人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大鉄道博! YUKARI

大鉄道博! YUKARI_c0130623_12463988.jpg

大鉄道博! YUKARI_c0130623_12463935.jpg

新高輪プリンスへ、午前中から家族3人で向かう。
アンパンマンもさることながら、電車も大好きな共鳴がどれだけ喜ぶか前々から前売り券まで買って楽しみにしていた「大鉄道博」!
しょっぱなから、ぎゃおぎゃお、手足バタバタおおはしゃぎ。
わーい、ママはそんな共鳴を見たかったのよぉう!!!
Nゲージからプラレール、トーマスまで、もう共鳴のまさしくパラダイスっ。
いきなり「うがぁぁーー!」指差して叫んで拍手拍手。
早い時間とはいえお盆、いーっぱいちびっこいたけど、恥ずかしいくらい一番興奮してたなー(笑)
電車はようわからんし、興味ないけど、そんな共鳴を見れて幸せ気分なわたしたちでしたー。

帰り道は瞬殺、爆睡な共鳴なのでした。
よほど楽しかったのだね◎
by ni-hao2180 | 2009-08-16 12:46 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI