKO

トラッキー…♪YUKARI

ヤバイ!
とうとう押さえ切れなくなってきた、この気持ち…。
ととと虎が!!!
ゆゆゆ優勝してしまう!!!
ぎゃー!!!

もう冷静ではいられません

[PR]
# by ni-hao2180 | 2007-09-14 10:48 | BLUE YUKARI

日暮里アート YUKARI

[#IMAGE|c0130623_6552483.jpg|200709/13/23/|mid|320|240#]
日暮里であんまみんな電車降りないっしょ!?
ゆかりは結構利用するんだけど、今、全面大改築中。
工事のせいで通路や階段が狭くてすげーうざいんだけど、たった1個、この駅を使う楽しみがある。
「日暮里アート!」←うちら夫婦が勝手に呼んでるだけ(笑)
工事のためについた、衝立で迷路みたいになった構内の案内やらを簡単な地図や表示が壁にビニールテープで作られてる。
それがなんとも魅力的なの!
「誰が作ってんのやろ?」

「フツーの現場のおっさんやろ(笑)」
「やるねー」
「このフォントほしーね(笑)」
なんて言ってます。
気に入ったのはうちらだけじゃないみたい。
たまに写メってる人、見かけます。

[PR]
# by ni-hao2180 | 2007-09-13 06:55 | BLUE YUKARI

ニーハオ!のジャケアートやTシャツで大活躍してくれた、我が数少ない友の一人、マリのウェディングパーティに、ニーハオ!駆け付けたよ。
ベースが使えないという環境だったので、いつもとおりのショボいサンプラと歌のみで勝負。
かわゆい白ドレスキラキラな花嫁なのにテンパってるマリ(笑)
マリらしい。
そんな相変わらずのマリだけど、やっぱりココロから思うのは、しあわせになれー!って事。
ニーハオ!らしくオザケンの「ドアをノック~」カバーしたよー!
ありことふたりでTSUTAYAのウェディングコーナで、どの曲やるか、散々悩んだんだ挙句、
ラブラブソングといえば、オザケン「LIFE」じゃん?!とニュータイプごとき閃きで決めた曲。
マジでけいちゃん(新郎)のフェイバリットソングだったらしく、やるな、ニーハオ!、エスパー的な力も見せつつ、
他の曲含め、みんな楽しんでくれたみたいで、ゆかあり、大満足。
何よりマリが喜んでくれたから☆
うふふ。


more
[PR]
# by ni-hao2180 | 2007-09-09 23:58 | BLUE YUKARI


嵐、すごかったなー。でも、一番すごかったのは一晩中続いた雨風よりも、
うちの旦那の興奮っぷりっす。
ずーっと変わり映えしないTVの台風情報見て、中継の映像に、「すげーすげー」って喜んでた。
ゆかりも割と、豪雨強風雷は好き系だけど、「酔っ払いがいると酔えない」法則もしくは、「働き蟻」法則に則ってしまっていた。
くそー、先に興奮しとけばよかった(笑)

ちなみに、「酔っ払いが~」法則ってのは、想像つくように、先に酔っ払ってべろった人がいると、
自分はしっかりして酔うことができないってヤツ。
「働き蟻」は、いっぱい1個の巣には蟻がいて、うろうろみんな働いているように見えるけど、
実際は全体の何割かしかまともに働いてなくて(ほかのヤツはただウロウロサボってるらしい)、
そっから働き者のヤツを抜いたら、サボり組の中から働き出すヤツが出てきて、
働きモノとサボりの割合は当初と同じになるらしい。
なんか、人間もおんなじだよなー(笑)

そんなことはさておき。
今日はLimitedExのスタジオでした。
リニューアル後初ライブまであと少し。
ほんとに楽しみでしかたがない!!!
スタジオは常にいい雰囲気。
音楽楽しんでるなーって感じ。
自分のために歌うこと弾くことが、メンバーをHAPPYにして、それが波及していくんだな、きっと。
わくわく。
難しいことはどうでもいいや。
にんにん。


[PR]
# by ni-hao2180 | 2007-09-07 17:34 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!