人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生児~♪ YUKARI

ひょー、こんなにちいこくてかわゆかったっけー。
一子ちゃんと生まれたてのお嬢ちゃんに会いに行ってきた。
すごいシブい産婦人科。
一子ちゃんはとっても元気そで、幸せそで、白いふわふわした空気が出てた。
小さな小さなお嬢ちゃんはあくびいっぱいしてむにゃむにゃむにゃ。
これはお父さんもメロメロだろなー。
会えなくて残念(笑)
お名前もすてき!

共鳴の9か月前を思い出そうとするんだけど、ゆかりもタニも、もちろん具体的事柄は浮かべど、その感覚やら表情はなんかすごい遠くて、忘れちゃってる。
不思議だ。
多分、目の前の今の共鳴に目まぐるしくて一杯一杯なんだろね。

とにかくほやほやのお嬢ちゃんを見ていたら、ふたりで、もう一個欲しいなーなんて(笑)(「一個」ってのがポイント)

帰り道、「かわいかったねー」やら感想述べあってたら、なんだかふたりとも、何故か共鳴どんなだったっけ?なんて気分になる。
電車で共鳴の画像見てたら、4か月目くらいから、今の共鳴で、それ以前は全く違う顔なんだよね。
宇宙人みたいだし。
ともあれ、たった9か月前なんだけど、ちょっとノスタルジー。
保育園から帰ってきた共鳴を、やっぱり可愛い!とだきしめてやったのでした◎
by ni-hao2180 | 2008-11-11 21:03 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI