人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷すぎるー! YUKARI

酷すぎるー! YUKARI_c0130623_15462930.jpg

夜中0時、悪寒に震えだした旦那さま。
ゆかりの腸炎うつったか!?
はたまたもしや、インフルエンザ!?
取りあえず朝まで待つことに。

朝5時起床、じいさん並みに早起き共鳴。
とにかくゆっくり旦那さまを寝かしてあげようと二人でリビングへ。
6時頃いきなり泣き出した共鳴。
思い切り泣きながらも左腕を動かさない…
もしや!去年の夏の悲劇の脱臼@京都メトロ、再来!?
間違いないす。
寝返りした弾みではずれたみたい。
時間も時間なんで、救急病院へタクシーでゆく。
当直の先生がハメる。
共鳴爆泣き。
でも、全く動かさないの。
前回の経験から、ハマったらケロリ、嘘みたいに動くはずなのに。
2、3回トライするもやはりおかしい。
念のためレントゲン。でも赤ちゃんはまだ骨が軟骨状態だからあんまうつらないらしく。
押さえ付けられ再再…再度爆泣きの甲斐なく、つーかうつった範囲では問題なかったみたい。
なんだかんだのうち外来診察時間になり、あまりいじりすぎても…なんで整形外科外来へ。
でもやっぱり入ってるはずだから、痛いのがまだ怖くて動かさないか、やりたてだから多少痛いから動かさないのよ、様子みなさいって。
なんだか腑に落ちないまま帰宅した…

その間近所の病院行ってた旦那さま、ただの風邪と判明、一安心。
ゆかりは旦那さまに共鳴任せて仕事へ。
急いで帰宅したらまだ左腕だらんな共鳴。
絶対おかしい!と徒歩1分の整骨院に。(さすが年配の町、整骨院めっちゃ多い(笑))
おっちゃん先生「はい、今入ったわ」
…!!!?
なぬーっ!
危惧していた通り、やっぱりハマってなかったんや!
共鳴入れてもらいながらもまた爆泣き。これはしかたない。
でも!かわいそすぎる!
半日痛かったのよ。
身動きもとれず。
さすがにゆかり、涙がでちゃいました。
時間経つ程治すん痛いみたいだし、おかしいと思うなら早く連れてきてやればよかった…
ごめん~
つーか、ヤブ医者…
お医者さんも万能ではないし人間やし、仕方ないけど…医療ミスのこととかまで考えてしまった。
とにかく、瞬時に共鳴は動きだして、うんちをした。
予想するに、痛くて力むことができなかったのでしょう(笑)

旦那さまも熱下がり、ライブに行った。
YS、レコ発だのよ。
行きたくてたまらんけど、共鳴は包帯だし、ゆかりも病み上がり、自粛かな…(明日はLimitedExライブだし)
ひえーん。
みたいよぉ…
by ni-hao2180 | 2009-03-27 15:46 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI