人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGマン@アースダム

またまたヘルプー。
1曲以外全て新曲でやりましたよ。
まあゆかりにとっては古いやつも新しくても覚えるのは一緒やからね。

ちょっと早めにアースダムへ。
旦那さま、ユアソンの映像作品に登場するため、撮影だったのだ。
ちらたら離れたとこから見てたけど、かなりおもしろい絵でした。
出来上がり楽しみ☆
なんと、鉄アレイ丈さんまで出演してたよ(笑)
で、UGマンライブは…。
はっちゃけたよー。ミスはまぁいいっしょ(笑)
ヘルプやのにこんなはっちゃけていいんかいな、くらいやらせていただきましたわ。
LimitedExやニーハオ!をいつも見てくれるお客さんも来てくれてたり、新鮮でした。
ブラックギャニオンは共鳴が寝ちった為、モニタでしか見れなかったけど、すごかったみたいだなー。
ベースすごーい。
怒濤の年末、次は22日LimitedExす!
福岡のリベンジするからね。

あ!あと、2月11日ニーハオ!企画@home、フライヤをレイキン(kiiiiiii)が描いてくれました。
いえーっ!
いまんとこゆかりの3分で描いたショボいやつなんだけど、早く印刷して配ります。
フライヤ、乞御期待☆
by ni-hao2180 | 2008-12-20 01:26 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI