人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ君 YUKARI

キノコ君 YUKARI_c0130623_9124018.jpg

最近自転車をママ仕様にした。
視点が変わっておもしろいみたいで、共鳴割とゴキゲン。
メットがでかくてキノコ君みたいでかわいい(笑)

はいはいで共鳴を追いかけるのがすごいおもしろい。
かなりうれしそうに逃げる。
追いかけられてるのがわかったら、飛び上がって方向転換するのよー。
でも遅いからすぐ捕まる。
その上、疲れて止まるんだよね(笑)
捕まえて抱き締めてこちょこちょしてやると声あげて喜ぶ。
めちゃめちゃ可愛くてたまらんのよー。
こちらが疲れて飽きても、ちょこんと座って振り返って、追いかけてもらうのを待ってる。

かなりふたりで家中バタバタやってます(笑)

育児は波があって、今はかなりゆかりは共鳴と蜜月、うまくやってる。
この前のkiiiiiiiうたちゃんのおかげかもな。
by ni-hao2180 | 2009-02-17 09:12 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI