人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LimitedExREC@オッパーラ!

LimitedEx、新作にむけて走り始めたよ。
まずは、前回のドッドとのスプリットに引き続き、旦那さま、タニグチジュンとまつもっちゃんのタッグ!
しかもね、オッパーラで録らせてもらってみよう、ってわけで、営業後にお邪魔させてもらう。
前半硬くて、イマイチしっくりしなかったんだけど、後半バリバリのってくる。
だぁんだん空が明るくなって、江ノ島の海がどかーんと顔をあらわす。
俄然テンションも上がったよ。
ベースは実はもう信頼おける旦那さまに任せっきりしたので、ラインの音とか、どんな仕上がりになってゆくかわからないのだけど、ドラムがすんごくいい感じすよ!
さすがオッパーラ!
ベーシック、8曲もやったよ!
次回は週末に下北沢スタジオでござる。
by ni-hao2180 | 2009-04-15 19:33 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI