人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいなぁ… YUKARI

オバマさん、すごいなぁ。
テレビ(しかもうちのボロボロな雑像入りの)超しでさえ、すんごいオーラみたいなんが見えるもんなー。
ここまでのオーラ(オーラってなんか安っぽい言葉でうさん臭いね(笑))はじめて見たなー。
アメリカ人、えらい楽しそやなー。

ジーク・ジオン!
イエス・ウィ・キャン!
共鳴さん、熱で寝てたせいで、体内時計狂ってしまったみたい。
夜中起き出して、真っ暗な中で遊んでる。
叩かれたり髪引っ張られたりしても狸寝入りしているわたし。
翌朝見たら、部屋ぐっちゃぐちゃ。
ティッシュはぜーんぶ引き出されてるわ、オムツはそこらに散らばってるわ、鼻水だらけ(まだ風邪が癒えないので緑ってるやつ(笑))だわ、引き出し開いて、中身の服が散乱してるわ。
いたずら坊主。
by ni-hao2180 | 2009-01-20 10:02 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI