人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースドムへ行ったよ YUKARI

アースドムへ行ったよ YUKARI_c0130623_1510989.jpg

共鳴とパパを応援しにゆく。(今日は全バンド楽しみ!)
つーか、新大久保駅、エレベーターつけて下さい。→切実
UGマンのメンバーとかまつもっちゃんとか、いい加減覚えてもいいのに、多分未だわかっていない共鳴。
(さすがにタケちゃんはわかる様子)

UGマンからスタート。
言うまでもなく、うちの旦那さまは最高にカッコイイ。(歯さえあればなぁ(笑))
フジムラさん歌、カッコイイなー。
新譜もフジムラさん歌すごいシビレるのよ。

デス君のはちゃめちゃぶりはほんといつも見応えあるし(笑)
ワナちゃんが今日は熱かった。
そういえば今日は遠くからバイバイしただけでしゃべらなかったなぁ。
(ぐっちんさん髪型イカしてたし)
アキラくん、首痛そうだったなー(笑)
ギャニオンの音源もマスタリング終わったとか!
楽しみだなー。
共鳴、ライブ観ながらテンション上がってたよ。
で、サファリにチャーム、おなかいっぱい大満足な一夜でした。

帰り、日暮里駅に鯉のぼりがあって、共鳴喜びまくり。
わきゃわきゃしてました。

疲れたーっ
by ni-hao2180 | 2009-04-30 15:10 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI