人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LimitedEx久し振りライブ YUKARI

ホソメが来たよ。
久し振りのなかちゃんしきこちゃん♪
関西ノリはやっぱいいねー(笑)
共鳴は急におとといから歩けるようになった(それまではよちよちへなへなで数ヶ月進歩があまりなかった。あまりにいきなりでびっくりだよ)せいもあり、かなりご機嫌で、いつもより楽チンだったわ。
まいちゃんやタケちゃんに散々遊んでもらいまくってたからなー。

なんか久し振りのライブだったす。
ミックスやマスタリングなんかでなかなかスタジオで練習したりできてなかったけど、なかなかよい出来だったのではないかしらん。
ただ…ライブの間隔が開くと、体力がついていかなくなるのか、かなーり疲れたぁ(笑)
楽しかったけどね!

旦那さまはUGmanが前日オールナイト@大阪でやはり夏休みの日曜日、かなり渋滞していたみたいで、でもギリギリ間に合ってくれてよかったよかった。

最後は共鳴、眠すぎて泣いてました。
かわいそに…ごめんよー、いつも…
でもみんなに遊んでもらい、食べ物もたんまりもらいお腹まんまるにっこりで、よかったよね(笑)

あー、またしばらくLimitedExライブあくなー。
来週9日はニーハオ!イベント@home!
ガロリンズ
キリヒト
マゴ
ぴかちゅう
2マッチクルー
!!!!!!!!!!
絶対最高す!
来てねーっ☆
by ni-hao2180 | 2009-08-03 07:34 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI