人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倦怠期アゲイン YUKARI

倦怠期アゲイン YUKARI_c0130623_6534058.jpg

口をギュッと閉じてかたくなになるチビマル共鳴。
はみがき、お風呂上がり(風呂好きで、上がりたくないらしい)、食事(自分でやりたくて、散々散らかして、でもうまくできなくて怒る)、オムツ替え、毎日毎日、共鳴の泣きのポイントがいくつもある。
いい加減慣れろよ、とか思うのだけど、しょーがない…で、おまけに
朝晩冷えるせいか、鼻水ズルズルすごいの。
鼻水拭いてやったり(拭かれるくらいなら口に入るほがましらしい)病院連れてったり(白衣見るだけで激昂の雄叫び)薬飲ませたり(必死の抵抗)。
ゆかりだって好きで共鳴泣かしてるんじゃないのにーっ。
で、やなことばっかされるから、共鳴、ゆかりのことをなんかちょっぴり怒ってるみたいー。
チビのくせにー。ゆかりがいないとなぁんもできないくせにー。
ちょっと無視したりしよる。
またあれだよ…倦怠期(苦笑)
けどね、最近は踊りのバリエーションが増えて腕あげてきたし、歌も日に日にうまくなってきたし、むやみに走り回る姿はかわいくて仕方がない。
くそーっ(笑)
by ni-hao2180 | 2009-09-05 06:53 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI